プチべんつ・プチみそらが我が家にやってきました~

前回のお届け物~わんダフル家族のいちごさんが作ってくれた編み犬です
f0218182_13423967.jpg

f0218182_13425365.jpg

かわいいでしょ~



やっぱり・・・このお写真もUPしなくちゃね037.gif
f0218182_1349098.jpg

はい・・・編み犬ちゃんたちもぷりけちゅ健在です


他にもうまうまも一緒に送ってくれました
f0218182_1865684.jpg

いちごさん本当にありがとう~大切にしますね
それではみそらべんつからもご挨拶・・・・
f0218182_13524810.jpg

f0218182_13595785.jpg



プチ~達と記念写真を撮り終わりおかしゃんは食後のデザ-トを取りにキッチンへ
f0218182_142744.jpg

強~い視線を感じ下を見ると・・・・・
f0218182_1432989.jpg

これは・・・大人のみかんで~



f0218182_143036.jpg

あの~だからこれは お・と・な・の みかんですって~





f0218182_1453432.jpg

今にも食いつきそうな勢いです~完全に負けたおかしゃんです



剥いているとハイエナ1号も玩具を捨てて走ってきました~
f0218182_1472410.jpg

うまうまは一度食べるとちゃんと覚えてますよね~
その賢さ・・・他に生かしてほしいもんです037.gif
食べ終わっても我々の椅子から離れないみそらです
f0218182_1485543.jpg

おとしゃんは何時もこの目に負けるんですよ~



f0218182_149375.jpg

ハイ!!この脅しにも負けるおとしゃんおかしゃんです003.gif









056.gif 新しいお仲間プチべんつプチみそらにいらっしゃいのポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさい~コメントへのご返事は今しばらくお待ちください
by misobenz | 2010-11-22 14:15 | 頂き物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15026345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-11-22 14:45 x
わーいみそべんさんとこもアップして下さってる~( ´艸`)
同じ格好しての記念写真嬉しいな~!!
ぜひやって欲しかったの(笑)
気にいってもらえて本当に良かったです♪

うちのオッサンずもみかん好きですよ~
でも、翌日のうんPが大変なことに…(笑)
Commented by マロピママ at 2010-11-22 15:42 x
すごく可愛いですね♪
こんなに器用な方もいらっしゃるんですねぇ。
しかもベンちゃんの上にたまごちゃんが・・・・。
本物も編み犬も可愛いですね♪

我が家の2ワンもみかん好きです(←あっ!なんでも好きだけど・・・)
Commented by アクアママ at 2010-11-22 20:31 x
編み犬のぷりけっつも可愛いですね!
べんちゃんもたまごっちを落とさないのがすごい!!
わが家もチャレンジしましたが無理でした。

みかん好きなんですか?うちはみかんだけは食べません。今の時期は毎日、りんご狩りの農家のおじさんに
もぎたてのりんごをもらって食べています。みんなりんごは大好きだよね!
Commented by メルメル at 2010-11-22 22:23 x
凄っごーい
可愛い編みぐるみ(^^)いちごさん凄い人だねぇ~
プチべんつクンにみそらチャンそっくり~お胸やおちりのもふもふ感もリアルに…売れるよね絶対~
買いたい位よ~いいなぁ
コッカーズも勢ぞろいすると凄いね~かわいいー
Commented by アメショーなな at 2010-11-22 23:08 x
プチべんちゃん、プチみそちゃん
可愛いですね~
首輪も今されているのと同じにアレンジされてある~
いちごさん、すごいな~
で、やっぱりお尻!ですね(笑)
我が家のプチ2ワンも可愛いですよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
Commented by りんまま at 2010-11-23 01:00 x
おおっ、届きましたね^m^
凄いよね~
そっくりだもの。
タマゴちゃんまで(^^♪
うちは尻尾がりんしんそっくりだったよww
Commented by Mamarita at 2010-11-23 10:31 x
え~、編みぐるみのコッカーちゃんですね~。
可愛いなぁ。
ぷりけちゅ~も王冠たまごちゃんまでソックリ~。
べんつくん、みしょちゃん、ガジガジしちゃだめよ~
あら、みかんの季節ですか。。
あたしなぜかみかん苦手なので、Emmaも食べたことないよ
Emmaにはナイショにしておいてね~。
Commented by momotenmama at 2010-11-23 21:28 x
編みぐるみぃ~♪可愛いですよね~♪
いちごさんのとこで
みそべんちゃんが紹介された時に
これはみそべんちゃんだ!ってすぐわかりましたよ♪
そっくりさんですね~ヽ(^o^)丿
ぱくっとやられないうちに
高いところに避難避難(^m^)
みかん…Mamaritaさんと一緒で~
私もみかんが苦手なのでモモテンも食べた事ないんですよ~笑 内緒内緒♪
Commented by ベルママ at 2010-11-24 00:49 x
そっくり(笑)かわいいね~
りんままのとこでも見たけど すごい数だよね~
みかんか~うちのこたちは フルーツ食べないので当然みかんも食べません だから果物を食べる時だけはみんなに邪魔されずゆっくり食べられます(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:41
★いちごさんへ★

