我が家にアカオニちゃん二世がやってきました~

今ブログを作ってる所なんですが~もうすでに23時32分
本日中にUPしないと明日のネタは明日のみなので。。。。頑張るおかしゃんです



土曜日~新大久保から千鳥足で帰ってくるとお届け物がありました~
たまみけ♪便りのたまりんさんから・・・お誕生日プレゼントが届いてました~
頂いた物はこちらです
f0218182_2328487.jpg

べんつの誕生日に送ってくれました~



ではっ!!お礼を~
f0218182_23294040.jpg



こんなに沢山のプレゼントありがとう~べんつは大はしゃぎです



ではそんな様子を動画でご覧下さい
3
べんつはうまうまも好きなんですが~アカオニちゃん二世が気になってしょうがないんです~
鯛焼きのおやつが散乱してしまいました~ごめんちゃい



旧アカオニちゃんとアカオニちゃん二世両方を見せたら・・・・
これも動画ですご覧くださいちょっと画面が動きます目回さないようにね~
4
アカオニちゃん二世お気に入りです
その背景で「fu」が入ってるタッパ咥えて通り過ぎるみそら・・・空気読んでないし~



とにかくず~っとタッパから離れないみそらです
その様子をまたまた動画でど~ぞ
5
最後には・・・・フェイント女になってました037.gif



たまりんさん本当にありがとね~嬉しかったです




はい!!ではっ改めまして~
f0218182_23484784.jpg

明日べんつは9歳のお誕生日を迎えます
今まで病気らしい病気もせず。。。健康で。。。やんちゃなおっさんに良~く育ってくれたと
おかしゃんは感動の涙です(非常におおげさです)003.gif



って・・・良~く上のこの写真を見て下さい何か気付きません?
f0218182_23525996.jpg

f0218182_23532552.jpg

普通に履かせたんですが~なぜか二人とも同じ右足がそれも内側にずれてます~
なんて仲がいんでしょう?
そんな様子は次。。。見てね
f0218182_23554815.jpg

仲がいいのか臭い仲なのか~041.gifって感じですよね



靴下の先の足ってドラえもんみたいで・・・可愛いよね~
f0218182_23572442.jpg




来年の干支のうさぎちゃんも可愛いね~
f0218182_2358312.jpg

自己満足&ワ-ルドでしたね037.gif



お誕生日に何かプレゼントはいりませんか?
f0218182_23592791.jpg

何でもいいですよ~お望みの事ど~ぞ・・・・・・



        え”っ?
f0218182_0121138.jpg





何故かお尻だけおかしゃんの膝に乗せてしまいました
おかしゃんの足確かに太いですでも座布団の代わりにはなりませんよ~



f0218182_022181.jpg

昨年は数日遅れの誕生日でしたもんね~昨年の様子のブログはここをクリック
はい!!今年は用意出来てますよ~~~~明日067.gif食べましょうね~



12月7日おっちゃんはさらにおっちゃんになりま~す




056.gif お誕生日イブに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさい~コメントの返事後日とさせていただきます
by misobenz | 2010-12-06 23:59 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15114384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-07 01:16 x
日付変わったわよ!!
お誕生日おめでとう、べんちゅくん。
元気な一年になりますように・・

