♪♪お誕生日会♪♪・・・・その わんっ!!

本日16日は・・・・  
f0218182_2152537.jpg

f0218182_21533556.jpg

f0218182_21542571.jpg

お誕生日おめでとさんです
ひなちゃんの誕生日のお祝いに集合しました~
ひなちゃん024.gifはるちゃん024.gifべっちゃん024.gifみそらちゃん024.gif紅一点?男ひとり~のべんつくん024.gifと5ワン+3人で~



記念写真を撮りに景色の良い所まで移動~~~~~中
f0218182_21554647.jpg

べっちゃん無断で盗撮ごめんなさい~おまわりさんには言わないでね037.gif


銀杏の綺麗な場所へ
f0218182_21564374.jpg

みんな~かわいいぞ~




今回主役のひなちゃんと~
f0218182_21581556.jpg




おっとりさん同士~
f0218182_21592711.jpg





女子4名で・・・・
f0218182_2204227.jpg




本物の夫婦で~~~
f0218182_2211797.jpg

う~~~ん。。。確かに同居人に近いかも~037.gif



おちびコンビで・・・
f0218182_222128.jpg



は~ちゃんが大好きなべっちゃんと2ショット
f0218182_228309.jpg

お誕生日会の予約時間までもう少しなんです~




f0218182_2235341.jpg

うん!!そうしましょう~って事で走りに行きました




f0218182_22946100.jpg

f0218182_22101718.jpg

みんなと一緒に走ってべんつは嬉しそうな表情でした



f0218182_2211151.jpg

f0218182_22115191.jpg

f0218182_22113496.jpg

普段家の周りの散歩がメインのべんつは・・・撃沈しそうでしたよ~



f0218182_22154653.jpg

ちょうどいい時間になったので うまうま会場まで向かう事にしました



皆さん元気にうまうま会場へ~
f0218182_22162822.jpg

静止画ではわかりずらいので。。。動画でど~ぞ



20


あれ~5けちゅ~・・・・・可愛いでしょ。。。。ハイ!!!!!ワ-ルドでした037.gif



これからがメインなんですが~おかしゃんは欲張りで写真撮ると何でもUPしたがる
欲張り屋さんなんです。。。。
ワン用お誕生日メニュ-のみご披露させて頂きこの続きは又次回と言う事で・・・・
f0218182_22341437.jpg

こちらがワン用メニュ-です。。。。。。




おたのしみに~


056.gif お友達のお誕生日~おめでとさんのポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントの返事&ご訪問ちょっと遅れますごめんなさい~
by misobenz | 2010-11-16 22:35 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14993573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-11-17 00:26 x
あらっ!!
お誕生日でしか?
ひなちゃん、おめでとうございます(^^♪

いつものメンバーにしては
お一人(犬)さんたりない様な??
awaritaさんの姿もww

枯葉の絨毯、いいですね(^_-)-☆
そちらも紅葉は身頃かちら?
Commented by たまりん at 2010-11-17 05:58 x
365カレンダー、この間、ひなはるちゃんだったから
どっちかなぁ~?って思ってました。ひなちゃんだったのねん。お誕生日おめでと~です♪
みしょべんちゃんもウマウマ食べられて良かったね・・・
ってすんごいごちそうじゃんっ!!
人もおいしくいただけそうなりよ~っ!
これだもん、5ワン揃ってダッシュするわけだよねww
ポテポテって感じじゃなくって、それ行け、され行け!!
って感じでみんな、大急ぎなのが笑えます~♪
ベッちゃん、先走ってるし(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-11-17 11:52 x
みそべんさんup早いわ(@_@)
私なんていつになるかしら~(^_^;)
最初のお写真でおメメを瞑っているの、みそちゃんだと思っていたらひなちゃんだったのね~。
やっぱり親子、似ているわぁ(≧m≦)ぷっ!
べんつくんが楽しそうに走ってたし、笑わしてくれたり良いキャラで好きよん♥
私たちもおいちぃ~ご馳走食べてお腹いっぱい。
ベティなんて夕ゴハン抜きにしちゃったけど、べんつくんとみそらちゃんもゴハンなしだったかしら~?
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:18
★りんままさんへ★

ひなちゃん11歳になりました~
べんつの親戚さんなんですよ

そ~なのお仕事が忙しくてAwaritaさんこれなかったの
寂しかったわ~

遠くに行かなくても紅葉見れるものですね~
天気も良くて良かったです
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:21
★たまりんさんへ★

そうなの~ここの手作りで。。。人も食べられるんですよ~
見た目も色合いも凄く素敵だったの~
食べるのもったいないとワンにも思って欲しいケド
無理でした(笑)
先を争ってる5おけちゅ~かわいかったでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-17 13:26
★betty315mamiさんへ★

昨日はお疲れさん。。。ありがとね~
あはっ!!昨日は夕飯の支度なかったから
夜の自由時間は2ワンコは疲れて寝てるしおとしゃんいないし
使い放題でした(笑)
おかしゃんのパラダイス-(大げさね)でしたよ
夕飯は抜きにしようと思ったんですが
おかしゃんが泡泡シュパって開けたら
起きてしまって「ワンワン」うるさいので・・・牛皮を上げたましたよ
あんだけ食べて良く食べるよね~底なしなのね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ♪♪お誕生日会♪♪・・・・その... でっきるかな?でっきるかな?。... >>