香ばし臭でスリスリ&尻尾のお花で開花宣言は何時?

まずはこの数日前の動画からど~ぞ

1

も~香ばし臭がお部屋に充満している時期なのに~ べんつはおよだ袋のくちゃいお口をソファ-にスリスリ~
みそらは床にスリスリ~勘弁して欲しいわぁ~
めちゃくちゃだわ~本当に



f0218182_15562644.jpg

思いっきり してるんですけど~ お願やめて~

先日暮のシャンプ-の予約を致しました~その日から逆算してカットとシャンプ-の時期を決めるので
今頃シャンプ-に行っとけば12月中旬にカットで・・・いい感じかなぁ~って思ってたので
ちょっと臭いなぁって思ってたケド我慢してました~




f0218182_1681155.jpg

いいえっ!!お二人とも行っていただきます



f0218182_169146.jpg

はい!!悪臭を漂わせてます← かなり おおげさですよ~



今回は逆算でカットの時期きめましたが 何時もは尻尾の先の開花状況で決めるんです
べんつはライオン尻尾なので今はみそらちゃんの尻尾で決めてます
今はまだこんな感じその様子は動画でど~ぞ ←動画で見てもらう意味ないんですけどね~

5
今丁度蕾状態です・・・あと2週間すると満開になるかと・・・・桜と違い気温などが影響することは
まずないかと思われますemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_16142088.jpg

はい!!行って頂きますよ~




f0218182_1617536.jpg

便利な尻尾ですよねemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gif  まだまだ可愛い蕾に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-11-29 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15069230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-11-29 16:39 x
ありゃぁ~ ロニーも同じように尻尾の先っぽにニョキーと小筆が生えてきます^^
どうして、全体じゃなくって一部が伸びちゃうんだろうね?
みそちゃん、ゆっくりお風呂に入んなきゃ可愛いお耳が伸びたラーメンになってるじょ~
Commented by たまりん at 2010-11-29 17:21 x
あひゃひゃ♪
ふたりして香ばし臭ですかぁ~(爆)
うちは昨日、3ワンシャンプーしたから今日はみぃんな
えぇにほひしてまふよ~ヽ(*´∀`*)ノ
・・・あ、今頃、うんちょすまみれな方が約1名いるかも・・・(★Д★!)
Commented by アクアママ at 2010-11-29 21:39 x
シャンプーしたてのフワフワは最高に気持ち良いですよね!でも、それも、2、3日だけ哀しいかな。
でも、少し香ばし臭い匂いも好きなんですよね。
それぞれ、犬臭も違うんですよね。
べんつくん&みそらちゃんはどんな犬臭かな?
Commented by アメショーなな at 2010-11-29 21:39 x
もうすぐ、べんちゃんお誕生日なんですね~
プレゼントは、何が良いですか~(笑)
みそちゃん、早っ!
グリニーズの袋見せただけで
ケージでお座り( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういう学習は早いですよね~


ベンツ君、ソファでスリスリって、まると一緒~
お外じゃないけど・・・
今年もあと少しですね~
私も早めに予約しておかないと・・・
また、血を見る事になりそうです(笑)
Commented at 2010-11-29 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2010-11-30 11:29
★ロニママさんへ★

あは~大分臭が漂ってる様子わかりました?
のびたラ-メンは爆笑だったわ~
耳毛ってバフは汚れ目立つし脂っぽくなるし目立つよね~
ロニたんも小筆なのね~小筆の毛先もやっぱり黒なの?
うちは白なのよ~
Commented by misobenz at 2010-11-30 11:32
★たまりんさんへ★

3ワンコシャンプ-大変でしょう?
我が家なんて2ワンコで大変で挫折して・・・プロにおまかせなの~
うんちょすまみれ~は我が家のみそらも小さい時すごかったよ~
壁にあっちこっち飛んでました(笑)
夏生まれだったので冬の閉め切ったお部屋の香り・・・強烈でしたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-30 11:35
★アクアママさんへ★

この香ばし臭・・・嫌いじゃないんですが~
さすがにお部屋の匂いとコラボすると・・・・臭いですよ~(笑)
2ワンコの匂いはシャンプ-まえも後も飼い主的にはいい匂いですよね←かなり親ばかかお鼻が悪いかどっちかね(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-30 11:38
★アメショ-ななさんへ★

まぁ~プレゼント頂けるの?
そしたらチュッパチャップス舐めてる
ゲジ眉青髭の若いお兄ちゃんが欲しいな~(笑)
も~1週間もしたら・・・さらにおっさんだわ~
二桁の歳に近づいてくるのって・・・なんか寂しいわ~
Commented by misobenz at 2010-11-30 11:41
★鍵コメさんへ★

大変な時に遊びに来てくれて本当にありがとう~
べんつは来月で9歳で・・・二桁の歳に近づいてて
これからイロイロあるんだろうなぁ~って
なんか寂しく感じます・・・・
お身体気を付けて頑張って下さいね
応援してます
Commented by PA-Chan at 2010-11-30 11:46 x
ちょうどくしゃいところを、擦り付けるのよね~(笑)
パフィーもかなり前から、結構漂ってます。
でもあと1週間、いや2週間我慢しよう・・・。
やっぱ3週間にしようかな・・・(爆)
Commented by ミルマロママ at 2010-11-30 12:48 x
香ばし臭 我が家も満載よ~
今頃トリムかな?
尻尾も開くと可愛いよね♪

すりすり臭も香ばし臭も 可愛いから許せちゃう!?
Commented by いちご at 2010-11-30 14:33 x
わかる!!(笑)
ムサシは完全に開ききってます( ̄Д ̄|||)
ここまできたらりんしんちゃんみたいにライオン尻尾に
しようかな~って思うくらい。。
オッサンずもソファーでゴロンゴロンやってるよ~
みそべんちゃんとまったく一緒。
わが家も白いソファーだから黒くなるのが嫌で
カバー掛けてます。。

動画でみそらちゃんが見つめる先には…きっと
おfuのタッパーがあるんだよね??(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-30 16:00
★PA-chanさんへ★

そうなんですよ~およだ袋部分くちゃいでしょ~
そこをゴシゴシ・・・たまんないわぁ~
えっ!!3週間待ちですか?
どんだけの臭か3週間後逢いに行きますわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-30 16:03
★ミルマロママさんへ★

ミルマロちゃんはいい匂いで帰ってきたかな?
我が家の2ワンコもいい香りで帰ってきましたよ~
ミルマロちゃんは二人ともコ-トだから維持大変でしょう?
私もあこがれちゃうケド。。。ブラッシングもサボるし~
あの長さでも毛玉だらけでトリマ-さん泣かせなの~(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-30 16:06
★いちごさんへ★

いちごさんカバ-ってハンドメイドですか?
いいのないかなぁ~何時も乾いたおよだ拭くのに筋肉痛だわ
↑そうなる前に拭きましょうって話だよね(笑)
ピンポ~ン♪見つめる先は「fu」でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 整列!!たまごちゃん達~ お休み前でもおっちゃんは元気です >>