泡泡会~新大久保へレッラゴ~

まずは・・・うるさいので苦情を聞いてから~
f0218182_0164883.jpg

あら~?どうかしまして



f0218182_0172046.jpg

良い子してたら良い事がありますからお留守番宜しく~



実は~土曜日新大久保でMamaritaさんMamiさん
泡泡飲み会致しました
11時に駅で待ち合わせ~(まぁ~駅はとにかく若者の数はハンパないわ~凄かった~)
OPENまでちょっと早かったので韓国市場でお買い物をしてからこのお店へ
f0218182_020192.jpg

こちらの店はマッコリの種類が豊富って事で行きました~
いくらマッコリ・・・と言えど最初は・・・
f0218182_0213043.jpg

泡泡の元祖~



頂いたお料理はこちら
f0218182_0221625.jpg



最初のマッコリはこちら・・・・・
f0218182_022318.jpg

f0218182_022458.jpg

f0218182_0255493.jpg

次のマッコリのおかわりです
f0218182_0232912.jpg

実は・・・これ2本開けました~emoticon-0136-giggle.gif



しばらくして~お鍋が来ました~
f0218182_0263934.jpg

この静止画では熱々加減がわからないので動画でど~ぞ

11
鍋だけ普通は動画撮りませんよんね~emoticon-0136-giggle.gif



最後の〆です
f0218182_0292120.jpg




お店に昼ごろ入りましたが・・・帰る時は薄暗くなってました~
我々どんだけしゃべってるんだ~emoticon-0102-bigsmile.gif



お家に帰るとチェック屋さん達が冷たい目線でした
f0218182_0321174.jpg

ありがとね~・・・でもお帰り待ってるより・・・お土産待ってるんでしょ?



f0218182_0331655.jpg

はい!!頂き物ですが・・・・・



Mamaritaさんmamiさんから・・・こんなに沢山頂きました
f0218182_0344930.jpg




どうもありがとさん



他にも紹介したいネタ盛りだくさんなんですが~
もったいぶって小出しさせて頂きます。。。。お楽しみに~






emoticon-0155-flower.gif おいしい物食べてずる~いって思った方emoticon-0136-giggle.gif ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

またまた~ごめんなさいコメントのご返事次回必ず~

by misobenz | 2010-12-06 00:39 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15108354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-12-06 12:52 x
まっこりどんだけ飲むんですかぁ!!!(笑)
最初はビールでしょ~。
鍋だけの動画笑っちゃいましたよ~。
美味しそう&まっこり飲みたい(←飲んだ事が無い私)
ヨッシャ~正月はまっこり飲むどー!!!

べんちゃんの苦情しっかり聞こえましたよ(笑)
Commented by ★すももママ★ at 2010-12-06 16:41 x
おぉ♪
韓国料理~ 私も大好きです(^^ゞ
お鍋は何鍋なのかなー?
ちょっと辛そうだけど美味しそう!!
そしてお鍋だけの動画(笑)
これってちょっと新しいかもですね~、食べたくなっちゃった(^^ゞ
マッコリ、美味しいですか?
私苦手なんですよね・・・・
美味しいマッコリに出会ってないのかな??

みそ&べんちゃん、ママだけずるいよねー!!
お土産のケーキ、美味しく食べられたかな?
靴下を履いている2ワンがすごくキュート❤
嫌がらずに履いてくれるんですね?
すごい~(*^_^*) (←わが家は確実に拒否しそうです)
Commented by アメショーなな at 2010-12-06 17:03 x
鍋の動画ですか~(笑)
って、横でも撮ってますね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みそべんさん、グルメブログに乗り換え~って
いうほど、ご馳走のお写真多いです~
も~ご馳走様でした(笑)

ベンツ君達もお土産貰えて良かったね~
Commented by いちご at 2010-12-06 22:48 x
みそべんさんってかなりイケる口なのね~(;^ー^)
私はゲコだから羨ましいわw
お酒ダメなくせに居酒屋さんとか好きなの(笑)

みそべんちゃんお利口さんにお留守番して
ご褒美にお土産のケーキGET出来たのかな?
Commented by Awarita at 2010-12-07 00:14 x
みそべんさん、土曜はお疲れ様でした~。
今回もあっという間に夕方になっちゃって、ビックリです。
でも、なんだろ、食べて飲んで喋ってるとあっという間なんですよね~。
いや~、辛口の済州生マッコリは美味しかったですネ♪
他のお店でもあのマッコリ置けばいいのに~。
べんつくん、みしょちゃんお留守番ご苦労さまでした。

ブッ! 鍋を動画で撮るのは、きっとmbさんと私くらいだわ~
私も以前に火鍋を動画で撮りました。。。(笑)
Commented by betty315mami at 2010-12-07 08:41
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
食べて飲んでガハハーって話していると時間が経つの忘れちゃうのよね~。
今度は夜通しじゃないとダメかしらね(≧m≦)ぷっ!
私もブログupしながらホントに『済州マッコリ』2本飲んだかしら~って自分でも???になってたの。
この頃から出来上がってたのかも(≧m≦)ぷっ!
べんつくんとみそらちゃん、お留守番させちゃってゴメンね~(^_^;)
今度は一緒にアソボー♪
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:06
★マロピママさんへ★

あは~生マッコリ~うまうまなんだ~
マロピママさん~とも一緒に新大久保へ飲みに行きたいね~
まろチンPチョン話沢山したいよね~近かったらなぁ~
正月と言わず・・・是非是非
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:12
★すももママさんへ★

あっ!!このお鍋はカムジャタンです
思ったより辛くなくて豚の骨の出汁が出てて美味しかったです
熱々の表現=動画になっちゃったの~ リアルでしょ(笑)
私も甘い系のお酒あまり好きじゃないんです
だから基本マッコリも好んでは飲まなかったの~
でもっ!!生マッコリは発酵中ななので
酸味がきいて美味しいんですよ~
靴下は苦手な子の方が多いですよね
うちは二人とも大丈夫でした・・・
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:14
★アメショ-ななさんへ★

今日は・・・・サプライズありがとね~嬉しかったよっ!!

熱々なの~って言ってもなかなか伝わらないから
これが一番伝わるでしょ(笑)
グルメブログにしてはお酒が多いし料理の解説もないので~
食いしん坊自慢でしかならないね(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:18
★いちごさんへ★

いいえ~イケると言うか
ただの のん兵衛 なだけなんです
風邪ひいいても37°代だったら泡泡は飲んでますよ~
さすがに38°になると死にそうになってますけどね(笑)
美味しそうなケ-キですよね~もったいぶってて・・・
まだうまうまワゴンに残ってますジェリ-ちゃんムサシくん
食べにおいで~
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:21
★Awaritaさんへ★

いいえ~こちらこそありがとね~
楽しすぎて途中時間早送りになってなかったかしら?
済州生マッコリは本当美味しかった~ここまで辛口だと
グイグイいっちゃうよね~
癖になりそうですぅ~
がははは~鍋動画撮った事あるのね~
何か考える事似てるよね~Awaritaさん(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:24
★betty315mamiさんへ★

土曜日はお疲れ様でしたぁ~
楽しすぎて・・・・・時間が何時間あっても足りないわね~
済州マッコリ美味しかったよね~
のん兵衛さんにはぴったんこのお味でしたよね~
2本空けても私お家帰ってからおとしゃんと2次回しましたよ~(笑)
どんだけ飲むんだ~(笑)
12月はイベント沢山で・・・嬉しいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家にアカオニちゃん二世がや... あたし・・・大好きな人に逢いに... >>