あたし・・・・盗撮されたの!!・・・(笑)

この所寒くなりましたね~
でっ!!我が家の一番のお寝坊さんが何か訴えてます
f0218182_12392693.jpg

f0218182_12393852.jpg

f0218182_12394870.jpg

まぁ~それは・・・大変


いいかんじ~なお鼻ね~037.gif
f0218182_12401710.jpg




では、その盗撮という証拠の映像をご覧ください


5


この続きもありますのでど~ぞ  最初映像がちょっと真っ黒ですが・・・良く見てね

6

寝ぼけ顔が可愛いでしょ~。。。これで起きたと思うでしょ~
なんのなんの・・・又寝ちゃいました
f0218182_12473365.jpg

f0218182_1247526.jpg

f0218182_1248468.jpg

f0218182_1248167.jpg

037.gif
これだけ近づいても・・・・すぐ爆睡出来る天然な子なんです







056.gif お寝坊みそらに「こら~早く起きろ~」の応援のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-18 12:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15002217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2010-11-18 16:14 x
みそらちゃん寝ているところ盗撮するなんて
おかあしゃん失礼ですねぇ~
結構しつこくねぇ・・・
でもみそらちゃん可愛かったですよ!
寒きなってきたからお布団のなかでぬくぬく
我が家の3ワンコも同じ
やっぱりナラが一番お寝坊さんですよ(ウフフ)
Commented by アメショーなな at 2010-11-18 18:44 x
みそらちゃん、完全に寝てますね~
お布団をめくっても起きない!なんて大物だ~(笑)
で、また寝る!(爆)

お布団の記事、私もUPしようかな~って思っていたら
さき越されちゃった~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by いちご at 2010-11-18 19:20 x
あはは!寝起きドッキリだ~(笑)
すごいね~ホントにあっちからこっちからとあんなに
お布団めくられても起きないなんて(°∇°;)!

寝ぼけ顔のみそらちゃん激可愛いです!!!!

Commented by アクアママ at 2010-11-18 21:14 x
みそらちゃんすごいご機嫌斜めな感じですね。
布団の中で暑くないのかなぁ?
わが家の3ワンは布団の上で寝ています。
朝になるとなぜか私が布団の端に寝ていて3ワンは余裕で爆睡しています。
みそらちゃん、朝ご飯の時は起きてくるのかなぁ?
Commented by betty315mami at 2010-11-18 23:31 x
お嬢ちゃまの眠りを盗撮するなんて~逮捕してもらわなきゃね(^_-)-☆
みそらちゃん、お布団の中で寝るんだぁ。
ベティに布団を掛けても出てきちゃって上でしか寝ないのよ。
これからの季節中にしてくれた方がヌクヌクして良いのよね~。
今日もギャラたくさんもらったかな?
べんつくんの寝顔はどんなかな~(≧m≦)ぷっ!
Commented by momotenmama at 2010-11-18 23:50 x
あはは~
盗撮ってこーゆー事ね~笑
モモテンも布団にもぐって寝てるからやってみようかな…
むくむくっと出来て伸びぃ~
可愛いですね~ヽ(^o^)丿♪
うちは朝、私よりも早く起きてるんですよ~
盗撮は夜かな…
Commented by りんまま at 2010-11-19 00:16 x
みしょちゃん、朝から大変ねww
って、気付いてないし(^^♪

うちもりんしゃんが寝起き悪いよw
しんくんはとっても寝起きがいいしww
母しゃん??
寝起き悪いよw
Commented by Awarita at 2010-11-19 10:12 x
まぁ~、mbしゃん寝起きドッキリまで…ww
みしょちゃん、通報したほうがいいわよ~。
Awaritaが駆けつけておかしゃんタイホしちゃうゾ♪
でもみしょちゃん全然起きないし(笑)
寒くなると起きたくないわよ、ねぇ。
Commented by PA-Chan at 2010-11-19 11:06 x
みそらちゃん、朝は苦手なのね~。
お寝坊さんで可愛いね~。
我が家はパフィーもサスケも、朝ごはんが待ちきれなくて寝起き良いよ~。
ところで、べんつ君はどうしてるのかなぁ?
Commented by マロピママ at 2010-11-19 11:16 x
アハハハハハ。
かわぃぃ♪寝起きドッキリですね♪
いやぁ~何が可愛かったって・・・
みそらちゃんも可愛かったんだけど・・・
みそべんさんも可愛かった。
えっと・・・みそらちゃんってお布団の中に入って
寝るんですねー。家のPちょんは私のお布団に潜って
寝てますけど、まろチンはムスメっちと隣に顔出して寝てるか、お布団の上にドーンって寝てます。だから犬種によって寝方も違うのかなー?って思ってたんですけど・・・ちなみにベンちゃんはパパさんと一緒に寝てるんですかー?べんちゃんも潜る派?
Commented by メルメル at 2010-11-19 12:43 x
可愛いわぁ~
本当お布団はぐっても、はぐってもなかなか出て来ない・・・
お顔見えても寝てるし・・・きゃはは~
「なんなのよ~まだ眠いわ」的な表情がなんとも可愛いわぁ~
Commented by misobenz at 2010-11-19 15:47
★ナラママさんへ★

