♪♪お誕生日会♪♪・・・・その つうっ!!

昨日の続きです~
ひなちゃんのお誕生日のメインの誕生日会の様子です
ワン用メニュ-表です
f0218182_1556853.jpg

こんなに沢山とっても豪華です


現物はこちらっ!!
f0218182_15571853.jpg

私が食べたいくらいよ~~~・・・・・・・・おっと~およだが~



美味しいがあると
f0218182_15595013.jpg

みんな大興奮です



ひなちゃんの誕生日なんだから~「おめでとさん」してね
f0218182_1604287.jpg





次は人間用メニュ-です
f0218182_1615720.jpg




現物はこちらっ!!
f0218182_1622381.jpg

左の背の低いのがワン用右が人間用です





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


続きはこちらクリックです



この日はひなちゃんのお誕生日なんですが~
f0218182_1685866.jpg

人間さんがまずは先に頂き後から落ち着いて写真撮って食べさせてあげようって事で
我ら先に頂く事に・・・・・・
f0218182_1611812.jpg

f0218182_1695312.jpg

とっても美味しかったです



ワンたちはイライラがピ-クに・・・・・・
f0218182_16103143.jpg




なので~記念写真を撮って・・・食べさせてあげる事にしました
f0218182_16121186.jpg





ハイ!!いい顔してね
f0218182_16125033.jpg

素敵な笑顔です



今年大したお誕生日会しなかったみそらも・・・・
f0218182_16134326.jpg

ちょっと拝借~



でも本犬は・・・・
f0218182_16143252.jpg

だよね~



それぞれ取り皿に分けて頂きましょうか?
f0218182_16152381.jpg




嬉しそうなお顔です
f0218182_16155347.jpg




少しづつ食べさせてあげました
f0218182_16164559.jpg




でも~あっと言う間に・・・・・・
f0218182_16171312.jpg




我が家の2ワンコは食べるのが早い~どんだけ食いしん坊なのか008.gif
食べ終わると・・・まだ食べてる子の方へあっちいったりこっち行ったりしてます
f0218182_16195046.jpg

f0218182_16193357.jpg

f0218182_16202910.jpg

f0218182_16204535.jpg

リ-ドの短いべんつは・・・・自由に動けなくてイライラしてます


その様子は動画でど~ぞ    べんつが「ワンワン」うるさいので音量気を付けて下さいね
23
ちなみに~おけちゅは・・・みそらです037.gif


お腹がいっぱいになったらワン達もやっと落ち着きました  その様子をご覧下さい
f0218182_16271438.jpg

f0218182_16275776.jpg

f0218182_16284892.jpg

f0218182_1629271.jpg

f0218182_16301615.jpg

f0218182_16303480.jpg

この時・・・べっちゃん起きてたので・・・・
f0218182_1631995.jpg

又ぷりけちゅ~「カシャ」させていただきました・・・・ごめんなさいね037.gif



その「カシャ」で起きたべんつくん~
f0218182_16323325.jpg




改めまして~
f0218182_1633848.jpg

これからも~人生の先輩について行きますよ~宜しくです





056.gif 素敵な誕生会に~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-17 16:38 | お友達 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14997398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-11-17 17:12 x
まずはお友達のひなちゃんお誕生日おめでとうございますぅ。
そして・・・なななななんと。ご馳走だぁ。ジュルルルル。ワンちゃんのメニューを見て・・・ビックリ!すっごく美味しそうですね~。そしてうまうまを待つコッカーちゃん達。かわゆぃですぅ。
そして・・・プリケツ(笑)ご馳走さまでしたぁ。
あー満足満足(笑)
Commented by lulu_auron at 2010-11-17 17:29
見た目も綺麗で美味しそうな料理
素敵な誕生会でしたねぇー ^^

みんなで走ってく後姿が可愛いかったぁ
店内でのべっちゃんのアピール (笑)
意外と高い声なんだねっ
食後のマッタリした感じはバフっこならではの光景だわぁ ^^♪
Commented by misobenz at 2010-11-17 18:05
★マロピママさんへ★

豪華でしょう~パンは天然酵母のパンなんですよ~
見た目も色合いも美味しそうですよね
うまうま目の前にするとイイコちゃんになるんですよね~
食いしん坊コッカ-ならではって感じでしょ(笑)
あは~マロピママさんだんだんおけちゅ大好きさん
になって来たわね ヨシヨシ(笑)
も~っと染まってね・・・Pチョンのぷりけちゅ可愛かったよ~(笑)

