ぷりけちゅ「カシャ」&べんつブ-ム

f0218182_12375589.jpg

今回はおけちゅではないんですよ~



ハロウインが終わったん」ですが・・・・
f0218182_12403654.jpg

可愛い首のバンダナを残しておきたくて・・・スタイは又来年で結構ですから037.gif



f0218182_12412675.jpg

みそらちゃんオレンジも似合うわよ~





最近べんつのタ-ゲットは
f0218182_12422811.jpg

久しぶり登場目ん玉くんです



f0218182_12425353.jpg

警察犬の様なするどい観察力?




f0218182_12435229.jpg

目ん玉くんは嫌がってますよ~037.gif



f0218182_12445345.jpg

ボ-ル投げが始まるとおかしゃんの手もベトベトなので・・・勘弁です



f0218182_12455219.jpg

みそらちゃん投げてあげて~



おかしゃんが投げないのであきらめて銜えてソファ-に持って行きお口から離したら・・・
f0218182_12462185.jpg

下の落ちてしまいました~



重力に負けてるこのお顔が・・・怖い037.gif
f0218182_12474426.jpg

自力で上がるのは無理ですから~


やっぱり今日は出番なかったね~
f0218182_1249015.jpg

又こんどねっ今日はゆっくり休んで下さい~003.gif




最近おかしゃんはゴルフクラブのヘッドカバ-を交換しました
今までのは ここをクリック ←これだったんですが


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
このたびこのシリ-ズにしちゃいました~
f0218182_12521221.jpg

犬キチガイ~見え見えです・・・・・いい歳して~です・・・・・・・でもかわいいでしょ
 



056.gif 可愛いぷりけちゅと重力に負けてるべんつといい歳して~のおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-02 12:58 | ワ-ルド | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14904984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-11-02 13:13 x
まず↓mamaritaさんのお名前の前に「泡泡」がつくのが定着しているのがおかしくてww
mamaritaさん、改名しなくちゃね(^_-)-☆

重力に負けているお顔、好きよww
お口のたるたるがかわゆいのよね(^^♪
去年のヘッドカバー、覚えてたわw
今年のもかわいいよw
Commented by マロピママ at 2010-11-02 13:37 x
フフフフフ。重力に負けてるお顔私も好きでーっす。
なんでワンコって下から見るとまた可愛いのでしょうか?それにこのヘッドカバーも可愛いー!
以前のも可愛かったですぅ~♪
犬キチガイって・・・笑。
でもこんな可愛いの売ってたら欲しくなりますよねー。
Commented by misobenz at 2010-11-02 19:18
★りんままさんへ★

うん!!改名賛成~♪
そ~ねぇ~awaritaさんなんてど~かしら?
私はどうする?(笑)
しんくんは重力関係ないと思うケド
りんしゃんは重力には負けちゃうでしょ?(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-02 19:21
★マロピママさんへ★

Pチョンはすっきりお顔だから重力かんけいないでしょ?
まろチンは。。。無理だよね(笑)
そうそうそのたるんだ皮がいいんだよね~
腫れぼったい目が私好きなの~(笑)
前回も今回もやっぱり耳垂れの犬のカバ-です
私がどんだけキチガイなのかわかったでしょ(笑)
Commented by Awarita at 2010-11-02 19:22 x
はじめまして、Awaritaです。
Rままさんのリクエストにより↑改名してみましたww

色違いのバンダナ、可愛いわ~。
まぁ、目ん玉くん、お久しぶりデース♪
なんだか随分表面がデコボコしているようですが…
気のせいよね?(笑)
ワンコだらけ~のヘッドカバーだわ~。
犬キチ★バンザイよ(^_-)
Commented by Awarita at 2010-11-02 19:23 x
ヤダ、Awaritaでコメントしたら…同じこと考えていたのね(爆)
しかも同時に…
以心伝心・・・これも泡のPowerにちがいないわ。
Commented by misobenz at 2010-11-02 19:29
★Awaritaさんへ★

大爆笑でしたよ~何か私の頭の中身読まれてるって感じ(笑)
またこの改名した名前のゴロがいいんだわ~とっても
いや~はじめまして宜しくです(笑)

でしょ~べんつの歯型バリバリにくっついてます。
玩具くんたちはみ~んな耐えてるのね。。。うんイイコ達だ~

泡powerバンザイ~~~(爆)
Commented by アメショーなな at 2010-11-03 20:41 x
私も重力に負けているお顔好きで~す
( ̄m ̄* )ムフッ♪
人間でいうなら
重力に負けているお顔って
10年後の顔なんだそうです
うーー見たくないです!

みそべんさん、ヘッドカバー可愛い~
でも、バック閉まります?(笑)
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by misobenz at 2010-11-04 11:07
★アメショ-ななさんへ★

もうすでに重力に負けてる所沢山あるわぁ~
今こんなんだったら10年後恐ろしいわ~
私も見たくな~い

あっ!!するどい~
何時もチャック閉めるの苦労してますハイ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お鼻~あふ~あふ~ ずるいわ~白レバ&ハロウイン番外編 >>