埼玉A・コッカ-オフ会へ・・・・パ-トつう~番外編おけちゅ~です

皆さんからの沢山のコメントありがとうございます
おかしゃん~とっても嬉しかったです。。。
でもっ!!ごめんなさいご返事はちょっと遅れてしまいますが
必ず致します。。。今後とも宜しくです




まずは冷めてるこの方から~
f0218182_22563832.jpg

はい!!間違いなくそれです



f0218182_22573322.jpg

いいえ~シャンプ-前でばっちいのでそれは後程という事でemoticon-0136-giggle.gif



では~前回の・・・・解答です
って。。。しなくても皆~~~にバレバレですね


f0218182_2302150.jpg

こちらのぷりけちゅはおかしゃんがず~っと見たいと思ってた方のおけちゅです



正解は。。。ジャラ~ン。。。 テンちゃん でした~
f0218182_2311676.jpg

生テンちゃんおけちゅをご覧になった事ない方~~~
これは見る価値ありますよ~おかしゃんは感動の嵐でございました~
このぷりけちゅに勝つ方いないと思いますemoticon-0136-giggle.gif



でも~他にもまだまだかわいいぷりけちゅ取らせて頂いたのでダイジェストでご覧下さい~
*もしこのけちゅ~家の子っておっしゃる方~コメント残して下さればうれしいですemoticon-0136-giggle.gif



まずぷりいち~
f0218182_237922.jpg




ぷりに~
f0218182_2373217.jpg




ぷりさん~
f0218182_2375954.jpg




ぷりよん~
f0218182_238404.jpg




ぷりご~
f0218182_2391034.jpg




ぷりろく~
f0218182_2394611.jpg



おかしゃんのワ-ルドにお付き合いして頂いたコッカ-ちゃん達ありがとうございますemoticon-0136-giggle.gif



さて~終盤です~今回のオフ会でゲットした物紹介します


お逢いした方から交換させて頂いた名刺です
f0218182_23132280.jpg




Emmaちゃんが「待て~ゲ-ム」でゲットした玩具です・・・
べんつくん用に頂きました
f0218182_23284565.jpg

早速名前を付けお気に入りで毎日遊んでます・・・・Emmaちゃんありがとね~


抽選で当たりました~
f0218182_23173367.jpg




りんママさんアメショ-ななさんごめんなさい~先にゲットさせて頂きました
べるたんママさんが作ったト-トバックです
f0218182_23191074.jpg

お手製スヌ-ド頂きました~ありがとね~~~~



EmmaちゃんからのシャOルのお洋服
f0218182_2320528.jpg




皆さんありがとうございました~
空chanさんイロイロお手数かけましたありがとうございました



自宅に戻るとEmmaちゃんから頂いた「だんぷ」(←と命名しました)ちゃんがお気に入りのべんつくん~



f0218182_23232648.jpg

奥で見守ってるの分かります~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_23243136.jpg

あはっ~!!こんな感じで〆てみましたemoticon-0102-bigsmile.gif








emoticon-0155-flower.gif  またまた来て下さって最後までお付き合いありがとさんですemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gifここまで来たなら最後のポチまでお付き合いおねがいです~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-09 23:38 | イベント | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14952071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-11-10 00:14 x
どんだけ、ぷりけっちゅ撮ってきたの!!
さすがぷりけっちゅ連合会、会長だわww
あれ?名前変わったか??w

あっ!!
トートバック(^^♪
おソロだねw
この場を借りて、ベルママ、待ってる・・
Commented by Mamarita at 2010-11-10 00:45 x
待ってましたヨ、わ~るど。
連合会長、流石っす。
お写真編集しながらおよだダ~ラダ~ラだったでしょ~ww
テンちゃんの絶品ぷりけっちゅ堪能できてヨカッタね~
あ、あたしも堪能したけど…
ふぅ、あたしは今日も途中でUp断念しちゃった(^^;)
べんちゃん、ダンプくんと仲良くしてやってね~。
やきそば…それちと古いじょww
Commented by サラっぴー at 2010-11-10 12:44 x
おちり、いっぱいでち。
ベルたんのおちりが、サラっぴに似てるちて、ねーちゃが笑ってまち。
テンねーちゃもーおしり可愛でち~♪
Commented by マロピママ at 2010-11-10 12:59 x
アハハハハハハ。
ウケちゃいました。
笑っちゃった。
だって・・・ぷりけっちゅワールドなんだもん(爆)
おもしろーい!でも
色んなしっぽ&おちりが見れて良かった(笑)
↑私のコメント変デスヨネ(笑)
Commented by たまりん at 2010-11-10 17:24 x
ワールドだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
目の付け所が違いますな♪
楽しませてもらいましたぁ~
Commented by いちご at 2010-11-10 18:13 x
みそべんさんワールド全開ですね~(笑)
おちりだけでどの子か判別できそうな勢い??
コッカーは確かにおちり萌え~よね(〃∇〃)
Commented by ベルママ at 2010-11-10 21:04 x
みそべんさ~ん オフ会お疲れ様でした~!!
ベルとビビ可愛く撮ってくれてありがとう
ウナったらワンワン吠えてばっかでごめんね~
オフ会であんなに吠えまくってたのは初めてだよ・・・(爆)何でだろ・・・・
みそべんちゃんに会えてと~っても嬉しかったです
ふたりともかわいかったな~(笑)

