ずるいわ~白レバ&ハロウイン番外編

まずずるいわ~白レバのお話

台風が来る前日の29日(金)
f0218182_16225100.jpg

おかしゃんはワン友の泡泡の友Mamaritaさんと美味しいをしました~
相変わらずワン話で056.gifなんです~037.gif
とにかく二人とも飲むし食べるししゃべるしでお口はず~~~っと動きっぱなしでした037.gif
では頂きましたうまうまをずずずら~っとご覧下さい


お通し
f0218182_1652649.jpg




お刺身(白レバ&砂肝&ササミ)
f0218182_1672299.jpg




お飲み物~
f0218182_168138.jpg

写真撮るの忘れて~飲み終えたグラスです。。。ご想像願います




ワイン
f0218182_1693013.jpg

ポリフェノ-ルたっぷりこん頂きました・・・ハイ二人でフルボトル頂きましたよ037.gif



白レバのパテ
f0218182_1611651.jpg




サラダと焼き鳥おまかせ5本セット
f0218182_16114343.jpg

f0218182_1612734.jpg

f0218182_16122138.jpg

f0218182_16123573.jpg

f0218182_16124985.jpg




最後の〆
f0218182_16132255.jpg

卵かけご飯と鳥ス-プ
飲んでも食べる。。。食いしん坊なふたりなんです037.gif



お家に帰ると。。。。。。。。。。。。

f0218182_16144280.jpg

f0218182_1615481.jpg

f0218182_16152372.jpg

022.gif恐ろしくって~落ち着くまでそ~っとしときましたよ045.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






次はハロウイン番外編のお話



見ていただけました?べんつのドリフコントもどき~
f0218182_16194675.jpg




べんつのスタイの実物はコレ!!
f0218182_1620946.jpg




みそらちゃんの背中の柄はコレ!!
f0218182_16205379.jpg



二人とも可愛かったでしょぅ~
f0218182_16221184.jpg





では。。。。かぼちゃホ-ル出発前の記念写真の模様を動画でど~ぞ

19


20


生スタイ。。。ご覧いただけました?037.gif



f0218182_16244387.jpg

あはっ!!おかしゃんもみそらちゃんに同感~




056.gif お留守番頑張ってそして頑張って記念写真撮らせてくれた2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-01 16:27 | グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14899518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-11-01 19:47 x
あぁぁぁ~   ぐるるるる~


腹へってきた~


残業の身には応えるわ・・・・




Commented by misobenz at 2010-11-01 21:13
★ロニママさんへ★

ごめんなさいね~(笑)
音が聞こえて「あれ?」」って思って
コメント見たら~ロニママさんだったのね~(爆)
残業頑張ってねっ!!

Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:52
お出かけキャンセルしたから泡泡したかったわ(>_<)ザンネン
ピポパポ「もしもし~」って電話したら、既にMamaritaさんと出来上がっていたかもね(^_-)-☆
今度はいつかしら~?
みしょちゃんがぐれても全然怖くないよ~。
お土産なくてもみそべんちゃんに優しい~mbさんだからワゴンからゴソゴソ出してくれたでしょ?
べんつくん『の』スタイ可愛いわ(*^_^*)
べんつくん『も』可愛いっすよ(^^)v
Commented by Mamarita at 2010-11-02 11:17 x
まぁ~誰かしら~そんなこんな美味しいを食べているヒト達は~~
あれ? あたしたちか。(笑)
べんつくん、みしょちゃんゴメンね~。
Emmaも「キィ~~~ッ」ってなってたよ~。
でもあなた達はほら、かぼちゃホールで
たくさん美味しいしてきたハズ?だから許してね~ww
Commented by misobenz at 2010-11-02 11:30
★betty315mamiさんへ★

そうかぁ~キャンセルだったのね~
だったら一緒に泡泡したかったわ~残念~
次回は絶対ね・・・生マッコリもしたいしね~宜しくです。
べんつは大きいので仮装用の服探すのが大変だったの~
ならばやっぱり笑いとらないとね(笑)
来年は合う服見つかるといいわ~
帰ってきて「寒かった」って文句言われちゃった~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-02 11:40
★ Mamarita さんへ★

あは~誰かしらこんなにのん兵衛さんは(笑)
でもっ!!ワインなかなか美味しかったよね~
もちろん白レバもねっ!!
今度は生マッコリしましょうね~リベンジしなくちゃだわ~
2ワンコ イイコでお留守番はしてるんですが・・・・
私が帰って来てからの行動が恐ろしいわぁ~
Emmaちゃんも「キィ~~~」しないと ぐれちゃう よねっ(笑)
Commented by マロピママ at 2010-11-02 13:33 x
見逃してましたぁー。
こんなに美味しそうな・・・
白レバって私レバー苦手なんですけど
これは美味しそうだわー。
あー食べたい!飲みたい!
そんでもって動画見ましたよー。
かわいいでしゅよー。かわいいでしゅよー。
一緒に言いたくなりましたぁ!
とってもかわいいでしゅよー♪
Commented by misobenz at 2010-11-02 15:03
★マロピママさんへ★

白レバ全く癖もなく泡泡のも最高ですよ~
やみつきになってまう~
も~私って本当に犬キチガイでしょ~
言葉も「でしゅね~」になってるし(笑)
Commented by マハロパパ at 2010-11-03 08:27 x
たいへん遅くなりましたが、
ハッピー・ハロウィーン!
このスタイルで、「Trick or treat」と言われたら、
誰だってあげちゃうよね。
Commented by misobenz at 2010-11-04 11:03
★マハロパパさんへ★

デカイ子はなかなか合う服が見つからないんです~
これだったら誰でもOKでしょ(笑)
沢山もらえるのはいいケド・・・完食が怖いわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりけちゅ「カシャ」&べんつブ-ム 変身マジックでネリマかぼちゃホ... >>