決定!!ワ-ルド大賞~~~パフパフ

本日は・・・完全にワ-ルド&手抜きです
今までの写真集の中から・・・ワ-ルド大賞を勝手におかしゃんが決めたいと思います
お付き合いお願いしますemoticon-0136-giggle.gif


まずはデカッ鼻賞~~~準優勝は・・・・こちらっ
f0218182_23271291.jpg

小鼻の開き具合がおかしゃんの壺でした~    モデル みそら




優勝は・・・・・・こちらっ
f0218182_23285736.jpg

ここまで遠近感がはっきりしているお鼻なかなかないですよね~    モデル べんつ


次は ぐれちゃったで賞準優勝は・・・・・こちらっ
f0218182_23331226.jpg

悪戯坊主系なこの目つき・・・・  モデル べんつ



優勝は・・・・・こちらっ
f0218182_23342210.jpg
 
ふてぶてしさと眉間のしわがなんとも~    モデル みそら



美味しそうなド-ナツで賞・・・・・・優勝はこちらっ
f0218182_23371243.jpg

モデル べんつ


f0218182_23374641.jpg

モデル みそら




おかしゃん的には~
f0218182_23412629.jpg

⇑の写真もお尻&ド-ナツでどっちを優勝にするか悩んだんですemoticon-0136-giggle.gif




最後におかしゃんのワ-ルド大賞は・・・・ジャラジャラ~~・・・こちらっ
f0218182_23402172.jpg

やっぱり・・・・これでしょうemoticon-0136-giggle.gif


おしくも大賞に入賞しなかった写真は・・・・
f0218182_23415046.jpg

最終的には・・・やっぱりぷりけちゅ~でしたemoticon-0140-rofl.gif






最後までお付き合いありがとさんです


emoticon-0155-flower.gif なんだぁ~ってがっかりした方・楽しかったって思う方 ポチ~してってね~ emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-12-02 23:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15090254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-03 00:11 x
ホントだ!!
かぶったww
やっぱりドーナツは外せないもんね(*^^)v
でもそれよりもお・ち・りww
Commented by アメショーなな at 2010-12-03 10:16 x
あ~このネタ!今年1年の締めくくりで
私も載せようと思っていましたよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

持ち点、2票(勝手に決めてます!)
ベンツ君のお鼻のアップ!
これに1票!
それとドーナツとお尻と悩んだんですけど
やっぱり、締めもお尻という事で
お尻に1票!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Commented by PA-Chan at 2010-12-03 11:52 x
どれも可愛いね~。
べんつ君の、デカッ鼻賞最高。
黒々として、本当にデカッ。
でもやっぱりおちりよね~。
大小大きさは違くても、可愛いおちりだわ。
Commented by misobenz at 2010-12-03 16:28
★りんままさんへ★

いや~かぶるなんて笑っちゃいましたよ~
お互い負けないくらいのド~ナツっぷりでしたね(笑)
mbからおちり取ったら何も残らなくてよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-03 16:31
★アメショ-ななさんへ★

この間りんままさんが紹介してくれたカレンダ-作るのに
今年の写真見てて・・・思いついたの~
お気に入りはまとめとこ~って(笑)
是非まるちゃんカリンちゃんの大賞お願いしますよ~
楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2010-12-03 16:33
★PA-Chan さんへ★

でかっ鼻・・奥に小さく写ってる目が又かわいいでしょ(親ばかでごめんなさい)
今度会った時はPUFFYちゃんのおけちゅ写真撮らせてね(笑)
私の老後のお楽しみに・・・(笑)
Commented by momotenmama at 2010-12-03 23:11 x
あはは~
アップで写す黒々お鼻~♪好きですよ~♪
あたしはネタがなくなった時の為に
よく部屋でもパチパチ撮ってるんですけど
どんどん近づいて鼻だけになっちゃったり…笑
可愛いお尻もいいですね~♪
みそべんちゃん♪今月モモテンチャンは暇ッ子してるからお散歩でぃとお願いしますね~ヽ(^o^)丿
明日は楽しんできてね♪
Commented by Mamarita at 2010-12-03 23:52 x
まぁ~、歌謡大賞みたい~、年末かと思っちゃったわ(^^;)
真っ黒お鼻もど~なつもぷりけっちゅも大賞あげちゃうよね~。
大晦日はべんつ君vsみしょちゃんで紅白ぷりけつ合戦かしらっ??
Commented by misobenz at 2010-12-04 01:01
★momotenmamaさんへ★

お鼻とぷりけちゅ可愛いよね~
コッカ-ちゃんのおけちゅ最高ヨ~(笑)
遊ぼっ!!こちらこそ~宜しくね
みそべんもモモテンちゃんに逢いたいですって~言ってました(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-04 01:03
★Mamaritaさんへ★

ちょっと早かった?
カレンダ-作るのに今年のデ-タ-見てたら
ワ-ルドだけのブログ作りたくなっちゃったの~
このド-ナツもなかなかでしょ(笑)
よ~し大晦日はぷりけちゅで競争しよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたし・・・大好きな人に逢いに... ご褒美はシムケンカットでお許しを~ >>