べんつとの戦いは終止符を迎えました?&又ですか?泡泡の会

今年からおかしゃんとべんつはず~~~っと戦い続けてました
その戦いとは・・・・
以前の記事ですここをクリックして見て下さい


・・・・・って事でこの後からゴミ箱にテ-プを貼っていました
f0218182_23535173.jpg

でも・・・・emoticon-0138-thinking.gifいい事に今頃気が付いたんですemoticon-0136-giggle.gifはい!!今頃ですが・・・



この様にしてみましたジャジャジャジャ~~~ン
f0218182_23553424.jpg

なんでこんな簡単な事今まで気が付かなかったんでしょうか?
とってもアホなおかしゃんですemoticon-0107-sweating.gif



f0218182_235872.jpg

はい!!その通りですemoticon-0107-sweating.gif



f0218182_23585067.jpg

はい!!そう思ってますが・・・




f0218182_23592161.jpg

まだ戦う気でおります~~~~これは完全におかしゃんの勝ちでしょ~emoticon-0136-giggle.gif
この戦いにおかしゃんがやぶれた時は又ブログでご紹介いたします






話はかわって~・・・・・emoticon-0128-hi.gif
本日・・・・イヤもう日付が変わってしまいましたが~
泡泡女子会で又又うまうまを食べに行ってきました~
今回一緒だったのが・・・・
MamaritaさんMamiさんみかりんさん の4名で餃子&中華を食べに新宿へ行ってきました

では今回の食べた物を。。。。披露させていただきます

まずはやっぱりこれっ!!
f0218182_073083.jpg

グラスが重いんです・・・中身は美味しかったですよemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_0105178.jpg

f0218182_0121062.jpg



は~い2杯目ですemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_011111.jpg




f0218182_0131331.jpg

f0218182_0133153.jpg




珍しい事なんですが~おかしゃんは本日おじじの病院へ付添ででかけて病院で健康を吸い上げられ
疲れてちょっとお酒が進まず~~~この後はジャスミン茶になってしまいました
次回までに健康を取り戻しま~す(2杯もemoticon-0167-beer.gif飲めば上等なんですけどね)emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_017939.jpg




最後の〆は・・・・チャ-ハン
f0218182_0174750.jpg



ご馳走様でした
又何処か行きましょうね~


みんなからこんなにたくさんのお土産いただいちゃいました~
f0218182_0254033.jpg

左のスタイはみかりんさんのハンドメイドでリバシ-ブルなんですよ~
今度の公園デ-トでみんなでお揃いで写真撮りますよ~
ありがとございました大切にさせていただきます




お家に帰ると・・・・・お帰りの挨拶なしでキッチンへダッシュ~
f0218182_019267.jpg

うまうまをゲットしたら・・・こんどは遊べコ-ル



手元にあったパンツマンさんを・・・・・・久しぶりに登場ですが~
f0218182_0211845.jpg

カプッってやられちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif



あまりに気の毒なので・・・・背中に乗せちゃいました~
f0218182_027794.jpg




emoticon-0155-flower.gif おかしゃんの勝利にポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





すいませんコメントの返事は次回までに書かせて頂きます
本日は遅いので・・・お休みさせていただきますね~又遊びに来て下さい

by misobenz | 2010-12-10 00:33 | お友達 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15131572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-12-10 10:21
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
今回も食べた食べた(>_<)
ちゃんと帰れましたか?
夜中覗きに来たら、みそべんさん体調↓だったのに昨日の泡泡会までupされていてビックリよ~(@_@)
べんちゃん、おかしゃんにやられましたね(≧m≦)ぷっ!
でもべんちゃん作戦練っているんじゃないの~?
お鼻で少しずつずらして宝箱との間に隙間を作れば、おかしゃんにも気づかれないかもよ(^_-)-☆
さぁ~おかしゃんとべんちゃん、どっちが勝つかな!?
Commented by Awarita at 2010-12-10 10:49 x
昨日はお疲れ様でした~
ちゅうか、Up早っ!!
本調子じゃなかったもんね~、忙しい12月だけど体調木を付けてね~
って、あのデカデカのジョッキで2杯飲めば十分かもしれませんww
あらら~、べんちゃんの宝箱の前に大きな壁が立ちはだかっちゃいましたね~。
べんつくん、頑張れ~~!(^^)!←ん?応援で、いいのか?
Commented by アメショーなな at 2010-12-10 13:06 x
コッカーの食への欲求をあなどちゃ~いけませんね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベンツ君なら柵、押し倒すと思いま~す
(^▽^)/

えーーーっ!
また、グルメブロガーですか~(笑)
そのビールの容量は??デカク感じますが・・・
食べる前に写真撮れるなんて、凄いですよ~
私なんて箸が先にでます(笑)
Commented by マロピママ at 2010-12-10 13:33 x
またぁ~美味しそうなの食べてるぅ~
そんでもってビールのグラスがデカイんですけどー
いやぁ~2杯も飲めば上等ですよー(笑)
でもお疲れみそべんさんなんですね~
ムリしないように☆して下さいね。

