ひまだから・・・あれで遊んじゃう?

夕方の時間はおかしゃんは忙しいんです~
その後ろを金魚のフン状態でず~っとくっついてる子若干2名
f0218182_1717018.jpg

何にしようが 君たちのお口に入る事はありませんから ほっといて頂戴



f0218182_1718260.jpg

いいえ!!絶対結構です



とその後・・・・・
f0218182_17193152.jpg

お箸でも食べてしまいそうな勢いなんです042.gif



f0218182_1720235.jpg

だからさっきから 結構です と申してますが・・・・




f0218182_1721511.jpg

ひとりで遊んでて頂戴




f0218182_17222624.jpg

最近お気に入りなった・・・あれっ!!なんですが玩具じゃないんですけど~




f0218182_17231563.jpg

Mamiさんごめんね~大分お気入りになってしまった様子なんです



では・・・その模様を動画でど~ぞ

8

この動画続きがあったんです~がぁ~あまりにもべんつ君のお行儀の悪さに
恥ずかしくてUP出来ませんでした~
テ-ブルの上に乗って物色をはじめてしまったんです~

まったくも~です



056.gif 悪戯坊主~にお叱りの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-25 18:03 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15045862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-11-25 18:55 x
ぷぷっ。
ママ、ほっといて~って言いながら、
お料理の手を止めて撮影しているんだよな~って思ったら、
可笑しくて、笑いながらブログを読みましたw

みしょちゃん、すっかりに気に入っちゃったのね(*^^)v
Commented by みぃ at 2010-11-25 19:31 x
キッチンに立つと寝ていても起きてくるよぉ  (o_ _) 

ここにも、お行儀の悪い子がいたぁ (*≧m≦*)ププッ
ルー子もテーブルに乗りまくりよぉん (笑)
べんちゃんは赤鬼さんをみそちゃんに自慢したのかちらぁ?
それとも交換して欲しかったのかなぁ ^^♪
Commented by いちご at 2010-11-25 19:49 x
どこのおうちの子も一緒なんですね~(笑)
うちにも金魚のフンみたいな子若干二名ほどいますわw
足元でちょろちょろされると蹴飛ばすし踏んじゃうしで
「あぁ、ごめんごめん」ってあやまってばっか…って~
なんで私がオッサンずに謝らなきゃいけないの!?(笑)

みそらちゃんはたまごちゃんには興味ないのかな?
Commented by マロピママ at 2010-11-25 20:14 x
キッチンに立つと決まって付いてくるのは
まろチンの方なんですよー(笑)
Pちょんは貰える!って確信した時にタッタッタッタ
っと走ってきます。まろチンは軽くママチンストーカーなので結構見られてます(笑)しかも足の下に寝て待ってたりするので、非常に邪魔だったりするんですよねぇ。

べんちゃんの赤鬼たまごちゃん家にも居ますよ。
お友達から頂いたんですけど・・・角が可愛いですよね♪べんちゃんとみそらちゃんそれぞれ別の玩具で遊んでくれるからイイですねー♪家は取った取られたってうるさいです(泣)
Commented by アメショーなな at 2010-11-25 22:27 x
ベンツ君、しっかり届いてますね~(笑)
そのモフモフのお手手が好き!

UP出来ない、ベンツ君も見てみたかったな~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by PA-Chan at 2010-11-26 11:07 x
料理中、金魚の糞のようにくっ付いてくるのは、食いしん坊コッカーならではですよね~。
パフィーも疲れてたって目を離すことなく絶対に離れませんよ(笑)

みそらちゃん、随分気に入っちゃったのね~。
みそらちゃんは、布系のおもちゃが好きなのかな?
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:23
★りんままさんへ★

あはは~・・・はい!!ほっとけないmbでした(笑)
みそらはキッチンに届かないからいいんですけど
べんつはね~ジャンプして奥に置いてある物まで
届いちゃうから油断できないの~
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:30
★みぃさんへ★

我が家の2ワンコはお留守番はハウスなんですが
仕事から帰って出してあげると何故か2ワンコ共
キッチンへ行くんですよ~ キッチン≫わたし みたいですι(´Д`υ)アセアセ

ル-子ちゃんも乗りまくりなの~(笑)
我が家は食事中はハウスで待機してもらっての食事なの~
そうじゃないと食べれないの~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:34
★いちごさんへ★

我が家もキッチンで足は踏むし蹴とばすしで気を使いながらの
食事作りです
昨日も足元で寝られてて気が付いたら耳の毛を踏んでたみたいで~
「キャイン」だって、どんだけキッチン好きなんだかね~(笑)
そ~そ~私もよく謝ってますよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:39
★マロピママさんへ★

やっぱり食いしん坊コッカ-ね~
まろチンは待ち状態なのねでっPチョンは効率いいわね(笑)
みそらも床に寝ますよ~←やっぱり性格似てるわ~ねっ
近くが安心なんでしょうね。まろチンも甘えん坊さんなのね~
昨日も耳毛踏んでたみたいで「キャイン」って怒られました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:41
★アメショーなな さんへ★

UP出来ない動画見たら音量最少にしないと
mbの怒り声バカデカイ音ですから~
隠れて乗るならまだかわいいけど
目の前で乗られてるし
完全に私なめられてるよね(;´д`)トホホ…
Commented by misobenz at 2010-11-26 11:45
★PA-Chan さんへ★

キッチンへはサスケくんはこないんですか?
やっぱり食いしん坊なんだ~コッカ-って(笑)
そうねんですよみそらは布系が好きなんです
たまごちゃんも匂い嗅いで終わりです
だからケンカにもならないんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うまうまより好きな物って・・・... アカオニちゃんと命名しました・... >>