今回は本当にありがとね~
超お気に入りですよ~
べんつにおもちゃだと思われプチみそらの頭「カプッ!!」
って・・・あせりました~
今はべんつが届かない出窓の真ん中で陣取ってますよ~(笑)
とってもお気に入りですっ
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:44
★マロピママ さんへ★

かわいいでしょう~頭のたまごちゃんが又かわいいんですよ~(笑)
器用な方って・・・尊敬だわ~マロピママさんだって
手づくり食事ですごいなぁ~って
尊敬のお目目で見てますよ~これホント
我が家の2ワンも雑食犬ですがPチョンもまろチンもそうなんですね~(笑)
だったら我が家の2ワンコどんだけ食いしん坊なのかよ~くわかっちゃうね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:47
★アクアママさんへ★

ママさんのワンコちゃん達は頭乗せダメだったの?
我が家もみそらはダメなんですよ~
尻尾丸めて逃げちゃいます(笑)
リンゴ好きですよね~基本みそべんは雑食犬なので
何でも食べます(笑) 食いしん坊な所は飼い主そっくりなんですww
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:51
★メルメルさんへ★

ちゃんと特徴とらえて可愛いでしょう~
頂いてすぐ べんつに狙われて大変でした~
今は出窓の真ん中に陣取ってます(笑)
やっぱり記念写真は何時ものポ-ズで・・・
笑えたかな?
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:54
★ アメショーなな さんへ★

ねぇ~いちごさん凄いよね
それもみんなにちゃんと送ってくれて大変だったと~
でも嬉しい~感謝 感謝だわ
まるちゃんカリンちゃんもかわいいですよ~
特徴とらえてて・・・すぐわかったもの。
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:56
★りんままさんへ★

りんしゃんしんくんの尻尾可愛かった~(笑)
編みぐるみの集合写真送ってもらって嬉しかった~
来てすぐべんつにプチみそら拉致されそうになって焦りました~
若干のおよだは着きましたが原型は全く問題なしでした~
Commented by misobenz at 2010-11-24 10:59
★Mamaritaさんへ★

ねぇ~ぷりけちゅもたまごちゃん頭乗せもそっくりでしょ~
プチみそらべんつ かわいいですよ~

まぁ~ミカンダメなのね~苦手な果物はミカンだけ?
大好きな果物は・・・・ぶどうでしょう~?
私も好きよ~瓶に入ってるぶどう(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-24 11:03
★momotenmamaさんへ★

似てるよね~ぷりけちゅもそっくりですよ~(笑)
来てすぐべんつにプチみそら拉致されそうになって焦りました~
若干のおよだは着きましたが原型は全く問題なしでした~
今は出窓の真ん中で陣取ってます
ちゃんと高い所に避難してますよ~
ママさんもミカンダメなのね~
モモテンちゃんに美味しいよって教えたらママさんも食べれるようになるかしら~
Commented by misobenz at 2010-11-24 11:06
★ベルママさんへ★

ママさんも器用だしい ちごさんも器用で・・・羨ましいわぁ~
縫縫いは全くダメなので本当尊敬のまなざしだわ~
ボタン付けするのでも流血しながらの私~主婦失格よ(笑)
え~ベルちゃん達は果物NGなの?
家の子って本当食いしん坊なのね~雑食犬だわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アカオニちゃんと命名しました・... 朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集... >>