べんちゃんとの戦いは終止符を打ったんですね。
うんうん。それが一番良い方法だとおもいまーっす。

あーそのウマウマ食べたい。ジュル。。。
Commented by アクアママ at 2010-12-10 19:56 x
べんつくんお誕生日おめでとう!(遅くなってごめん)
べんつくん、これからも元気でかあしゃんと戦ってください。わが家も9歳の女の子がいますが、毎日、食っちゃ寝、くっちゃ寝の生活です。CMにありますが、どうか、ゆっくり、ゆっくり歳をとってくださいってゆうのがありますが、本当、ゆっくり歳をとってほしいですね。
Commented by おそくなりまして・・・ at 2010-12-10 20:14 x
7日はべんつクンのお誕生日だったんですね…。
遅くなってしまって…お祝の品も送れないのに…メッセージだけで申し訳ないです「べんつクンお誕生日おめでとう♡これからもみそらチャンと仲良くね~」

泡泡女子会いいですね~中華もいいわぁ~
食材がのったパリパリのお皿も美味しそう。なかなか凝ってますね…。
べんつクンとのごみ箱バトル…これからも楽しみにしてますよ~
みそらチャンの「出すもの出してちょうだいよ」が大好きだ~
体調はいかかですか?
Commented by いちご at 2010-12-10 20:22 x
柵か~!!私も思いつかなかった!!
なるほどーっって思わず感心しちゃった(笑)

中華で泡泡女子会、イイですね~♪
みそべんさんが途中からお茶に切り替えるなんて
心身ともによほどお疲れなのでしょうね。。
美味しいものいーっぱい食べて元気出して下さいね!!
Commented by りんまま at 2010-12-10 23:28 x
おほほっ
おばちゃんの予想では、その柵を動かしちゃって、
べんちゅくんの勝ち!!になるとか・・
えっ、縁起でもないってww

ママしゃん、体調悪いの?
早く体調戻して。
だって忘年会の季節だもの(^_-)-☆
Commented by メルメル at 2010-12-11 16:49 x
名前の所に「おそくなりまして…」と入れてしまったのは私(メルメル)でした。
Commented by マハロパパ at 2010-12-12 18:54 x
大好きなゴミ箱を、柵でとおせんぼされてしまって
べんつくん可愛そう(?)
でもアメコカの知恵(と力)は侮れないですよ~
いつかきっと、その柵を突破しますよ~~~~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-14 23:45
★ betty315mami さんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
木曜日はありがとね~
ダンベル体操で酔い回っちゃって~
でももう夜には復活してました~
心配かけたかしら~ごめんなさい

べんつとの戦い・・・mamiさんの言うとおり
鼻で柵ずらすのよ~
なかなか決着はつきそうにないわぁ~(笑)
何かいい方法なぁい?
Commented by misobenz at 2010-12-14 23:48
★ Awaritさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
お酒の量少なかったのですぐ酔いがさめてしまって
元気になってしまいました~
心配かけちゃったかしら~ごめんなさいね~
泡リタさんの宝箱対決のその応援で・・・・
べんつ頑張ってます
私負けそうよ~
Commented by misobenz at 2010-12-14 23:50
★アメショ-ななさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
このジョッキの横見て~楊枝があるでしょ~
これで大きさわかるかな~(笑)
柵・・・終止符かと思ってましたが・・・・
まだまだ戦いは続きそうです・・・・mb頑張ります
Commented by misobenz at 2010-12-14 23:54
★ マロピママさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
その日おじじの病院の付き添いで
半日以上病院にいたんです~
思いっきり健康吸い取られた感じ・・・疲れが出た見たい
でも夜遅くには体調戻りましたから~
御心配かけてごめんね

宝箱の戦いは・・・終止符はmbの勘違いでした~
まだまだ続きどうです
Commented by misobenz at 2010-12-14 23:56
★ アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
まぁ~ママさんの所も9歳ですか?
ついこの間我が家の家族になったと思ったら・・・・
早いですよね~二桁の歳が・・・怖いですよね~
やんちゃでも健康が一番なんですよね~
Commented by misobenz at 2010-12-15 00:01
★おそくなりまして・・・ の メルメル さんへ(笑)

返事遅くなってごめんなさいね~
お祝いメッセ-ジありがとうございます
元気すぎなおっちゃんですが・・・
今後とも宜しくね~
このパリパリお皿はパリパリで美味しかったです
中華は大人数の方がいろんな種類食べれていいですよね
この日はおじじの病院の付き添いで混んでて疲れただけで
も~当日の夜遅くには復活してましたよ(笑)
心配かけてごめんね~


Commented by misobenz at 2010-12-15 00:04
★ いちごさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
この柵・・名案かと思いきや~
最近は鼻で柵をずらす事覚えちゃってます~
戦いはまだまだ続きそうです

心配かけてごめんね~
この日はおじじの病院の付き添いで混んでて疲れただけで
も~当日の夜遅くには復活してましたよ(笑)

Commented by misobenz at 2010-12-15 00:07
★りんままさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
りんママさん~なかなか鋭い読みだわ~
ここ最近・・・鼻で柵をずらしてるの~
この戦いはまだまだ続きそうですよ~
体調は バッチリでしよ~心配かけてごめんね
Commented by misobenz at 2010-12-15 00:09
★ マハロパパさんへ

返事遅くなってごめんなさいね~
この柵・・・何時かではなくもうすでに危ないんです
私の負けが近づいてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頂き物とお届け物~ ピンポン~♪ べんつくんお届物です >>