嬉しいと代替え行動するんです

f0218182_0204416.jpg

う~ん微妙ですけどね~



f0218182_022055.jpg

脇役さんがいてくれるからヒ-ロ- ヒロイン が引き立つんですよ~



f0218182_0293881.jpg

え~主役は・・・あなたでしたか?



f0218182_0302035.jpg

わかりました~



では・・・・おとしゃんが帰って来てエレベ-タから降りて来た時の様子です
誰が主役か動画でど~ぞ

20101202200037


おとしゃんが帰ってきて・・・べんつは嬉しさを玩具咥えて代替え行動~
みそらは・・・いたってマイペ-スなんですよ(笑)











emoticon-0155-flower.gif 代替え行動するする~って方 ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~ん・・・今おかしゃんの瞼はLOVEx2になりそうな位眠いですemoticon-0118-yawn.gif
コメントの返事&ご訪問・・・明日必ずさせていただきます

by misobenz | 2010-12-14 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15154255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-12-14 12:24 x
するする~♪
以前帰ると飛びつきがひどかったので、やめさせたら玩具咥えて猛スピードでダーッダーって走り回るようになりましたww
あ、でもね、食料品お買いものして帰ってくると、ご挨拶ナシで袋に首突っ込んでます(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-12-14 16:53 x
べんつ君、嬉しそうだね~。
パフィーも知育玩具やら靴を咥えて走り回ってるよ。
ちなみにサスケは、チョロッと挨拶にきたら逃げていきます。
帰ってくるたびに何かしら怒ってたから、怒られると思ってるのよね(汗)
Commented by いちご at 2010-12-14 23:24 x
ジェリーもちょうど今日やってた!!
最近やらないな~って思ってたのに
タイミング良すぎ~(笑)
なんだろうね~ダリ(ジェリー母)も若いころは
雑巾咥えて玄関まで出迎えに来てたなぁ。
べんつくんは“うれ○ょん”しそうな勢いだね~(笑)
Commented by りんまま at 2010-12-15 00:16 x
しんくんも年がら年中、
タマゴちゃん(デベソタイプ)を銜えてるよw
りんしゃんは・・しないな(-_-;)

Commented by misobenz at 2010-12-15 00:27
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんもするのね~(笑)
これって。。。自分の気持ち抑えてるんだろうね~
かわいいよね(親バカです)
あ~ス-パ-袋に顔突っ込みも・・・一緒だ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-15 00:29
★ PA-Chan さんへ

PAFFYちゃんも嬉しさを抑えようとしてるのね~
この行動・・・かわいいよね(笑)
サスケくんの行動・・・・おかしいね(笑)
実はみそらもおとしゃんには同じ行動なの~
うちは可愛過ぎてしつこくなっちゃうからみたい~
Commented by misobenz at 2010-12-15 00:32
★いちごさんへ

なんかジェリ-くんとべんつ。。。似てるよね(笑)
もしかしたら遠い親戚さんだったりして(笑)
あと行儀の悪さではべんつと似てるねムサシくん(笑)
って・・・・我が家のべんつが完全に不良だわ~
Commented by misobenz at 2010-12-15 00:34
★りんままさんへ

りんままさんの所デベソ以外のたまごちゃんあるの?(笑)
でも指突っ込みやすくて・・・良いよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美しへ行ってお届け物が・・・怒... 頂き物とお届け物~ >>