アカオニちゃんと命名しました・・・見たままなんですが(笑)

先日新しいおもちゃを購入しました~
べんつは新し物大好きなので今までの玩具とは しばらくさよならしてしまうので 隠してました~
           がっ!!見つかってしまいました~



f0218182_1075649.jpg

みそらちゃんのでもいいけど~・・ピンクしゃん以外は興味ないでしょ?006.gif




べんつくんは何やらだんぷちゃんに報告中
f0218182_1085169.jpg

律義な子じゃの~037.gif



では~ご紹介いたします
f0218182_1095765.jpg





早速アカオニちゃんにLOVEx2アタック
f0218182_1011494.jpg




みそらは事前情報をアカオニちゃんにご報告です
f0218182_10132124.jpg




では新しい玩具が我が家に来た時の儀式を~037.gif
f0218182_1017272.jpg

何故か後ろの紙袋が気になるみそらちゃんです~空気読んでね~037.gif



ではその儀式を生でど~ぞ



20101120000434(1)
何でもない頭乗せでしたケド・・・・ごめんなさい003.gif


056.gif 新しいお仲間におよだ攻撃に負けるな~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-24 10:23 | お買い物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15037829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-11-24 20:07 x
プププっタマゴに角が生えてる(笑)
これって~スペイン製ですよね?…ってことは
もしかして?闘牛がモデル?!

べんちゃんが頭載せしてる右後ろでみそちゃんが
ごそごそしてるのに目がいっちゃった( ´艸`)
Commented by アクアママ at 2010-11-24 21:16 x
新しいおもちゃって本当に好きですよね。目の色がかわりますよね。みそらちゃんはおもちゃよりうまうまかなぁ?うちは1ワンが犬のおもちゃよりネコじゃらしが好きでネコが引くくらい遊んでいます。
べんつくん家はおもちゃは同じ物を2つかいますか?
Commented by アメショーなな at 2010-11-24 21:59 x
ベンツ君、たまごちゃんかなり集まったでしょ~
今度、コレクション見せて下さい(笑)

相変わらず、ベンツ君頭乗せ上手だ~
でも、角・・・いつまで付いているかな~(笑)
まるだったら、間違いなくすぐかじってしまうな!
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by りんまま at 2010-11-25 00:42 x
ホント、そのまんまww
タマゴちゃん、もういっぱい集まったでしょ^m^
うちはこの間、整理しました。
でもしんくんが、ゆでタマゴちゃんは捨てちゃダメってw
目もなくなったし、皮むけてるしww
凄いことになってますw
今度見せるね(^_-)-☆
Commented by PA-Chan at 2010-11-25 11:56 x
色んなたまごちゃんがあるのね~。
べんつ君は、おもちゃ箱が一杯だね。

不安定なたまごちゃんを、頭に乗せて待ってられるなんて凄い。
お目目が真剣で可愛いね。
Commented by Mamarita at 2010-11-25 12:20 x
あら~、新しモノ好きなのね~。
移り気なべんつくんなのね(^v^)
それにしてもたまごちゃんシリーズも
王冠付きからツノ付き…色々あるのね~
ウチはスタンダードだけしかないわ(笑)
ダンプくん、しばらくお休みね♪
Commented by rony-tan at 2010-11-25 12:44
またまた、おかしゃんに遊ばれているべんくん^^
↓いちごさんからの編みぐるみ、上手にできてます。しかもたまごちゃん頭に乗せているからすぐわかるわぁ~
アカオニくんを乗せて「べんつ 待て」とか言いながらみそべんさん、カメラ撮ってるのかな?
べんちゃん 共々がんばってね!
Commented by たまりん at 2010-11-25 12:50 x
プチべんつくん、プチみそらちゃん、めちゃかわいぃ~~っ♪
どぉしてこんなに上手に出来るんでしょ~っ!!
あ・・・アカオニちゃん・・・あ・・・、なんてこったいぃ~(x。x)
(↑その答えは後日、わかりまちゅ・・・)
べんちゃん、新しもの好きなんね~♪
Commented by misobenz at 2010-11-25 19:58
★いちごさんへ★

みそらはピンクしゃん以外はあまり興味ないので・・・
今回のアカオニちゃんもべんつの物になりました(笑)
みそらは 袋物=うまうま なんですよね
何時誰がそんなしつけしたのかしら~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:01
★アクアママさんへ★

ネコじゃらしですか?(笑) 可愛いね~
でも・・・それおよだだらけかな(笑)
べんつは新しい物大好きです
そのてんみそらはぬいぐるみ系が良いみたいで
我が家の「ぴんくしゃん」だけで十分みたいなの~
だから玩具はみそらのは殆ど買わないんですよ~
親孝行な安上がりな子でしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:03
★アメショ-ななさんへ★

了解しました・・・今度たまごしゃんシリ-ズUPしてみますね
並べる時にべんつに邪魔にされそうなので
シャンプ-DAYに決行しますからしばしお待ちを~
角が残ってる事祈ります(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:05
★りんままさんへ★

え~たまごちゃん整理したの?
しんくんが好きな茹で卵は健在なのね
出臍たまごはどうした?それわたしがお気に入りなんだけどなぁ~(笑)
アメショ-ななさんのリクエストがあるので
そのうち幾つたまったか写真UPしますね~
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:07
★PA-chanさんへ★

私もりんままさんみたいにおもちゃ箱整理します
使わない玩具結構あるんですよね~
べんつの特技。。。これしかないので 出来なくなったらおしまいだわ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:09
★Mamaritaさんへ★

安心して~流石ダンプ。
だんぷちゃんは「ピ~」部分
壊れてないから気に行ってまだ遊んでますよ~
新しい物来てもいっときだから・・・すぐいろんな玩具出してくるんですよ~
お願だから片づけて欲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:11
★ rony-tan さんへ★

いいえ~遊んでる様で遊ばれてるのは私かも~
「ダメ」ってこと何度も平気でやっちゃうし~
おっちゃんなんだからいいかげんにして欲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-11-25 20:13
★たまりんさんへ★

編みぐるみかわいいでしょ~
ふたりをそのままプチにした感じなんですよ
あ~たまりんさんもしかして・・・かぶった?
楽しみにしてますよ~
たまクン頭乗せしたとか?早くUP宜しくね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひまだから・・・あれで遊んじゃう? プチべんつ・プチみそらが我が家... >>