ご褒美はシムケンカットでお許しを~

土曜日のお話なんですが~会社の創立記念日だったので会社の仲間と大江戸温泉へ行ってきました
f0218182_219427.jpg




せっかくなので~記念写真撮りました~←東京に住んでいながら・・・観光客みたいでしょ037.gif
f0218182_21103945.jpg

みんな同じ顔です~037.gif


館内は写真撮影NGな為写真はありませんが・・・
まず受付を済ませまずはお風呂へオレンジ色の天然温泉でナトリウム泉なんです~
露天風呂や五右衛門風呂もあり~沢山温まり汗をかきました
そしたらやっぱり~泡068.gif068.gif飲まなくちゃねっ037.gif
皆で館内の居酒屋で集合し・・・創立記念の乾杯をし昼ごろでしたので・・・イロイロおかず注文しました~
枝豆・からあげ・サラダ・ゲソアゲ・たこ焼き・etc~~
とにかくお顔赤く&腹いっぱい 飲み食致しました
その後は自由行動・・・・おかしゃんはおばちゃんなので037.gif久しぶりにボディ-ケア-40分致しました~
そしてお土産を買いました~
f0218182_21355433.jpg

靴下が町娘風で気に行ったんですが・・・普段履けるのか?とも思ってます037.gif
まぁ~記念って事で・・・・



夕方になって大江戸温泉を出てきました~~~~帰りの車中で夕日が綺麗に見えたので・・・
f0218182_21405220.jpg

写真を撮りました・・・・綺麗でしょ・・・・



会社に近づく車中で・・・・・「ラ-メンが食べたい」って事になりあれだけ温泉で沢山食べたのにまだ食う?037.gif
でも全員一致で美味しい餃子のお店へ~
f0218182_21445259.jpg

実は昨年夏にも行ってるお店なんです 昨年の様子はここをクリック


もちろん注文したのは~まずは068.gif037.gifと餃子
f0218182_21481717.jpg





そしてタンメンです
f0218182_21484131.jpg

ここのタンメンは絶品です。。。。これっ!!本当です



最後には
f0218182_21493166.jpg

こんなになっちゃいました~。。。。ス-プ飲みきる位うまうまです




家に帰ったらみそらべんつは首伸び過ぎる位伸びてました~
ご褒美に。。。。
f0218182_2283922.jpg

あれ~薄いですか?



f0218182_2294733.jpg

1ケは1ケですから~037.gif食べてる様子は動画でど~ぞ

20101128233207(1)
すいませ~ん。。。普通でした003.gif









056.gif お留守番頑張った2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいません~コメントご返事は明日させていただきます
by misobenz | 2010-12-01 22:17 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15083530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-12-01 22:26 x
今からは、温泉気持ち良いですよね~
その後にマッサージが出来たなんて羨ましいです
私もマッサージに行きたい・・・
羽つき餃子、タンメン・・・美味しそうです

( ̄m ̄* )フフッ♪
ベンツ君達、リンゴ、美味しかったね!お留守番ご苦労様!
Commented by PA-Chan at 2010-12-02 11:22 x
40分のボディーケアー良いですね~。
飲んで食べてるのも幸せだけど、普段できないこういうのも、至福の時ですよね。
ってまだ食べるの・・・?(爆)
しかもガッツリ・・・(爆)
それにしても、ラーメン餃子美味しそう。
もちろん泡泡も。
この組み合わせもサイコーね。
Commented by Mamarita at 2010-12-02 12:14 x
大江戸温泉行ってきたんですね~。
私まだ行ったことないのよね。。
温泉にマッサージに泡。 最高ですネ♪
創立記念に温泉行っちゃうなんていい会社。
ま~、餃子&泡、タンメン&泡、絵になるわぁ~
じゃなくって、美味しそう(*^^*)
べんちゃん、みしょちゃんお留守番ご苦労さま~。
シムケンカットのリンゴじゃご褒美足りないよね~ww
Commented by ロニまま at 2010-12-02 13:51 x
温泉は好きで全くの他人なら大丈夫なんだけど、知り合いとは入れないシャイなロニままです
お風呂に入るとおなかも減るから、ギョーザも食べれちゃうね。アワワも流し込んじゃって^^
みそべんちゃん達、もうちょっと、厚めに切って貰わないと労働に合わないね。ストライキしちゃえ!
Commented by いちご at 2010-12-02 14:56 x
大江戸温泉、聞いたことある!温泉いいな~(*>∇<)ノ”
お土産?の靴下可愛いですね~♪
羽つき餃子すっごく美味しそうっ!!

