お休み前でもおっちゃんは元気です

自由時間になると宝の箱(ゴミ箱)をあさり~
みそらのハウスの敷いてあるベットを出し~
散々悪戯して遊んでいるのに我々が寝る時間になってもまだまだ元気なべんつくん


はい!!動画でど~ぞ

2

も~白いソファ-に敷き物を敷いても丸めてしまう~
とにかく動きっぱなしのべんつくんです




みそらちゃんはあきれてます
f0218182_21433475.jpg

来月早々に9歳になるのに~おっちゃん元気です・・・まっ!!元気は一番ですけど~



みそらは遊ぶって言うよりじ~っとカウンタ-を眺めてるか
キッチンへうまうまの旅に出る事しかしないんです~
逆に少しべんつの元気貰ってほしいわ~
f0218182_2215327.jpg


しら~



f0218182_22154972.jpg

聞こえてますが聞かないふりしてるだけです
せっかく7キロ代まで体重落ちたのに又おデブになっちゃうわぁ~



f0218182_2217578.jpg

まぁ~調子がいいのねっ033.gif


寝る時はガムを食べさせて寝るんです
その模様を動画でど~ぞ
6
日常の何でもない光景でしたね・・・ごめんなさい037.gif









056.gif 元気な2ワンコにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-27 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15059287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-11-27 23:49 x
べんちゃん元気ですねー。とってもかわぇぇぞー!!!
家のまろチンはみそらちゃん派でーっす。
でも我が家の2匹はご飯食べ終わるとグッスリオネムモード入っちゃうのでかなり静かなんですよー。
べんちゃん元気が一番よねー♪

本日リンクさせて頂きましたので
時間がある時のぞいて見てくださいねー。
本当にありがとうございましたぁ。
Commented by ミルマロママ at 2010-11-28 01:28 x
べんつ君のお気に入りなんですね しろたまちゃん♪
どんなに噛まれても耐えてる~???
みそらちゃんは女の子らしいですね❤
でもでも 遊ぶのも食べるのも元気な証拠!
それ1番だね

先日はミルクへのお祝いコメントありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。
Commented by マハロパパ at 2010-11-28 08:28 x
『今日も元気だ骨ガムがうまい。』
良く食べ、良く寝る。
これが元気の一番の秘訣。
わんこも子供も一緒ですね(笑)
Commented by lulu_auron at 2010-11-28 19:07
うちの2人はキッチンへうまうまの旅のみそちゃんタイプですが (笑)
べんちゃんのおもちゃで遊ぶ姿は若い子に負けなてないねぇー
アー坊と同級生組さんが元気だと嬉しいわぁ ^^♪
来月のお誕生日が待ち遠しいねっ

ちゃんとハウスに入って待ってる姿が可愛いわぁ
我が家はお昼のオヤツがガムです
Commented by りんまま at 2010-11-28 20:22 x
元気なおっちゃんが一番よ(^_-)-☆
うちには元気な黒っこがいるわww
止まったり、ペロが出来ないと生きていけない黒っ子がw

みしょちゃんは女の子だから、
おしとやかなのよね~
7kg台か・・
う、うらやましいわ。
Commented by アクアママ at 2010-11-28 21:03 x
べんつくん、もう、アカオニさんは卒業ですか?
べんつくんは本当におもちゃが大好きですね!
うまうまが一番か!!うまうまを見つめる目が輝いています。ハウスで待つ姿が可愛い。
来月で9歳ですか?おめでとうですね。べんつくんケーキがまってるぞ!
Commented at 2010-11-28 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mamarita at 2010-11-29 01:10 x
元気なおっちゃんバンザイよ~ww
たまごちゃん遊んでて手だしたときの小さく唸るとことか
顔しわしわにするとことかやっぱEmmaソックリだわ~ww
みしょちゃん、グリニーズ出てきた時ハウスいくの早っ(笑)
やっぱり女の子は現実的ね~。
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:22
★マロピママさんへ★

いや~元気はいいんですけど・・・度を超す事が多くて大変よ~
本当コッカ-が落ち着きないのかなぁ~
いや!!べんつが落ち着きないんだねこりゃ(笑)
まろチンはおっとりさんだもんね~
う~んみそらおばちゃんに似てるよ~本当~
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:25
★ミルマロママさんへ★

たまごちゃんシリ-ズは大好きなんですよ~
ほったらかしにしてるとおもちゃのカゴから
全部出してる事ありますよ
私からしたら 「どれも一緒だろうに~」って思うんですが
べんつには違う玩具みたです(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:26
★マハロパパさんへ★

「良く食べ、良く寝る」はいいんですが~
元気過ぎて私が疲れますよ~
どんだけ体力余らしてるんでしょうね~
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:33
★みぃ~さんへ★

体力あり余ってますよ~
おっちゃんなのにねっ(笑)
お留守番の時はハウスの中でお留守番なので
余計に遊びたいんだと思いますが・・・・
お留守番中ハウスの中で腹筋とか運動で
少し鍛えて疲れてくれてもいいんだけど(笑)
だんだん二桁の歳が近くなると・・・
なんか寂しくなってきちゃいます
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:36
★りんままさんへ★

元気はいいけど~あのデカイ身体で体当たりしてきたり~
も~おばちゃんのmbにはおっちゃんを受け止める力ないわぁ~
黒っこちゃんは軽いし~mbガンガンに受け止めちゃうわよ~

やっとですよ~7キロ代・・・でも7.9キロだからちょっと油断すると
8キロすぐですよ~
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:40
★アクアママさんへ★

留守番がハウスなので留守番が解禁になると
その時に一番好きな玩具を銜えて出てくるんですよ
でっ!!その玩具をあっいこっちに置いてはカゴから新し玩具を出すので
お片付けのおかしゃんは・・・勘弁って感じ~
片付けまで躾ればよかったと・・・反省中です(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:41
★鍵コメさんへ★

了解でございます
頑張って 特上たるったる にしてみます(笑)
その時は宜しくです
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:54
★Mamaritaさんへ★

このピクピクお鼻。。。似てます(笑)
なんか「がう~」って言うと からかいたくなるのよね~(笑)
この顔しわしわ~結構好きなの~(笑)
みそらは本当食いしん坊さんなのよ~
昔は偏食でガリガリだったなんて信じられないでしょ~
今はうまうま袋出すと「ハウス」って言う前に
ハウスの中で待機してる程食いしん坊なんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 香ばし臭でスリスリ&尻尾のお花... うまうまより好きな物って・・・... >>