あたし・・・大好きな人に逢いに行って来るの

おかしゃんは車でみそらちゃんと夜デ-トなんです
f0218182_0852100.jpg

実はヘソ天で寝ているべんつに内緒で出てきました~
べんつくんは車酔い=ゲO&うOぴ~になっちゅし~ちょっとの外出だったので
そ~っと出てきたんです



慌ててエレベ-タ-降りても玄関が閉まってますから~
f0218182_0105860.jpg

そうなんです~これからみそらちゃんが大好きな人に逢いに行くんです



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


はい!!到着
f0218182_0144465.jpg

ハイ・・・ここは おかしゃんの実家なんです~
みそらは大おかしゃん(母)が大好き~逢ってから大興奮でした~


到着して大おかしゃん(母)はおかしゃんにカステラを切ってくれました~~~~~~

            がっ!!

f0218182_0181585.jpg

みそらは何故か視線は大おかしゃんですemoticon-0136-giggle.gif



でも~カステラがテ-ブルに乗ると・・・・やっぱり~うまうま優先でしたemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_0213663.jpg




これはあげられないので持参してきたみそらのうまうまをテ-ブルの上に
f0218182_0223353.jpg

お行儀がとっても悪い子です。。。袋が滑って取りにい様子


滑って奥にいってしまったら
f0218182_026717.jpg

おかしゃんの足をふみ台にしてました~。。。。。。。



やっと~うまうまを取って咥えられました~
f0218182_027193.jpg

ファスナ-がしっかり閉まってるのでなかなか開きません


開けてほしくて
f0218182_0283571.jpg

目で訴えてます~かわいいのぅ~←親バカです



では・・・そのガジガジ真剣シ-ンを動画でど~ぞ←バックミュ-ジック流れます音量に注意!!

10



取られまいと後ろを向いて必死に隠してる時のおちりですemoticon-0136-giggle.gifこれもかわいいでしょ~
f0218182_0322127.jpg




カステラを食べてその後はみかんを出してくれました~
f0218182_0331979.jpg

みそらちゃんの食いしん坊っぷり。。。すごいでしょ?





あ~~~そうそう今回実家に行った訳は~~~
母の故郷の福島の伯母がキウイを送ってくれたので
それを頂きに行って来たんです~頂いたキウイはこちらっ
f0218182_036542.jpg

美味しくて大きいんですよ
写真でしか伝えられないのがとっても残念~味は無理ですが大きさは↓でわかるかしら~



f0218182_03859.jpg

携帯と比較してみました~









emoticon-0155-flower.gif お行儀悪いみそらに「コラ」の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




f0218182_044252.jpg

車に乗って出るものが出なくなったら何時でもデ-ト出来るんだけどなぁ~emoticon-0106-crying.gif
by misobenz | 2010-12-04 00:49 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15096698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-12-04 08:06 x
ベンツ君のヘソ天姿も見たかったけれど・・・(笑)
たまには、ママ独占、おやつ独占も良いかもね~みそらちゃん
(^∀^)
テーブルの上のウマウマが取れないからって、
mbさんを踏み台にするところなんて
ウマウマしか目に入っていないって事ですよね~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by ロニまま at 2010-12-04 17:40 x
おばぁちゃん大好きなんて いいなぁ~
ロニ家にばぁちゃん来ると吠えて牙むけてる(>_<)
ばぁちゃん家では、どうもしないんだけどね(猫のゴハン勝手にたべてたな・・)
おかしゃんを独り占めできるなら、毎日行ってほしいねぇ!
わがまま全部 聞いて貰えそうだね
でも、おかしゃんもどこへ行くにもカメラ持ってるのね。すばらしい~
Commented by lulu_auron at 2010-12-04 18:35
ロニ王子は吠えてるみたいだけど (笑)
うちは婆~ば(実家の母)が大好きだよぉー
婆~ばの車も分かるし、キャン♪泣きでお出迎えするわぁ

テーブルに乗って一生懸命に取る姿は可愛いなぁ
何度も視線を投げかけて「開けて」って云ってたねっ ^^♪
Commented by りんまま at 2010-12-04 19:10 x
あらあら・・
べんちゅくんはお留守番だったのね。

みしょちゃん、ママ&大おかしゃんを独占できて良かったね!
って、ウマウマ独占が嬉しいかなw
Commented by アクアママ at 2010-12-04 21:12 x
みそらちゃんの頑張ってる姿が最高!
後ろ姿も可愛いです。ママとのデートは楽しかったね。お留守番していたべんつくんは怒ってませんでしたか?
Commented by マハロパパ at 2010-12-05 20:55 x
みそらちゃん,大好きな人に
しかもひとり占め。
よかったですねぇ。
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:12
★アメショ-ななさんへ★

べんつは基本車苦手なんです~名前負けしてます(笑)
みそらは助手席でお座りしていいこで乗ってくれるので
楽なんですよ~
実家行ったらわがまま放題なので
うまうまの要求もすごかった~
食べ物の執着心はべんつより上ですわ・・・
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:16
★ロニママさんへ★

うちは2ワンコ共 大おかしゃん の事大好きです
ロニたんはお家=自分のなわばりなのかもね~
家もべんつは知らない人来ると「ワンワン」うるさいですよ~
でも外行ったり他のお家行くとおとなしいのよ~
内弁慶なんですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:20
★ lulu_auronさんへ★

ル-ちゃんア-ちゃんもおばば~好きなのねっ
うちもさすがにも~いい歳なのでウレションはしないけど
出てしまいそうな程喜びますよ~
テ-ブルに乗るなんて~
我が家のしつけが出来てないのがバレバレですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:22
★りんままさんへ★

べんつは車苦手なの・・・名前負けです(笑)
ちょい乗りで連れてくと後でゲO・うOPのお片付け大変だし
本人(犬)も留守番の方が楽だと思うし~
まっ!!ヘソ天小僧で寝てましたから
帰ってくるまで気がついてなかったみたいよ~
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:25
★アクアママさんへ★

みそらは車乗るといい事があるって思ってるみたいで~
自分から乗ってくれるんですよ~
出かける時べんつはヘソ天で寝てたので
そ~っと連れ出しましたが帰ってくるまで
気が付いてなかったみたいです(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-06 12:26
★マハロパパさんへ★

実家まで車で30分位なんです
ひとりで行くより一方通行でも
話し相手いてくれた方が楽しいですもんね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泡泡会~新大久保へレッラゴ~ 決定!!ワ-ルド大賞~~~パフパフ >>