ピンポン~♪ べんつくんお届物です

みなさんべんつのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました
おかしゃんはとっても嬉しかったです。。
これからもみそらべんつの事宜しくお願いします




昨日我が家にお届け物が届きました。。。まず午前中に届いたのが・・・・・
りんままさんから届きました~
f0218182_21452830.jpg

今のガムが無くなったら頼もうと思ってたビルバックチュウを送ってくれました
ありがとうね~



べんつよりお礼を~
f0218182_21484817.jpg

りんまましゃんありがとね~




そして午後になると・・・・
びっくりしました~アメショ-ななさんからもお誕生日プレゼントが・・・
f0218182_21514135.jpg

ありがとね~



べんつよりお礼を~
f0218182_21534158.jpg

アメショ-ななさんありがとね~



箱を開けた時にカ-ドの音楽が鳴ったんですよ~
5
べんつが「あれ?」って表情したのわかりました?



玩具は又後日と思って寝室に隠しましたが~すぐにみつかってしまいました~042.gif
偶然なんですが~おかしゃんがプレゼントに買ってたボ-ルと同じメ-カ-で色も同じでしたので
ボ-リングでもやろうかなぁ~って・・・・並べました
f0218182_2159818.jpg





このピンを倒すゲ-ムですよ
f0218182_21595159.jpg



遊んでる様子を動画でど~ぞ
9

8
さて?名前覚えられるんでしょうか?・・・おっちゃんは大分頭が固くなってますよ~



みそらちゃんが暇そうだったので このあいだたまりんさんが送ってくれたパイナップル貸してあげました~
f0218182_224419.jpg




この様子も動画でど~ぞ

11


2ワンコ達はとっても楽しい誕生日を迎えさせていただきました
みなさん~本当ありがとうございました~大切にさせていただきます




056.gif 9歳と1日のべんつに ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-12-08 22:10 | 頂き物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15124852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-09 00:28 x
あはっ(^_^.)
私はほらっ・・ガムをね。
少なくてごめん_(._.)_

あっ、謝りついでにもうひとつ。
アメショーななしゃんにmbしゃんの個人情報を流したのは私でございます。
ごみんww

Commented by betty315mami at 2010-12-09 10:26

べんちゃん、全然おっちゃんに見えなくてよ(^^)v
あの動き~絶対ベティより若いんじゃないかしら?
もしかして歳をサバ読んでいたりして~(≧m≦)ぷっ!
お友達からたっくさぁ~んのプレゼント、やっぱりべんちゃんは人気者だわね(^_-)-☆
みんなにヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪しに遊びに行かなくちゃ~。
ブルーベリーのオチャケ?
おメメに良いからってみしょちゃんに飲ませたらダメダメよ~(>_<)
べんちゃぁ~ん♪オレオレサセヨ~♥
(いつまでも長生きしてね(^_-)-☆)
Awaritaさんと同じで韓国語で〆てみました。
Commented by PA-Chan at 2010-12-09 10:54 x
一杯プレゼント届きましたね~。
へ~あのガムはビルバックチュウって言うんだぁ~( ..)φメモメモ
サプライズのプレゼントも届いて、気持ちが嬉しいですね。
お酒も入ってるし、今夜は?も?(笑)乾杯ですね。
Commented by ベルママ at 2010-12-09 12:51 x
べんつくん お誕生日おめでとう!!
おめでとうが遅くなってごめんね
9歳のおっちゃんになんてぜ~んぜん見えないよっ
この1年もおとしゃんおかしゃんみしょちゃんと楽しい事いっぱいして来年また10歳のお誕生日を健康で迎えられますように。
Commented at 2010-12-09 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2010-12-09 16:40 x
いーっぱいプレゼント貰ったんだね~!!
(すみません。。気が利かなくて…(TдT))
べんつくん1個目の動画で左後ろ足の靴下脱げてる?
と思ったら次の動画で右も脱げちゃってたね(笑)
みそらちゃんとオモチャの取り合いにはならないんだね~
オモチャの好みが違うのかな?

9歳の1年も健康でやんちゃで食いしん坊な
べんつくんでありますよ~に(*´∀`)ノ”

Commented by Mamarita at 2010-12-09 17:00 x
べんつくん、い~っぱいプレゼントもらったね♪
人気者だ~
そしてなぜかお酒も…ww
べんつくん、Emmaより元気いっぱいに遊ぶもんね。
あたしも、べんつくん歳サバ読んでるに…一票(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-12-09 19:44 x
え~っと、サプライズにしたくて
mbさんに内緒で教えて貰いました(^^;)スミマセン

よ・喜んで貰えたでしょうか~?
って、みそべんさんのプレゼントと同じメーカー?
色も一緒!!!
(=´▽`)ゞ イヤァ~なんて、気が合うんだろう~(笑)
Commented by たまりん at 2010-12-09 21:22 x
あれ?ボウリングのピンで遊ぶべんつ氏・・・靴下、右後ろ足のヤツ、
脱げちゃってるぞぉ~。
どこにやったん~?気になるぅ~って思ってたら
次の動画ではもう片方まで脱げてるや~んっ!
どこにやったぁ~?(~_~;)
Commented by misobenz at 2010-12-10 17:57
★りんままさんへ★

まましゃんありがとね~
頼もうと思いつつ今の無くなりそうになったら~って
ちょうどいいタイミングでした~
2ワンコ共寝る前のお休みガムになってますよ
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:00
★ betty315mamiさんへ★

え~おっちゃんに見えない?
咳とかおっさんくさいし~加齢臭も・・・(笑)
まぁ~その加齢臭が好きなんですけどね~(笑)
あら~ブルベリ-なのに・・飲んだらダメ?
これってお酒だもんね私がひとりで頂きますね(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:03
★PA-Chan さんへ★

こんなに沢山頂くとはびっくりでした~
サプライズには驚きました
あれ?何故私何時住所教えたっけ?って・・・(笑)
認知症だ~って思いましたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:06
★ベルママさんへ★

おおめでとうコメントありがとね~
だんだん二桁に近づく¥いてくると寂しいものです。
でも元気一番なので我々も含め健康に気を付けます
ベルちゃんと1週間しか違わないんですものね~
ベルちゃんより3つ年上の元気先輩おっちゃんを宜しくね
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:07
★鍵コメさんへ★

いや~ありがとうございます
うれしいです・・・
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:09
★いちごさんへ★

いちごさん~~~この間あんなにかわいい
プチみそべん送ってく頂いてますよ~
ありがとね~
我が家は玩具の趣味全く違うんです
それ以外でもケンカしたとこ見た事ないです
空気みたいな存在のふたりです(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:11
★Mamaritaさんへ★

ね~この動きはおっさんの動きじゃないよね~
私歳サバ読んでたかな~産まれた歳間違えてるかな~
って血統書確認しときますね(笑)
もしかしたEmmaちゃんより歳下だったりして・・んな訳ないよね
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:14
★アメショーなな さんへ★

いや~びっくりしました・・・
私住所教えてたの忘れたかと・・・認知症になったかしら?(笑)
サプライズとっても嬉しかったよ~本当ありがとね
私の大好きな おちゃけ まで ありがとさんでした(笑)
べんつは新しい玩具で毎日楽しそうに遊んでますよ~
ど~もねっ
Commented by misobenz at 2010-12-10 18:16
★たまりんさんへ★

あははは~
靴下は全てソファ-の上に脱ぎすててました~
人間みたいにかかとがあれば脱げないんでしょうが
後ろ足は小さいせいか気が付くといっつも遠山の金さん状態です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつとの戦いは終止符を迎えま... 本日 もひとつ おっちゃんにな... >>