お鼻~あふ~あふ~

我が家の玩具くん達は名前が付いてます
べんつは若かりし頃その玩具の名前を覚えてました~
ここ最近は頭が硬くなったのかなかなか覚えてくれず~
でも昔の玩具は今でも名前を覚えてるんです
f0218182_11155731.jpg

今回べんつが出したおもちゃくん達です
この後の様子を動画でど~ぞ~



2
ねっ!!名前覚えてたでしょ?037.gif



おかしゃんとべんつの仲良様子を見てぴんくしゃん銜えて
「遊べ~」アピ-ルしてきました
f0218182_11191066.jpg



ここ最近お風呂入ってないピンクしゃん~
f0218182_11195144.jpg

009.gif009.gif009.gif  臭いです   009.gif009.gif009.gif



f0218182_1120191.jpg

おかしゃんひとりで2ワンコの相手は大変です037.gif




056.gif 最近頭が硬くなってきたべんつとおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-04 11:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14916779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Awarita at 2010-11-04 17:32 x
Emmaもおチビの頃はおもちゃの名前覚えてたけど
そういえば、今となってはなにの名前を言っても
たまごちゃんしかもってこなくなりました(^^;)
食べ物の名前はよく覚えるみたいです。(←飼い主に酷似)
ぴんくしゃん、かぐわしくなってきたのね?
うちも2~3かぐわしくなってきたおもちゃが…
洗わなきゃ(汗)
Commented by いちご at 2010-11-04 19:43 x
あはは!!!
みそべんさんがべんつくんのお鼻を指で挟んでたとこ
ツボにハマって大爆笑しちゃった(笑)


Commented by アメショーなな at 2010-11-04 20:40 x
あ~うちも現在
おもちゃの名前、覚えさせ中で~す
たまごちゃんって言っても近くにある物を持ってくるんですよね~(^^;)

も~みそべんさん
いたずら好きだな~
私もお鼻をはさむところの
みそべんさんが好きです(ポッ)
Commented by マロピママ at 2010-11-04 21:13 x
スゴイ。お名前付いてるんですねー。
家は・・・そう言えば何も付いてない。
でもでもおやつの名前だったら覚えてますよー(笑)
ガムンチョっていう言葉を聴くとすぐ反応します(笑)

べんちゃん可愛いー!!!
べんちゃんのお鼻私もつまみたい!!!
動画可愛かったですぅ
最後のみそべんさんのつぶやきが爆笑でした!
Commented by りんまま at 2010-11-05 00:57 x
ごめ~ん!!
初めまして、のお方がいるわw
この場をお借りして。。
awaritaさん、初めまして(爆)
スペル間違ったのかと思ったら・・
ホントに改名しててww

awaritaしゃん、最高!!
Commented by misobenz at 2010-11-05 15:00
★Aamaritaさんへ★

Emmaちゃんも覚えてたのね~
うちも今はマックロクロスケだけが完璧に覚えてる玩具で
他のは良く間違えてます~
も~頭の硬いおっちゃんなので今は新しい玩具を覚えるのは難しいわぁ~
うまうまはすぐに頭に入るよね~さすがコッカ-だわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-05 15:01
★いちごさんへ★

可愛くて~ついつい意地悪したくなっちゃうの~
やっぱり私って。。。。変?(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-05 15:04
★アメショ-ななさんへ★

今度名前覚えたらまるちゃんカリンちゃんの動画見せてね~
なんか~ついつい~いじりたくなるんです・・・
お鼻とおけちゅは・・・(笑)

Commented by misobenz at 2010-11-05 15:20
★マロピママさんへ★

そうなんです~玩具には全て名前つけてます~
でもっ!!mbは全てを覚えてません~
忘れたのも結構ありますよ(笑)
べんつに頭硬いなんて偉そうな事言えないんです(笑)
そうそう~
うまうまの名前は覚えるの本当に早いよね~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-05 15:21
★りんまましゃんへ★

ハイ!!Awaritaさん訪問に来てくれましたよ~(笑)
でも~最近Mamaritaさん来てくれなくなっちゃったのよ~
寂しいわ~(爆)
Commented by PA-Chan at 2010-11-05 17:05 x
凄いね~。こんなに沢山のおもちゃの名前を覚えているんだぁ~。
マックロクロスケってネーミングはナイスね。
べんつ君、ちゃんと持ってきて偉いね。
みそらちゃんも、ぴんくしゃんを咥えて歩いてきて可愛いなっ。
Commented by ナラママ at 2010-11-05 18:43 x
べんつくんすごいねぇ
今でも昔覚えたことは忘れないなんて
うちに子達・・・まるでダメ
もう少し頭使わないと・・・
ティンクの好きそうなオモチャがいっぱい
仲間に入れて~
Commented by betty315mami at 2010-11-05 22:24
音だしで見るとワガママお嬢がリビングからギャンギャンやるから、今度目の前に実演してねぇ~(^_-)-☆
ベティ、よそ様のオモチャ大好きだからみそべんちゃんのオウチへ行ったらオモチゃ全部出してきちゃうから、後片付けよろしくね(≧m≦)ぷっ!
あらあら~みそらちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのかしら~?
次はちゃ~んとみそらちゃんと遊んでくれるってよ♪
楽しみに待っていてね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-11-05 23:49
★PA-chanさんへ★

イエイエ~この玩具はただお気に入りなだけで~
この中で覚えてるのは・・・マックロクロスケだけでした(笑)
みそらは安上がり~ぴんくしゃんだけでいいみたい(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-05 23:50
★ナラママさんへ★

いいえ~最近の玩具の名前は覚えないんですよ~
大分頭硬くなってきてますよ(笑)
是非今度ティンクちゃん遊びに来てべんつおじちゃんと遊んで頂戴ね

Commented by misobenz at 2010-11-05 23:54
★ betty315mami さんへ★

はい!!べっちゃんお嬢の為ならmbおばちゃん何でも許しちゃうわぁ
べんつのおよだたっぷり付いた玩具でも良かったら是非
沢山遊んでね~(笑)
みそらはぴんくしゃんだけでいいから本当安上がりだわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< できるかな?できるかな?・・・... ぷりけちゅ「カシャ」&べんつブ-ム >>