Commented by misobenz at 2010-11-17 18:13
★ lulu_auronさんへ★

人間用もワンコ用もパンは天然酵母のパンなんですよ~
お家に帰ってからも私も2ワンコもお腹いっぱいで
「ぼ~」っとしてました(笑)
5コッカ-の後ろ姿。。。可愛かったでしょう~
カフェに行くってわかってるみたいでみんな~必死に走ってました
飼い主達が「ゼ~ハ~」でした(笑)
騒ぐ時も休む時も行動がみんな一緒でかわいいですよね


Commented by アメショーなな at 2010-11-17 19:39 x
わんっ!にコメする前につうっがUPされちゃった~^^;
5ワンコの走って行く姿、可笑しい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だんだん、小走りになっちゃって
ママさん達のゼ~ゼ~の声が聞こえちゃうよ~(笑)

キャーなんて、豪華なお食事!ワンコ用としては
その量は、3食分ほどありそうです!
人間様用も美味しそうで、先に食べちゃうってとこが
ウケますが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

遅くなりましたが、はるちゃんお誕生日おめでとうございます。
今度は、是非まるも加えて下さい♪(笑)

Commented by アメショーなな at 2010-11-17 19:39 x
スミマセ~ン
ひなちゃんでした・・・
(^▽^;)
Commented by ロニまま at 2010-11-17 20:09 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます
11歳とは思えない プリティさです^^
いくつになっても、女らしさ忘れないって大事ねぇ~

それにしても、メニューすごいです。アレルギーとかあるので、材料を明記してくれるのって 助かりますね。
でも、作りも器もゴージャスです。材料だけ見たら、お家でもできそうな感じだけど、見た目があんなにはできないわぁ

それにしても、カフェまで公園の中をみんな走る走る。カメラ持ってみそべんさんも走る走る。想像したらプスーですょ^^
Commented by りんまま at 2010-11-18 00:36 x
ううっ、おいしそう(^_^.)
してカフェでも匍匐前進しながら
お写真撮ったのかちら??
Commented by Mamarita at 2010-11-18 11:10 x
あっらぁ~~~、ワン用アフタヌーンティセット、
これまた豪華だね~。
みんなテンションあがっちゃうよね~(^o^)
Emma連れてってたら、大変なことになっていたかもしれない。。
おっと、そのワン用セットはEmmaには内緒にしないとな~。
みんなでお祝い出来てよかったね~。
えっと、次はだれのお誕生日かなぁ~(←次回は行く気マンマン)
↑そうね~どこでも匍匐前進してると思うわ~。
Commented by misobenz at 2010-11-18 11:39
★アメショ-ななさんへ★

5けちゅ~かわいいでしょ(笑)
食事凄い豪華でしょ~
当日の夕食はヌキにしました~でないと・・・食べすぎで
ゲOPになっちゃうからねっ(笑)
私もお腹いっぱいだったので夕飯は抜き
でも泡泡は飲んだわよ~もちろん(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-18 11:45
★ロニまま さんへ★

人間様もワン用も豪華でしょ~
そうなの~ちゃんとメユ-があって材料まで・・・
これは助かりますよねっ!!
アレルギ-ある子は避けられるしね
ワンコ様はこれを5等分したんですけどそれでも量多かったです
夕食は抜きにしましたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-18 11:47
★りんままさんへ★

いや~さすがにカフェで匍匐前進は出来なかったわ~
でも、しゃがんで小さくなって撮りましたよ
老後の楽しみなので・・・ねっ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-18 11:51
★Mamaritaさんへ★

ねぇ~すごい豪華でしょ~
メニュ-あって材料もかいてあるからとっても安心ですよ
食べるのもったいない感じだったわよ~
EmmaちゃんもMamaritaさん置いてでも
電車に乗ってくれば良かったのに~(笑)
次回は是非Emmaちゃんと二人でいらしてね~
匍匐前進したかったんだけど~さすがに他のお客さんの目が・・・
でもべっちゃんのかわいいぷりけちゅ撮れてるでしょ?(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたし・・・・盗撮されたの!!... ♪♪お誕生日会♪♪・・・・その... >>