この場をお借りして・・・
りんまま~もうブツは出来てるんだけど~もうちょっと待ってて~
Commented by アメショーなな at 2010-11-10 21:25 x
ありゃ!コメント出遅れちゃった
お尻特集だったんだ~(笑)
みんな、それぞれのお尻だね~

でも、一番はみそらちゃんとベンちゃんのでしょ~

わぁ~ベルママのバックだ~
お揃いだ~
ベルママ~私も待ってるよん♪
Commented by momotenmama at 2010-11-11 00:17 x
ぷぷぷぅ~
テンテンのおけつ…顔を見なくても分かるなんて
笑っちゃうね~!
これでもダイエット中でちょっとくびれも出てきたんですよ~笑
おちりはいつまでもぷりっといてほしいですね~
それにしても
どれもこれも可愛いおちりちゃん♪
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:20
★りんままさんへ★

がはは~まだまだ撮りたりないくらいよん
できれば90コッカ-全部撮りたかったよん
これっ!!老後の楽しみなんだから
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:24
★Mamaritaさんへ★

連合会長まだこれじゃ~納得いかないのよ~
やっぱりカメラのデ-タ-がいっぱいになるぐらい撮らなくちや~(笑)
うん!!Mamaritaさんのテンちゃんもなかなかナイスでしたよ~
会長から100点満点差し上げるわよ(笑)
焼きそば古かった?歳バレタかな?大変~~
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:26
★サラッピ~ちゃま★

おばちゃんは老後の楽しみに
ぷりけちゅ集を作りたいと・・・
今度サラっぴの可愛いぷりけちゅ
撮らせてね・・・宜しくです(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:29
★マロピママさんへ★

マロピママさんのコメントは正常よ~
だって~私と同じ考えですもの(笑)
でも会長はまだこの先が。。。
ぷりけちゅ見るとなでなでしたくなるんです~
もちろんテンちゃんのぷりけちゅ~触りましてよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:30
★たまりんさんへ★

オフ会で逢った子達の名前覚えられないmbなんだけど
おけちゅを見て名前はすぐ覚えられそうよ~(笑)
私って変?(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:32
★いちごさんへ★

さすが~いちごさん良く分りましたね~
わたしにとってはおけちゅ=お顔なの(笑)
萌えだよね~大好きよ本当(笑) ←これマジです
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:35
★ベルママさんへ★

オフ会お疲れ様でした~
はじめて会ったのにはじめてじゃない気がしましたよ~
嬉しかった~
ベルちゃんビビちゃんの写真しか撮れてなくってごめんね~
3ワンコ達お家に帰ってバタンキュ-だったかしら?
今度は犬抜きで泡泡行きましょうね
宜しくです
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:38
★アメショ-ななさんへ★

そ~ですわたしからこのネタ取ったら普通の人になっちゃうでしょ←あっ普通の人がいいんだよね(笑)
でもままだまだ撮り足りないのよ~

ベルママのバック~先に頂いちゃってごめんなさい
すご~くかわいいよ・・・・
楽しみに待っててね~
Commented by misobenz at 2010-11-11 16:41
★momotenmama さんへ★

も~テンちゃんのお尻可愛すぎ~
ず~っと触っていたい位よ~
みそらも痩せる前はむちぷりだったんだけどなぁ~
ちょっと寂しいわ
次に、ぷりけちゅテンちゃんかわいいモモちゃんと逢える日
早く来ないかな~
Commented by マハロパパ at 2010-11-14 06:22 x
埼玉にはずいぶんたくさんのコッカーがいるんですね、
・・・・・と思ったら、PUFFYちゃん。サスケくんと一緒に遠征してたのですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-14 16:45
★マハロパパさんへ★

はじめて生PUFFYちゃんと生サスケくんに逢いました
次回マハロちゃんも遠征に是非来て下さい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 取られたでしゅ~ 埼玉A・コッカ-オフ会へ・・・... >>