取られたでしゅ~

みそべんちゃんは食いしん坊~←コッカ-はみ~~んな食いしん坊でした037.gif
何か他の芸を身につけようと日々努力しておりますが・・・・・なかなか~042.gif
先日のオフ会でも「待て~ゲ-ム」ありましたが・・・みそべんはまだまだ出来そうにないので
「待て~」の練習を・・・・
f0218182_16445712.jpg




ではっ!!この続きのべんつの頑張りっぷり見て下さい


2
「何があったの~?」的な表情わかりました~037.gif



食べた後は・・・おとしゃんに報告です
f0218182_16493418.jpg

おとしゃんは女性の見方です037.gif



食べられたべんつも報告で~~す
f0218182_16502598.jpg

べんつくん~ふぁいとぉ~おかしゃんからの黄色い声援です←文字まで黄色です

まだまだず~っと待つのは難しそうな2ワンコです




056.gif こんな事があってもケンカしない2ワンコにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-11 16:53 | ワングルメ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14961540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-11-11 19:04 x
べんちゃんはみそちゃんにとられても怒らないんですね。あ~れ~みたいなぁ^^
しっかり「待て」中のポタポタだけは残ってましたか・・・
ロニーもほとんどできません。「伏せ」もできません(*_*)
盗み食いとか食べてないフリとかは上手です
Commented by マロピママ at 2010-11-11 19:35 x
アハハハハハハ・・・・
動画見て笑っちゃいましたぁ。
あれ~???って顔のベンツ君。
面白い!!!
みそらちゃん・・・やるわね~(笑)
Commented by アクアママ at 2010-11-11 20:24 x
きゃぁ!食べられたのね。べんちゃん!!
あんなにがんばって待ってたのに。
みそらちゃんの何もなかったみたいに立ち去るのは最高。
Commented by lulu_auron at 2010-11-11 20:37
女って・・・ (笑)
みそちゃんのオヤツはみそちゃんの!
べんちゃんのオヤツもみそちゃんの!って感じだねっ ^^♪

うちも一緒です
パパに取り入るのが上手なのも女の子の方だよねぇ
Commented by Mamarita at 2010-11-11 22:46 x
あはっ♪みしょちゃんしたたかね~。
べんつく~ん、およだダラダラ~で頑張ってたのにねぇ。。
取られても『え…?』なマイペースなべんつくんが好きよ~。
で、おとしゃん、褒めてるし。 アマアマねぇ、女の子には~。
Commented by りんまま at 2010-11-12 00:30 x
おとしゃんの反応がうちと一緒(^_-)-☆
女の子にアマアマねww
べんちゅくん、頑張れでしよw
Commented by アメショーなな at 2010-11-12 10:07 x
みそらちゃ~ん、まると一緒だ~(笑)
こういう時って、案外動きが早いんですよね~コッカー
( ´艸`)ムププ
でも、べんちゃんは良い子だな~
その表情も大好きだよ~
でも、我が家に来てもまるに取られるだろうな~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:00
★ロニママさんへ★

我が家の男連中はみそらには弱いんです(笑)
ロニたん盗み食いはべんつも上手ですよ~
気が付くとテ-ブルの上に乗ってカウンタ-の上の
うまうま食べてる事あるんですよ~
この犬種は食い意地はみ~んなありますよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:02
★マロピママさんへ★

何も食べさせてない訳ではないんですけどね~
みそらの食い意地は凄いですよね~
べんつも怒ればいいのにね。。。天然君ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:03
★アクアママさんへ★

女の子って結構「しら~」上手ですよね
取られたべんつも「ぼけ~」ってしている姿私も爆笑でした
でも・・・およだは勘弁だわ~
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:06
★ lulu_auronさんへ★

女の子ってみんな同じなのね~
我が家の男連中はみそらには甘甘なんですよ~

みそらは玩具にはあまり執着はないんですが
うまうまは・・・凄いです←コレってみんなそうかしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:09
★Mamaritaさんへ★

こんな状態の時のみそらの動きって機敏でしょ~
普通の時と別人(犬)になっちゃうの~
二重人(犬)格だわ(笑)
べんつは結構天然さんだわね~気が付かないなんてアホだわ(笑)
取られても「がう~」って怒らないし相当みそらにいかれてるかも(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:11
★りんままさんへ★

でしょ~父しゃんとおとしゃんは似てますよ~
女の子にはすご~く弱いのよ(笑)
あっ!!でもまだ「オ-クションだしちゃうぞ~」
とは言われてないみたいよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 12:13
★アメショ-ななさんへ★

普段はおっとりしているみそらが・・・こんな時は
ど~したの?って位早いんです
まるちゃんも同じ何だ(笑) そ
れってやっぱりコッカ-さんの血なんでしょうか
それともただ単に食いしん坊なだけなのか~(笑)
Commented by たまりん at 2010-11-12 12:34 x
みしょちゃん、やるぅ~♪
べんつくんの反応、笑っちゃったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
たまもこうなりそう~~
追いかけられたりするとヴ~ってなるけどうまうま
取られてもボーっとしてるんよ。べんつくんと一緒~?
Commented by メルメル at 2010-11-12 12:43 x
きゃわいいね~
べんつクンのひよこさんのお手てにFUが乗っている~と思ったら・・・なんと!!
みそらチャンやるね~「何でいつまでも食べないのよ・・・的な」
本当可愛いシーンが撮れたね。怒らないべんつクンも偉いぞ~
Commented by betty315mami at 2010-11-12 14:59 x
みしょちゃん、動きが速いわ!
べんつくんのお手手にうまうまあって、べんつくんが食べなきゃ食べてあげたくなっちゃうわよね。
「待て」やってるなんて知らないしねぇ~(^_^;)
一瞬にしてなくなったからべんつくんもキョトンとしちゃっててカワエエゾー!
べんつくん、みしょちゃんに譲ってあげたからfuダブルでもらえたかな~♪
Commented by misobenz at 2010-11-12 15:21
★たまりんさんへ★

たまくんも女性には弱い派なのか~(笑)
このボケ具合がいいでしょ
ボケとツッコミで漫才できそうかな?(笑)
みそらはこの時は普段の動きの倍でしたよ
Commented by misobenz at 2010-11-12 15:23
★メルメルさんへ★

べんつとおとしゃんはみそらには弱いのよ~
同じ女の私としては納得いかないわぁ~(笑)
この時のみそらの機敏な動きは別犬でしたよ
べんつも結構ボケなんです(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 15:26
★betty315mami さんへ★

食べ物目の前にすると人(犬)相が変わるんです・・・
って、mamiさんは良~く知ってるよね(笑)
この時の機敏さ普段でもそうして欲しいわ~
朝は一番お寝坊さんだし困った子ちゃんなんですよ(笑)
べんつなんて私が手を出そうとすると怒るくせに
みそらには甘ちゃんなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼく。。。告白することが。。。... 埼玉A・コッカ-オフ会へ・・・... >>