でっきるかな?でっきるかな?。。。パ-ト2

今回のUPは臭が漂ってる時の映像で~す お鼻つまんでみてください037.gif

先日できるかな?パ-ト1UPしたときにみそらは出来ませんでしたので・・・ここでリベンジと致しましょう

朝の散歩が終った後です
f0218182_15385377.jpg

f0218182_15391875.jpg

別に朝じゃなくても何時もお腹空いてるおふたりさんです


前にみそらちゃんは「待て」出来なかったからリベンジと行きましょう
f0218182_15404399.jpg


そうそうご飯の待ても出来なかったよね~その模様はここをクリック~



ではリベンジ出来たのか?3本続けてご覧下さい

4



5


6



おばかちゃんなみそらちゃんも出来ました~。。。。。。ハイ!!親ばかです
f0218182_155120100.jpg

出来るのは10回に3回位の確率かな~






056.gif やればできるみそらに ガンバレ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-15 15:54 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14985121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-11-15 19:42 x
みそらちゃん、ごはんの言葉に大興奮ですね~(笑)
キュンキュン鳴いてるのはべんちゃんかな?
ふふふ、みそちゃんだって「待て」くらい出来る
イイ女だもんねぇ(*^-^*)
私、みそべんさんの声と口調が何気にツボですw
Commented by りんまま at 2010-11-15 22:50 x
べんちゅくん、ハウスでクルクルが可愛いw
みしょちゃん、ちゃんと「待て」出来るよね(^^♪
気分がのるか、のらないかだけよねww

そのスヌッチョはもしやダ○ソー??
Commented by たまりん at 2010-11-16 05:04 x
くんくん・・・臭が・・・漂って来たなりよ~、こっちまで!!
・・・って、たまの臭だった(爆)
あ、でも、今のたまさん、ええ匂いだからなぁ~(^◇^)
この間、シャンプーしたばっかだから・・・(いつまでもつかな)
べんつくん、クルクルしてる~。みけとおんなじだぁ♪
みしょちゃん、ねっ、やる気になりゃぁ出来るのよね(*^_^*)
Commented by アメショーなな at 2010-11-16 11:19 x
昨日、家で見てたらまるがベンツ君の声に反応しちゃって
最後まで見れなくて会社で見てます^^;

みそらちゃんのご飯~の一声に反応する所なんて
まると一緒だよ~(笑)

スタンバイ上手な所も一緒だ~
( ´艸`)ムププ
食べ物に関しちゃ、コッカーは絶対、頭良いですよね~(笑)

私もいちごさんと一緒~
mbさんのお声ファン、結構いるんじゃ?(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-11-16 12:07 x
ご飯の言葉大好きだよね~。
散歩中に、意地悪して「ご飯ご飯ご飯」と連呼すると、パフィーは急ぎ足になって早く帰ろうととします(爆)
みそらちゃんだって、やるときはやるのよね~。
って、べんつ君、待てが近いよ(笑)
Commented by マロピママ at 2010-11-16 15:26 x
えー。まず始めに・・・朝からとんかつなんですか?
スゴイなぁと思って。もしやこれは夕飯?そんな事ばっかり気になっちゃってスイマセン。

フフフフフ。
2人共今日も可愛かった。
ちゃんと私だって待てるんだから・・・♪ねぇみそちゃん♪偉かったわよ~。
みそらちゃんも伏せ出来るんですねー。偉い。
家はPちょん出来るんですがまろチンは伏せも出来ません(泣)
Commented by Awarita at 2010-11-16 17:44 x
あら~、お2人さんともちゃんとマテが出来るわね~
Emmaはゴハンとなるとまったくマテません。
しかもくるくるくる~~~っと回っちゃうし~(あ、べんつくんもちょっと回った??)
やっぱりあたしとしては…ワゴンの上の3日以内工場出荷の???がキニナルわww
Commented by misobenz at 2010-11-17 12:54
★いちごさんへ★

いや~私の声ツボですか~
恥ずかしいなぁ~あまりおばちゃんをからかわないで下さいな(笑)
落ち着かせるのが大変よ
興奮しすぎると待てなくなるみそらなんですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-17 12:57
★りんままさんへ★

がはは~このスヌッチョはダOソ~です
ご飯の時って脱着が楽なのよね(笑)
外出は外れては困るので使わないんですよ~
食事の時のみ使用です

Commented by misobenz at 2010-11-17 13:00
★たまりんさんへ★

あっ!!たまりんさんの所まで香りました?
べっちゃん家までは沢山匂ってたらしいです(笑)
どんだけ臭いんだ(笑)
みけちゃんは身体が軽いから回転速度速そうね~
今度べんつと競争しましょっ
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:03
★アメショ-ななさんへ★

ご飯の時は言う事よ~く聞くよね~
やっぱりまるちゃんもそ~なのね
スタンバイ上手な所もさすがだわ~
コッカ-さん頭良い(笑)
いや~やめて・・・おばちゃんの事からかわないで頂戴
はんずかしいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:06
★PA-chanさんへ★

パフィ-ちゃんも流石コッカ-だわ(笑)
ご飯・うまうまの言葉は垂れ耳の子でも耳立っちゃうよね(笑)
べんつは、食べられない様にキ-プしているのか何時も近いんです&中にはおよだもINです
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:11
★マロピママさんへ★

ごめんごめん(笑)
写真は朝撮ったの。「夜、リベンジシ-ン撮ろう」って思って
動画は夜撮ったの~
勘違いするよね・・・・さすがに朝からトンカツなんか作る元気も食欲もないわ~(笑)
実はみそらに「待て」言うと・・・何故か伏せになるんです
「伏せ」って言うと伏せするし~めちゃくちゃなの~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:14
★Awaritaさんへ★

あっちゃ~流石だわ~「3日以内工場出荷の???」に目を付けるなんて
あっぱれよ(笑)
ハイ!!これはmbの元気の源でありますス-パ-Oライっつう栄養ドリンクです(笑)
Emmaちゃんも回るのね&「フガフガ」も健在かしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ♪♪お誕生日会♪♪・・・・その... ぼくたちOOなので~行ってきました >>