おばちゃんになった・・・・ロンゲのべんつくん

明日は埼玉コッカ-オフ会へ出席のための準備で
あたふた中に付・・・本日のブログはお休みします ← かなり大げさです037.gif

コメントのご返事とご訪問は後日とさせていただきます ごめんなさい


お詫びに。。。。。ロンゲになったべんつをご覧になり ポチしてお帰り下さいね~
f0218182_22411010.jpg




f0218182_22414380.jpg

なかなか素敵な髪型よ~ウドンジュソバ-ジュって感じかしら~







056.gif 明日たくさんのお友達と逢って仲良く出来ますようにのお祈りの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-06 22:46 | ワ-ルド | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14932585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-11-06 23:00 x
いってらっしゃ~い~
(^o^)/
コッカーのオフ会、羨ましいです
一杯、楽しんできて下さいね~

ロン毛のべんちゃん、結構似合っているかも
( ̄m ̄* )ププッ♪
Commented by betty315mami at 2010-11-06 23:15
明日このヘアースタイルで来てね(≧m≦)ぷっ!
さぁ~寝坊しないように今から寝ないと。。。(^_^;)アハハ
それじゃ~また明日ね♪
みそべんちゃん、よろしくね(^_-)-☆
Commented by りんまま at 2010-11-07 00:00 x
おおっ!明日ですか?
行ってらっさい(^_-)-☆
べんちゅくん、そりで行ったらモテモテよ^m^
Commented by ロニまま at 2010-11-07 00:31 x
今はオフ会の季節ですね~
あちらこちらでオフ会。ブログで見ているだけだったワンコ達に生で会いオーナーさんとの触れ合い。一段とコッカーファンになっちゃいますよ~
楽しんできて下さいね!!

みそらべんこもいってらっしゃい
Commented by たまりん at 2010-11-07 16:50 x
そろそろ帰って来た頃かなぁ~?
いっぱいお友達に会えたぁ~?
ブログアップ待ってるよ♪
見てるだけでも勝手に参加したような気分に
なっちまう私です~(^◇^)
Commented by いちご at 2010-11-07 20:16 x
オフ会は楽しかったかな?
べんちゃんのロン毛…結構イケてるわ~(〃∇〃)
…どうやってやってるの??
Commented by アクアママ at 2010-11-07 20:35 x
いっぱい楽しんで来てください。
気が狂うほど、ぷりけっつがいっぱいでどうしましょう。
オフ会のお写真、楽しみに待ってます。
Commented by マロピママ at 2010-11-08 15:35 x
うわぁーオフ会楽しかったかなー?
その様子楽しみに待ってまーっす!
ロン毛のべんちゃん素敵よ♪
Commented by Awarita at 2010-11-08 16:35 x
べんつくん、みしょちゃん、mbさん、おとしゃん、オフ会お疲れ様でした~。
あれぇ~~? そこに金髪のおばちゃんがww
おばちゃん同士、泡泡一杯やりませんことっ??
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:19
★アメショ-ななさんへ★

帰ってきました~
天気も良くて~日頃の行いいいのかしら~←自分で書くか?
オフ会の模様は後でUPしますよ~
お楽しみに~
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:24
★betty315mamiさんへ★

昨日はお疲れ様でした~
あ~~~んなに沢山のコッカ-はじめてで
感動だったわよ~
大した写真なくて~ど~やってブログUPしようか悩んでます
ボツ写真が沢山よ~(笑)
mamiさんはちゃんと皆のお顔可愛く撮ってたね~
腕がいいわぁ~そのコツ今度教えてね~

Commented by misobenz at 2010-11-08 19:25
★りんままさんへ★

バタバタ忙しく皆の所お邪魔しても読み逃げなの
ごめんなさい
も~コッカ-だらけでびっくりでしたよ~
その模様は又後でねっ!!
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:27
★ロニママさんへ★

97コッカ-あんなに沢山びっくりでした~
綺麗に手入れしてるコッカ-ちゃん・・・・がとってもセレブに見えました~
その様子は後でUPしますね~
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:29
★たまりんさんへ★

はい!無事に帰ってきました~
たまりんさんがこの間オフ会のブログUPしてて
名前わからないコッカ-ちゃんいたでしょ~
私も一緒よ~圧倒されてかわいい~で終わってしまった(笑)
でも大好き おけちゅ は沢山撮りましたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:31
★いちごさんへ★

ハイ!!97コッカ-ちゃんと逢いました~
凄い迫力でしたよ
あはっ!!このロンゲただ耳の毛を頭にずらしただけなの~
耳の手入れの時・・・撮りました(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:33
★アクアママさんへ★

オフ会楽しかったです~
うまうまの食べ過ぎで今朝からみそらがうんP~
になっちゃったけどね(笑)
でも今落ち着きましたから大丈夫ですよ
後ほどUPしますねもう少々お待ち下さい
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:36
★マロピママさんへ★

97コッカ-集まりましたよ~
こんなに集まっててもほとんどケンカにならないの~
これって凄いよね~
みそべんも吠えずにイイコで頑張りましたよ~
後でその様子UPしますよ~
お待ち下さいね~
Commented by misobenz at 2010-11-08 19:38
★Awaritaさんへ★

昨日はお疲れさん~
今度行く時はク-ラ-BOXに泡泡持参で行きましょうね~
やっぱりこれがないとね~(笑)
後でEmmaちゃんが頑張ってる姿UPしますからね
お楽しみに~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 埼玉A・コッカ-オフ会へ・・・... できるかな?できるかな?・・・... >>