できるかな?できるかな?・・・・パ-ト1

食いしん坊の2ワンコ何でもうまうま目の前で何でも出来ると思いますよね~
さてっ!!二人とも同じ事できるかな? (byのっぽ)←古いかしら。。。歳ばれる~037.gif



f0218182_2236615.jpg

お腹すいてもタダでは差し上げられませんよ~
世の中そんなに甘くないんです037.gif



f0218182_223744.jpg

ではっ!!芸を見せて頂きましょう~
この続きは動画でど~ぞ



3
何もできないみそらでした~



昼休みが終わり~お留守番の時間。。。うまうまでハウスへ誘導
べんつくんは又芸を披露
f0218182_22394299.jpg

はい!!恒例の咥えて待てでした~



みそらちゃんはと言いますと。。。
f0218182_22402062.jpg

相変わらず何もできない子でした037.gif









056.gif よくできるべんつくんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今回埼玉コッカ-オフ会へはじめて出席します~
2ワンコ大丈夫かしら~皆さん宜しくね

by misobenz | 2010-11-05 22:46 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14926639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degipochi at 2010-11-05 23:28
みそらちゃーんーー、
できないんじゃないよねぇ、してさし上げないんだよねーー
マリちゃんは知ってるし。 
やったる。 ちう顔してるの、見ちゃったし。
あっバラしちゃまずかったしらだなのよ(笑)。
Commented by Mamarita at 2010-11-06 00:36 x
あ、お久しぶりです、Mamaritaです。。。(爆)

べんつ君~ずいぶんと真面目顔で乗せてマテなのね~。
みっしょちゃ~ん、みしょちゃんは出来なくても
可愛いからオバチャンが許すわ~(*^^*)
↑そうそう、して差し上げないのよね(^_-)
でも、思いっきりべんちゃんの横取り企んでるし~ww
Emmaも咥えてマテはして頂けませんのよ~オホホ~。
べんつくん、今度Emmaに教えてあげてね~
Commented by マハロパパ at 2010-11-06 06:42 x
「咥えて待て」・・・食いしん坊コッカーにとっては、
これは凄い芸ですよ!
咥えたものを出させる芸がマハロもできたらいいのだけれど・・・
Commented by アクアママ at 2010-11-06 20:41 x
べんつ君が偉いんですよね!
みそらちゃんが普通。
銜えて待てなんて出来ないよね みそらちゃん!
わが家の3コッカーは銜えた瞬間に胃袋です。待ての時は見ないふりして待ってます。我が家は芸無しコッカーです。でも、毎日、ママを癒してくれています。
Commented by betty315mami at 2010-11-06 21:56
みそらちゃんだってホントは出来るんだけど、もったいなくてお見せ出来ないのよね~。
べんつくんが乗せて待て~してたら・・・あ~みそらちゃん食べようとしている(≧m≦)ぷっ!
あともうチョットだったのに、残念だったね。。。
ベティは出来る時と出来ない時があるから、べんつくんにコツを教えてもらわなくっちゃだわ。
で、fuはいくつ食べたのかしら~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:01
★degipochiさんへ★

ホント~みそらに出来るのかしら?
マリちゃんのお口のせ芸今度みそらに
教えてやって~
何も芸出来ないので忘年会の余興ネタにしたいのよね~
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:04
★Mamaritaさんへ★

も~お久なのよ~
韓国へ永住しちゃったかと思ったわよ(笑)
Mamaritaさんがいない間~Awaritaさんが
遊びに来てくれたから寂しくなかったケドネ(笑)
いや~先日のエマちゃんのお鼻乗せ又待てには
叶わないわ~凄かったわよ&およだもね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:07
★マハロパパさんへ★

待たせるとおよだの量もハンパないので。。。待たせすぎも
NGですけど(笑)
長いおやつは待てるけど、つぶ状のおやつは速効お腹の中ですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:10
★アクアママさんへ★

芸なくても。。。癒してくれるのが最高ですよ~
我が家のみそらも全く芸なしですよ(笑)
素質がないんでしょうね~でも同じ癒してくれますよとっても
もちろんべんつもですケド(笑)
3コッカ-。。。いいですね~多頭飼ってイロイロあって楽しいですよね
大変な事もあるけど(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:17
★ betty315mamiさんへ★

そうなの~スキあらば「パくッ」って狙ってるんですよ~
でも怒らないべんつ~みそらには弱いのね(笑)
「fu」カロリ-控えめなんだけど~
これだけ食べたらカロリ-取りすぎよね・・・ι(´Д`υ)アセアセ
良ければ教えて差し上げてよ~
その代りおよだの出流れ方講座も付録でついてるけどいいかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばちゃんになった・・・・ロン... お鼻~あふ~あふ~ >>