人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~

今ブログを作ってる所なんですが~もうすでに23時32分
本日中にUPしないと明日のネタは明日のみなので。。。。頑張るおかしゃんです



土曜日~新大久保から千鳥足で帰ってくるとお届け物がありました~
たまみけ♪便りのたまりんさんから・・・お誕生日プレゼントが届いてました~
頂いた物はこちらです
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_2328487.jpg

べんつの誕生日に送ってくれました~



ではっ!!お礼を~
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23294040.jpg



こんなに沢山のプレゼントありがとう~べんつは大はしゃぎです



ではそんな様子を動画でご覧下さい
3
べんつはうまうまも好きなんですが~アカオニちゃん二世が気になってしょうがないんです~
鯛焼きのおやつが散乱してしまいました~ごめんちゃい



旧アカオニちゃんとアカオニちゃん二世両方を見せたら・・・・
これも動画ですご覧くださいちょっと画面が動きます目回さないようにね~
4
アカオニちゃん二世お気に入りです
その背景で「fu」が入ってるタッパ咥えて通り過ぎるみそら・・・空気読んでないし~



とにかくず~っとタッパから離れないみそらです
その様子をまたまた動画でど~ぞ
5
最後には・・・・フェイント女になってました037.gif



たまりんさん本当にありがとね~嬉しかったです




はい!!ではっ改めまして~
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23484784.jpg

明日べんつは9歳のお誕生日を迎えます
今まで病気らしい病気もせず。。。健康で。。。やんちゃなおっさんに良~く育ってくれたと
おかしゃんは感動の涙です(非常におおげさです)003.gif



って・・・良~く上のこの写真を見て下さい何か気付きません?
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23525996.jpg

我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23532552.jpg

普通に履かせたんですが~なぜか二人とも同じ右足がそれも内側にずれてます~
なんて仲がいんでしょう?
そんな様子は次。。。見てね
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23554815.jpg

仲がいいのか臭い仲なのか~041.gifって感じですよね



靴下の先の足ってドラえもんみたいで・・・可愛いよね~
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23572442.jpg




来年の干支のうさぎちゃんも可愛いね~
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_2358312.jpg

自己満足&ワ-ルドでしたね037.gif



お誕生日に何かプレゼントはいりませんか?
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_23592791.jpg

何でもいいですよ~お望みの事ど~ぞ・・・・・・



        え”っ?
我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_0121138.jpg





何故かお尻だけおかしゃんの膝に乗せてしまいました
おかしゃんの足確かに太いですでも座布団の代わりにはなりませんよ~



我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~_f0218182_022181.jpg

昨年は数日遅れの誕生日でしたもんね~昨年の様子のブログはここをクリック
はい!!今年は用意出来てますよ~~~~明日067.gif食べましょうね~



12月7日おっちゃんはさらにおっちゃんになりま~す




056.gif お誕生日イブに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさい~コメントの返事後日とさせていただきます

by misobenz | 2010-12-06 23:59 | 頂き物