おばちゃんからぶっちゅ~^m^
あっ、間違ってみそべんしゃんのほっぺに・・
Commented by たまりん at 2010-12-07 05:11 x
ただひたすらにアカオニちゃんを求めて、袋に顔を突っ込み
彷徨うべんちゃん(爆)
喜んでくれておばちゃ嬉しいですよ~(^◇^)
この間、アカオニちゃん一世を見た時は「あっちゃ~」
と思ったけど・・・かわいがってけれ~(^・^)
Commented by マロピママ at 2010-12-07 08:23 x
今日の記事は今日またあるんですねー。
じゃぁその時に言おうっと思ってたけどー
我慢出来ないー!!!
おめでとーベンツ君♪
後でまた遊びに来ますねー。
Commented by betty315mami at 2010-12-07 08:44
べんちゃんオタオメ~\(^o^)/
元気なべんちゃん見ているとおっちゃんには見えないわよ!
まだまだイケてますから~(^_-)-☆
みしょちゃんは遊びより食い気なの?
fuのタッパー咥えづらくないのかしら?
何~!?ケーキがあるの?
食べに行くまでロウソク、フ~ってしないでよ!
Commented by 猫ぱぱ at 2010-12-07 09:11 x
べんつ君 お誕生日おめでとう!
実は猫ぱぱおじさんも12月7日が誕生日なんだよ。
おじいさんにはだれもプレゼントくれないんじゃ!
うらやましい。 猫ぱぱより
Commented by PA-Chan at 2010-12-07 11:10 x
べんつ君お誕生日おめでとう~。
9歳には、全然見えない、良い動きしてますよね~(笑)
パフィーと2歳しか違わないなんて嘘みたい。若々しいわ~。
また1年、べんつ君ワールド全開で元気でね。

おもちゃと、ウマウマのプレゼント良かったね。
Commented by ミルマロママ at 2010-12-07 12:03 x
べんつくんお誕生日おめでと~♪
どうしても袋の中が気になるのね。。。

9歳の1年も美空ちゃんと元気に仲良く過ごしてね
Commented by ロニまま at 2010-12-07 13:41 x
べんちゃん お誕生日おめでとう
9歳のシニアとは思えない 無邪気な笑顔
これからもいっぱい見せてね♪

*みそちゃんの誕生日前に始めたリードとカラー作り 色違いを作り始めてほったらかしでもう半年。どこまでしたかも忘れたわぁ~ごめんね!もう一度挑戦するからね!でも、かなりヘタッピです^^
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:27
★りんままさんへ★

今日はありがとね~嬉しかったよ~
おめでとうのコメントありがとね~
二桁の歳が近づくと思うと・・・悲しくなっちゃう~
でも元気なおっちゃんでいられる様にmb頑張りますね
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:30
★たまりんさんへ★

お祝いプレゼント&コメントありがとね~
たまくんの先輩としてまだまだ元気おっちゃんでいられるように
頑張ります(笑)
アカオニ一世はほったらかしです。見た目でわからないのに
べんつは見て(匂いで)わかるんですよ~
大喜びですよ~ありがとね~
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:31
★マロピママさんへ★

お祝いコメありがとね~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね~
仕事ガンバ!!
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:37
★ betty315mamiさんへ★

お祝いコメありがとね~
元気おっちゃん健在で1年頑張ります~
又、公園で遊んでね~
みそらのタッパ銜えてるの笑えるでしょ~
天然なKYなのよ~メインのべんつが目立たないでしょ(笑)
ごめんなさ~いケ-キ二人とも一口で食べちゃったわ~
丸呑みでした~(笑)

Commented by misobenz at 2010-12-07 18:40
★猫パパさんへ★

お誕生日おめでとう~
あははは~誕生日も一緒~
元気なおっちゃんもべんつと一緒ですね~
健康で素敵な1年にして下さいね~
又。。。玉打ちで遊んで下さいね~
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:42
★PA-chanさんへ★

お祝いコメありがとうございます
PUFFYちゃんに続き元気なおっさんで頑張ります
べんつのこの動きは結構ムダ多いですよ~
最後には疲れて寝てる事多いですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:44
★ミルマロママさんへ★

お祝いコメありがとね~
二桁の歳に近づくと思うと寂しいですが~
ず~っと元気おっちゃんのままでいれるように
おかしゃん頑張りますね
これからも宜しくね
Commented by misobenz at 2010-12-07 18:47
★ロニママさんへ★

お祝いコメありがとね~
も~前足後足どっぷりシニアに浸かってますよ~
この年齢まで大きな病気もせず元気で過ごせてよかった~
この元気もまだまだ現役で頑張ってもらいますね~
ロニママさん縫物出来るんだもんすごいよ~
私全く苦手で~ズボンの裾直しも母に頼んじゃう私。。。情けないね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日 もひとつ おっちゃんにな... 泡泡会~新大久保へレッラゴ~ >>