ぼく。。。告白することが。。。あるでしゅ

べんつくんはクロタマちゃんに何か告白するらしく真剣なまなざしで・・・
f0218182_151896.jpg




お顔が真剣です
f0218182_152892.jpg





あの~
f0218182_1523775.jpg

新しい玩具が来ると新しい方へ行ってしまうべんつくん
いつもの事なんで別に告白する事ではないんですが~emoticon-0136-giggle.gif



では~そのお友達改めまして~
f0218182_1533556.jpg

はい!!先日Emmaちゃんから頂いた ダンプちゃん です
どれだけお気に入りか、動画でど~ぞ



5
おかしゃんにくれませんでした~←当たり前かemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_15133399.jpg

本当告白なんて大げさだわ~
クロタマちゃんも少しお休み出来そうだわ~



f0218182_15151885.jpg

まぁ~みそらちゃんも今日はお休みねemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gif 顔は四角でも心はまろやかなダンプちゃんの登場にポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-12 15:18 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14967085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりっぺ1号 at 2010-11-12 17:12 x
こんにちは!
ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪
Commented by PA-Chan at 2010-11-12 19:21 x
新入り君気に入ってくれて良かったね~。
いつもおかしゃんが、遊びの相手をしているのに、新入り君のときは、必要ないみたいね(笑)
何でも興味を持ってくれると嬉しいね~。

↓の動画可愛いね~。
吹き出しちゃった(爆)
Commented by いちご at 2010-11-12 19:30 x
べんちゃん、ムサシとそっくり~(*>∇<)ノ”
頂戴って手を出すと「うぅ~」って唸りながらプイッと
そっぽ向くの(笑)
鼻ひくひくさせて怒ってたね~(;^ー^)
青たまごちゃん素通りされてたw
Commented by misobenz at 2010-11-12 20:09
★のりっぺ1号さんへ★

ご訪問ありがとうございます
こ~んな変なブログですけど。。。
たまには まじめな内容もありますよ~多分(笑)
良かったら又遊びに来て下さいね
Commented by misobenz at 2010-11-12 20:11
★PA-chanさんへ★

べんつは新しい物は何でも好きになるの~
金食い虫です(笑)
本当!!新しい玩具の時はおかしゃんいらずでしたね(笑)

あは~笑っていただけましたか?
凸凹コンビで夫婦漫才でも出来そうでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 20:14
★いちごさんへ★

ムサシくんと似てます(笑)
好きな物は手放さないんですよ~
このヒクヒクお鼻結構好きなの・・・あたし変?(笑)
あっ!!いちごさんにいわれて動画見直ししました
本当だアオタマちゃんが寂しそうでしたね(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-11-12 22:23 x
私、いつも動画に
みそべんさんの声が入っているでしょ~
それが、物凄く好き♪
甘甘のお声だもの~
( ̄m ̄* )ププッ♪
全然、怒ってないし
べんちゃんも可笑しいけど
みそべんさんに笑えるよ~(笑)
Commented by momotenmama at 2010-11-12 23:58 x
うちも
新しいおもちゃを買ってくると
いつも使ってるおもちゃは放置ですよ~(^v^)
それもいつもテンはモモに取られちゃうのよね笑
みそらちゃんはおもちゃで遊ばないの~??
Commented by misobenz at 2010-11-13 00:38
★アメショ-ななさんへ★

いや~~ん可愛いなんて~
おばちゃんをからかわないで~(がはは)
みそべん相手だと・・・甘甘声に自然となっちゃうのよ~(笑)
次回はドスのきいた声で・・・チャレンジしてみます(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-13 00:44
★ momotenmamaさんへ★

モモちゃんはおもちゃ大好きなのね~
べんつと一緒ね(笑)
みそらは基本「ぴんくしゃん」があればいいみたい~
新しい玩具で私とべんつで遊んでるとみそらが奪って
逃げ回って二人で追いかけっこしてる事結構ありますよ~
女性は強しって感じです(笑)
来週・・・・楽しみにしてますね宜しく(笑)
Commented at 2010-11-13 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロピママ at 2010-11-13 08:44 x
さすがベンツ君♪
新しい玩具気に入っちゃいましたねー♪
でもでも喧嘩にならない所が羨ましい。
家なんて・・・ワンワン戦争勃発しちゃいますからねぇ。うるさいったらありゃしない・・・泣
Commented by awarita at 2010-11-13 11:09 x
まぁ~ヨカッタわ~気に入ってくれて~
優しく(激しく)可愛がってね♪
エマだったら、放置プレイでぽつねん…だったわww
だんぷくん、お幸せに~
Commented by misobenz at 2010-11-13 19:58
★鍵コメさんへ

う~ん確かに・・・・
気が付きませんでした
ありがとね~
Commented by misobenz at 2010-11-13 20:00
★マロピママさんへ★

我が家の男性達はみそらに弱いんですよ~
だから喧嘩にならないんでしょうね~
あと・・・みそらが冷めてるのかな(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-13 20:02
★awarita さんへ★

この~だんぷちゃんお気に入りですよ~
人も玩具も顔じゃないですよ~こころは丸いよ~(笑)
Emmaちゃんのおかげでべんつはルンルンですよ~
およだ出して頑張ってくれてありがとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくたちOOなので~行ってきました 取られたでしゅ~ >>