整列!!たまごちゃん達~

みそらべんつシャンプ-行ってきましたよ~
すいませ~んいつもの撮影からお付き合い願います
f0218182_17502648.jpg

さすが~みそらちゃんはわかってるのね~おかしゃんの「老後の楽しみ写真集」に協力してくれるのね~



f0218182_17521844.jpg

ハイ!!ご褒美は「fu」差し上げますからねっ!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日はてんやWAN屋のアメショ-ななさんからのリクエストに答えて
我が家のたまごちゃんを整列してみました~後ろにギャラリ-が集まってます
f0218182_17564129.jpg

実はこの写真みそらべんつがシャンプ-中に撮影したんです
そうでないと こんなに綺麗に並べて写真なんて無理~無理~
アカオニちゃんと一緒に購入したクロオニちゃんが初登場なので・・・
その場にべんつが居たらキチガイ状態なんですemoticon-0136-giggle.gif
撮影が終わりクロオニちゃんは一旦待機して頂いてました~~~
                がっ
シャンプ-から帰ってきたべんつは「ワンワン」「ソワソワ」落ち着かず・・・・
さすがぁ~嗅覚バツグンクロオニちゃんの場所探しちゃったんです~
その模様を動画でど~ぞ
4
ご飯よりもクロオニちゃんなんです・・・
食いしん坊なべんつが・・・・
好みだったようです・・・・・←アカオニちゃんとどう違うんだ?色だけじゃん~



食事を食べてから・・・ご対面して頂きましたよ~
f0218182_187140.jpg

この真剣なまなざし~~~~




f0218182_1872555.jpg

クロオニちゃんだまされないようにね~emoticon-0136-giggle.gif





お互い綺麗な時にと・・・記念写真も撮りましたよ
f0218182_1881874.jpg






emoticon-0155-flower.gif はじめまして~クロオニちゃんに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



実は~たまごちゃん撮影後・・・べんつのハウスからもうふたつ出てきました~
なので合計13ケとなりました~
今後何処まで増えるのかなぁ~ ちなみに鳴るたまごちゃんは今現在クロオニのみです
鳴らなくなるのは時間の問題です
emoticon-0141-whew.gif
by misobenz | 2010-11-30 18:14 | トリミング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15075959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-11-30 19:02 x
すご~い!!たまごちゃんいっぱいならんでる!!
もしや…べんつくんのためにとっておいた
たまごちゃんをお裾わけ頂いたのでは…??
べんちゃんごめんね~!
頂いたたまごちゃん、実はまだオッサンずには秘密( ´艸`)
だって~可愛いから少しのあいだ飾っておこうと思って(笑)
Commented by ナラママ at 2010-11-30 19:08 x
みそべんちゃんきれいになってふわふわねえ~
今日はナラと静電気起き始めてきてバチッ
うちもシャンプーしないとねぇ

たまごちゃんコレクション楽しい~
べんつくん毎日どれで遊ぼうか迷うねぇ
うちでもティンクがおもちゃ箱にお顔埋めてどれで遊ぼうかなぁ~って迷ってます。
そんな仕草可愛いですよね~
Commented by マロピママ at 2010-11-30 20:04 x
たまごちゃんがいっぱいだぁ!
そうそう。鳴らなくなりますよね(笑)
それにしても何でわかるんだろー?
隠しててもすぐ当てちゃうなんて
ベンツ君スゴイですねー♪
2人ともファファでかわぃぃわぁ!
Commented by アクアママ at 2010-11-30 20:50 x
綺麗になって気持ち良いですね!
べんつくんの鼻はすごい
ご飯が横にあっても、クロオニさんに気づくとは・・・それも、あんな高い所にあるのに・・・
恐るべしべんつくんのお鼻!!
Commented by りんまま at 2010-11-30 21:47 x
うちとイイ勝負だわww
でもみそべんしゃんの方がレア物が多いね(^^♪
うちは普通サイズのタマゴちゃんが多いの。
しかも皆、デベソww

Commented by アメショーなな at 2010-11-30 21:55 x
みそべんさん、覚えてくれていたんですね~
リクエストに答えて下さって、ありがとうございます
ニャハハ (*^▽^*)
にしても、さすが、たまごちゃんコレクターだ!
たまごちゃんで遊んだ後にチュ~すると
お口、臭くなってないですか~
まるもカリンもたまりましゃん・・・(^▽^;)
Commented by ロニまま at 2010-12-01 15:00 x
ロニたんも30日にシャンプー行ってきましたよ~
ロニはおちりからしっぽにかけて白です。いつも、シャンプー後はおちり付近はみょ~に白く輝くわぁ
みそべんちゃん達は全体が白くきれいになったー!って感じで写真の撮る甲斐があるよね
たまごちゃん、新種登場知ってる?シャフたまご・たまごサンタ・ビッグたまご 家族が増えるの楽しみにしてるわぁ
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:00
★いちごさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
いいえ~べんつの為になんて
とっとかないですよ~
破壊王にたまごちゃんはピリオドに
しないと~いくつあっても。。。もったいないわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:10
★ナラママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
これから静電気の季節シャンプ-してもすぐに汚れてしまいますよね~
散歩の後の足先シャンプ-も大変ですよね
家はまだ足8本だけどナラママさんの所は12本だから
もっと大変ですよね~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:16
★マロピママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
犬の嗅覚って本当に凄いですよね~
そんな嗅覚が人間にあったら・・・・
マロピママさんのお家の夕飯当てちゃうかもよ~(笑)
もさふわ・・・・乾燥であっという間にバッチくなるんですよね~
悲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:21
★アクアママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
珍しいんです。普通はご飯の方に気が行くんですけどね~
シャンプ-帰ってきてから ず~っと「何か臭う」
って気になってたみたいです
本当鼻よくてべんつに隠れてうまうま食べてもこれじゃバレバレですよね
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:27
★りんママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
え~全てデベソなの~(笑)
それってりんままさんが指入れるから?
それともしんくんが出しちゃうの?(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:29
★アメショ-ななさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
も~ママさんにネタ作りのヒント頂きありがとさんね(笑)
え~お口臭くなるの?でも・・・べんつはおっちゃんで
すでに口臭あるので。。。。わからないかも~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:33
★ロニママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
え~新種登場ビックたまごは知ってましたが、シャフたまご・たまごサンタは初耳だわ~
ロニたんも綺麗になったのね~
コ-トの子は毛がまっすぐになって綺麗ですよね~
家みたいに中途半端な長さのは。。。毛すぐチリチリになりますよ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご褒美はシムケンカットでお許しを~ 香ばし臭でスリスリ&尻尾のお花... >>