みそらちゃんにあげたほうのリンゴ…向こう側が透けそう(笑)
また厚さに差をつけましたねw
Commented by lulu_auron at 2010-12-02 20:18
タンメン食べた~い :(ノ´▽`)ノ
こっちにはタンメン無いだもん

温泉・マッサージ・餃子・タンメン・泡&泡でフルコースだわぁ ^^♪
薄くても厚くても1ケは1ケだよねっ (笑)
Commented by アクアママ at 2010-12-02 20:21 x
ママさん、ちょっと、薄くないですか?
がんばってお留守番してたのに・・・
べんつくん、りんご、かみかみした?
みそらちゃんは、かみかみしてたけど・・・
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:37
★アメショ-ななさんへ★

最近は東京にも天然温泉が増えてて
車で遠出しなくても温泉に入れて
気持ちいいです
ここはお台場にあるんですよ~
それにしてもこの日良く食べました(笑)
も~
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:41
★PA-Chan さんへ★

も~おばちゃんだから肩こり凄いし
肩思いっきりほぐしてもらっても
なかなか柔らかくならないわぁ~(笑)
ボディ-ケア-って癖になりますよね
この日はカロリ-どんだけ取ったんでしょう
沢山食べましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 20:44
★Mamarita さんへ★

温泉+マッサ-ジ+泡泡はセットですよね~
あ~今度みんなで行く?裸のお付き合いします?
でも私おデブだからはずかしいなぁ~(笑)
あっ!!ここ綱吉の湯って犬専用のお風呂ありますよ~
Emmaちゃんとど~ぞ
Commented by misobenz at 2010-12-02 21:18
★ロニママさんへ★

私も一緒~~ナイスバディ-だったらいいけど
ぼてぼてなんで~(笑)
シムケンカット=薄く~ なので・・その分数で満足していただきましたよ~
1回は1回だし(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 21:21
★いちごさんへ★

東京のお台場にある温泉なんですよ~
中は江戸の町の雰囲気になってて(本当の江戸時代は知らないけどねっ!!)
浴衣も選べて町娘になった気分になれるんですよ~
この靴下も町娘になった錯覚で買っちゃいました(笑)
おばちゃんなのに・・・町娘?って感じですぅ(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 21:24
★みぃさんへ★

そうなんですか?タンメンって関東の食べ物?
前にブログで下仁田ネギ紹介したらロニママさんに
びっくりされた事あります~
食文化って本当イロイオですね~
このタンメン美味しいですよ~(笑)
そうなんです厚みは関係ないの~
1ケは1ケです(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-02 21:30
★アクアママさんへ★

シムケンカット(志村けんのコントでスイカ食べるシ-ンで薄く切ったスイカ。。。から名付けたの~)=薄い
なので・・・これは私としては譲れない切り方なの~(笑)
美味しい物って丸飲みしますよね~特にべんつは丸飲みする子なので
リンゴも切り方で飲みこんでしまうの~後でげOの事多かったの~
この切り方にしてからは・・・それっ!!無くなりましたよ~
Commented by たまりん at 2010-12-04 07:30 x
うひょ、羽根つき餃子にタンメン、アワアワ・・・んまそうじゃぁ~。
して、温泉にボディケア―・・・フルコースだぁねぇ♪
んも、餃子が食べたくなったぁ~
Commented by misobenz at 2010-12-04 09:43
★たまりんさんへ★

餃子 熱々で最高でした~
家で食べる餃子とは・・・違うよね~
今回は全て会社のごっち~でした。。。これも最高だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 決定!!ワ-ルド大賞~~~パフパフ 整列!!たまごちゃん達~ >>