うまうまより好きな物って・・・・・あるわけないじゃん

ハウスから出てくると必ず大好きな玩具を銜えて出てくるべんつくん
そしてお気に入りのソファ-の上で(およだで汚れるので乗って欲しくはないんですが・・・)
遊ぶのが大好きなんです
f0218182_12455144.jpg

ズ-ムしていたカメラを通常に戻してみます



f0218182_12462027.jpg

この不安そうな表情・・・・



f0218182_1246561.jpg

はい!!お気の毒なアカオニちゃん登場です
ネバネバおよだで埃も付き・・・・最悪な状態です



f0218182_12481152.jpg

辛いのか倒れてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_1248546.jpg

みそらちゃんの耳打ちがその通りになってます←耳打ちの様子はこちらっここをクリック



ひとりで遊んでつまらなくなるとおかしゃんの膝へ持ってきます←およだで手がヌルヌルです
f0218182_12543725.jpg

「投げろ~」アピ-ルのはずなんですが~何か様子が



その様子は動画でど~ぞ・・・・毎度毎度ですがハイおかしゃんおとしゃんはパジャマですemoticon-0136-giggle.gif
7
おとしゃんが近くにいるので・・・うまうまがもらえると思ってて
アカオニちゃんどころじゃなくなってます


甘甘おとしゃんは
f0218182_1258539.jpg

愛しいアカオニちゃんが愛しいうまうまに変わってたの気が付きました?emoticon-0136-giggle.gif



食べた後の様子を動画でど~ぞ  ぷりけちゅ~から始まってますごめんなさい
9
床に放置されてるかわいそうなアカオニちゃんの姿ご覧になったかしら?
おとしゃんも2ワンコの訴えがうるさいので逃げちゃいました~
最後のきょとんとしたべんつの顔・・・・・・かわいい~←親ばかです






emoticon-0155-flower.gif アカオニちゃん負けるな~のポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-26 13:05 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15050577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-11-26 17:58 x
うんうん。最後のべんちゃんのキョトンとした
お顔がかわぇかったぁ!
やっぱ最終的におやつ命なのよね~♪
うんうん。分かる分かる。笑
Commented by アメショーなな at 2010-11-26 22:23 x
アカオニちゃん、リアルにおよだでテカっている~(笑)

行動する前によ~~~~く、考えるんですよね~
って、動きが遅いとも言いますけど!(笑)
でも、うまうまの時は考えるなんてしないよね~
めっちゃ、行動が早いもの~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by ☆すももママ☆ at 2010-11-26 22:47 x
こんばんわー!
マロピママのトコロから来て頂いたんですね(^v^)
ありがとうございます、
コメントすごくうれしかったです♪

べんつちゃんとみそらちゃん、Aコッカーさんなんですね♪
トリミングスタイル、下の部分のほわほわ感が
すごーくかわいい!!
私このカットの子、初めて見ました☆

1本目の動画、ママさんがちょこちょことイスを動かしている姿が私のツボでした^m^
ママさんもかわいいー!

2本目はオチリから、いいですね~
短い尻尾の子は尻尾のフリフリがオモチャっぽくって
キュートですね❤
アカオニさんよりもおやつ、
きっとうちもそうなっちゃいそうです(笑)
おやつの魅力に勝てるおもちゃは、なかなかないですよね。

今日はコメレスをお休みさせて頂いてるんで、
せっかくコメント頂いたのにゴメンナサイ・・・・
また遊びに寄らせて頂きますので、
仲良くしていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします(^^ゞ
Commented by いちご at 2010-11-27 00:12 x
アカオニちゃん、倒れるとまつげが足で角が手みたいね(笑)
おとしゃんはよっぽど美味しいものを食べてたのね~
べんちゃんのしっぽ超ブリブリでワンワンだったもんw

うんうん、きょとんとしたべんちゃんかわいいよ!!
Commented by ベルママ at 2010-11-27 00:24 x
みそべんさん コメありがとでした

そうだよね~ うまうまより好きなものなんてあるわけないよね~(笑)
どこのお家もパパは甘甘なのね~
そのお陰で ベルは立派に成長しました(笑)
みそべんちゃんはせっかくダイエットしたんだもんね~
リバウンドしないように気をつけなくちゃだよね
ベルなんてパパが居る限りダイエットはできません・・・・
Commented by りんまま at 2010-11-27 01:08 x
うちもオヨダ、しんくんの毛がタマゴちゃんいべっとりよ・・
洗っても、出べそだと中にお水が入るしww

そりゃ、オモチャよりウマウマよね!!
べんちゅくんのきょとん顔、可愛いよw
Commented by たまりん at 2010-11-27 06:24 x
きょとんべんちゃん、きゃわえぇわぁ~(^◇^)
でも、ちゃんと整列するみそちゃんにも一票♪
Commented by ロニまま at 2010-11-27 19:27 x
ソファの上からちょこんとお顔をだして見ているベン君かわいいわぁ~
みそべんさんの演出の腕も上げたわね~
まゆ毛って意外と取れないものね。

赤おにちゃん、お風呂に入れてあげてね
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:32
★マロピママさんへ★

そうそう~最終的にはおやつですよ~
おやと見せると一番好きな玩具「ぺっ」って出しておやつの方に寄ってきますよ~・・
みんなそうだよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:37
★アメショ-ななさんへ★

ハイ!!アカオニちゃんには毎日ワックス・・・(笑)
そのおよだ付でソファ-の上に乗ってだもんソファ-も汚くなる訳だわ~
こびり付くとなかなか取れないんだなこれが・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:43
★すももママさんへ★

ご訪問ありがとうございます
すももママさんの所はコメントも多くて大変そうだな~って思ってて。。。でもコメントしちゃいました~
我が家はこんな2ワンコなんですよ~
ケンカしない所しか自慢できないんですけどね~(笑)
「ママさんもかわいい~」なんて・・・
私はおばちゃんなので恥ずかしいですわぁ~
私も又遊びにお邪魔させて頂きますね~
これからも宜しくです
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:46
★いちごさんへ★

おとしゃんの後ろのカウンタ-に「fu」のお菓子があるんですよ
目薬してご褒美様に用意してるんだけど~
目薬以外で食べる事が多いみたい(笑)
うまうま貰う時って目も輝いてますよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:48
★りんままさんへ★

たまごちゃんに着いたおよだ・・洗ってもなかなか
ネバネバ取れなくない?
あれだけ大きいデベソじゃぁ~確かに水入っちゃいますよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:52
★ベルママさんへ★

ベルパパさんも甘甘なの~ね(笑)
パパさんたちは可愛がるだけですよね~本当
ママさん達は大変よね~(笑)
そのママさん達の愚痴話時間今度作りますから~
沢山聞かせてね
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:53
★たまりんさんへ★

この整列かわいいよね~
別に「順番に並んで~」なんて
言ってないんですけど~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-27 22:55
★ロニママさんへ★

演出になってました~(笑) ありがとさん
アカオニちゃんお風呂入れてもおよだのネバネバ
なかなか取れないのよ~凄いよねおよだパワ-って
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休み前でもおっちゃんは元気です ひまだから・・・あれで遊んじゃう? >>