完全に安心しきって寝てる姿がかわいくて
ついつい(笑)
思いっきりめくった時に目が覚めると思ったんだけど・・・
みそらの方が上手でした(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 15:49
★アメショーなな さんへ★

はい!!わたしより上手でした~
普通気が付くよね(笑)
まるちゃんカリンちゃんの寝起き是非見せて~
ママさんも盗撮してたりして~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 15:54
★いちごさんへ★

完全に鈍感な子です
何やっても怒らないしトロイ子なんです
べんつみたいにうるさすぎなくて助かってますけどね(笑)
これからの季節・・・みそら暖かいので重宝します(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 15:57
★アクアママさんへ★

起きた顔「ぶっす~」ってしてますよね(笑)
ブチャイク顔がさらにブシュになってますね(笑)
みそらもこの間までは冬でも布団の上で寝てたんですが
寝がえりが出来ないのでムリムリ布団に入れたら
逆に気に行ってしまったようです(笑)
3ワンがお布団だと・・・ママさん本当動けませんね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:01
★betty315mami さんへ★

べっちゃんが逮捕してくれるなら喜んでうまうま持参(ワイロ)で
自主しに行っちゃうわ~でもすぐ釈放かな(笑)
布団の上に寝られると身動きとれないですよね~
私も動きがとれなくて無理に中に入れたら気に入っちゃったみたい
途中 息つぎ でお鼻だけでてる事ありますよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:03
★ momotenmama さんへ★

是非モモテンちゃんの盗撮宜しくです
後ろからのズ~ム忘れずにね(笑)
うちは2ワン共お寝坊ですよ~
寒くなると余計です犬は外で駆け回るのではなく
布団で丸くなる時代なんですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:06
★りんまましゃんへ★

みそらって大物でしょう~
って言うより鈍感でしょ~が正しいかな(笑)
のんびりトロトロなのがよくわかって頂けたかな(笑)
ママさんものんびりトロトロなの(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:13
★ Awarita さんへ★

Awarita さん逮捕に来て~
取り調べ長くなるから喉渇くよ~だから泡泡持参でね(笑)
我が家の一番の朝寝坊ちゃんです
眠そうな顔もナイスシャッタ-チャンスだったでしょ(笑)
Emmaちゃんも朝はお寝坊さんなのかな?
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:15
★PA-chanさんへ★

PUFFYちゃん宅は一番の朝寝坊は?
もしやPA-chanさんだったりして~(笑)
朝から朝食欲しいなんて元気な証拠だわ~
羨ましいわよね~(笑)
我が家の食いしん坊さんも同じですけどね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:20
★マロピママさんへ★

おばちゃんのmbに可愛いなんて~
おばちゃんからかっちゃイヤだよ~恥ずかしいから(笑)
Pチョンは布団の上なんですね~みそらもそうだったんですよ~
でも動きがとれなくて無理に中に入れたら気に入っちゃったみたい~
息中 息つぎ でお鼻だけでてる事ありますよ(笑)
べんつはリビングが落ち着くみたいで~ハウスの中で寝てます
それもいびきかき&へそ天で・・・・元気な奴です(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-19 16:22
★メルメルさんへ★

寝ぼけ顔がぶちゃいくでしょ~
とっとご機嫌斜め的な表情がたまりませんね←親バカです
普通これだけ布団めくったら気が付きますよね~(笑)
超鈍感な子だわ~
Commented by ロニまま at 2010-11-19 18:40 x
みそちゃん すごい!
「100年寝太郎賞」を贈呈します^^

いい意味で図太い!ロニーは起きてまずごはんって思っているから私が蒲団からでるのを横で待ってますよ
みそちゃんはいやしくないんだよねぇ!
Commented by misobenz at 2010-11-20 14:34 x
★ロニままさんへ★

本当図太いですよね~(笑)
イヤイヤ家だっていやしいわよ~
うちは食事の前に散歩なので~
散歩から帰ってきたらうるさいですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集... ♪♪お誕生日会♪♪・・・・その... >>