美しへ行ってお届け物が・・・怒られたでしゅ

このお話は先週の金曜日のお話です
「何で今頃?」って怒らないでくださいね~
みそらべんつは話題提供がてんこ盛り&おかしゃんが忙しかったので
なかなかUP出来なかったんです~
旬なお話ではないですが~見てやって下さいね~


金曜日はみそらべんつはモサモサの毛を綺麗にして頂きに
トリミングは行って来ました・・・でっ!!夕方ご帰宅の2ワンコ
その日はおかしゃんも美容院の予約をしていたのでお迎え終了後
すぐに美容院へ普段は土日で予約なんですが
この日はおじじがお泊りで自由時間があったのでので夕方行ってきました~
って・・・・おかしゃんの事はどうでもいいですよね(笑)


では恒例の~~トリミング後の撮影会で~す
f0218182_15534336.jpg

はい!!おかしゃんも美ししましたよ~
記念の写真撮りましょね~



f0218182_15551126.jpg

はいはい~もう少し辛抱して下さいね~



f0218182_15555260.jpg

ぷりけちゅ撮りたいんですが~くっついてくれないのでなかなか撮れません
おかしゃんのアシスタントさんを呼びます~
「おとしゃん~ご協力願います」



おとしゃんにカメラのシャッタ-を・・・・
おかしゃんはガム持ち係です←あれ~どっちがアシスタントなんだ~emoticon-0136-giggle.gif
はい!!ち~ず
f0218182_15593698.jpg

ナイスぷりけちゅでしたemoticon-0137-clapping.gif


おかしゃんが美容院から戻ってすぐに
ピンポン~♪郵便局のおっちゃんがお届け物を届けにきてくれました



マロピママさんがべんつのお誕生日に送ってくれたんですありがとうね~
ここをクリック→マロピママさんのブログ「ももとまゆげ」はとっても楽しいですよ~遊びに行ってみてくださいね~

袋の中にはこちらっが入ってました!!
f0218182_1621469.jpg

こんなに沢山・・・みそらちゃんの玩具まで~大切にさせていただきます



みそらより・・・お礼をど~ぞ
f0218182_1632564.jpg


実はべんつのお誕生日でしたのでべんつに玩具を~って思ってるんですが
この数日新しい玩具沢山頂いてて。。。いっぺんにはあげられないので小出しにする事にしてて
今回頂いたのも数日間かけて出そうかと考え中だったんです・・・・・・・・・・
まぁ~このお話は後でゆっくり~


大喜びのみそらの様子を動画でど~ぞ

7
みそらは「がう~」も言わずひたすらカミカミなんですemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_16104871.jpg

べんつへのプレゼントは寝室にありますが~又後日ね



f0218182_16114721.jpg

結構イライラ状態なんです
この後匂いでばれて寝室の入口へ行き「ここほれワンワン」始めちゃったので
しょうがないのでペパ-ミントの綺麗な色のたまごちゃんを渡しました~
嬉しそうに一目散でリビングへ・・・・その間に玩具を高い所へ隠し
リビングへ戻りました~
なんか変・・・静か過ぎる・・・・いや~な空気ソファ-の上のべんつを見たら・・・・
     ありゃ~なんじゃこりゃ~
f0218182_16184776.jpg

気が付いたらこんなになってました~ちぎって食べてました・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
マロピママさんから頂いてたったの5分で・・・ごめんなさいね~
みそらちゃんからも・・・・
f0218182_16202692.jpg

この後・・・おかしゃんはべんつと会議を開き延々と叱りました・・・・
9歳のおっちゃんが・・・・大人げない~でしょemoticon-0141-whew.gif








emoticon-0155-flower.gif 破壊王べんつに コラ~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-12-15 16:25 | トリミング | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15162709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-12-15 19:37 x
あはははっ!べんつくんやったねぇ~(笑)
たった5分であの状態とはさすが破壊王ね!!
静かに遊んでるときは要注意ですね( ̄Д ̄|||)
みそらちゃんは遊んでる時も可愛い~
2わんとも美しに行ってさらふわ~で
触り心地良さそう♪もしゃもしゃしたいな~!!
Commented by マロピママ at 2010-12-15 20:44 x
ゴメンナサイ。食べちゃったんですね。ベンツ君。
食べてないと思ってたんだけど・・・。
大丈夫ですかー?早くうんPから出て来ますように☆
形あるものは壊れるのです!全然ノープロブレムですよ~。リンクして頂いてありがとうございましたぁ。

トリミングしてキレイになりましたねぇ。
ファファだわ~。おかあしゃんも美しに行って
キレイキレイして来たのですねぇ。美人度ますます
UPUPデスネ~
Commented by アメショーなな at 2010-12-15 21:28 x
トリムでしたか~
mbさんも?
あれ~mbさんのぷりけちゅ~のUPがないですよ~(笑)

うわぁ~ベンツ君、凄すぎ~
食べたの~><
おけちゅ、ぺんぺんされた~?(笑)
Commented by りんまま at 2010-12-16 23:04 x
べんちゅくん、やったなw
それではデベソ連盟に入れないですよ(^_-)-☆

あれ?
で、mbさんのトリム後のアップは??
Commented by betty315mami at 2010-12-16 23:32
流石~べんちゃんだわ(≧m≦)ぷっ!
固い部分はゴックンしなくて良かった~。
もうウ○チから出て来ているころかな?
みしょちゃん、そんなに遊んでいるとピンクしゃんがヤキモチ焼いちゃうかもよ~。
べんちゃんもみしょちゃんもmbさんも綺麗になって~3ショットのぷりけちゅちゃんを期待してたのにな。。。
upしてないだけでお写真撮ってたりして~(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2010-12-17 00:18
★いちごさんへ

はい!!破壊王には叶かないませんよ~
静か=悪戯ってわかってるケド・・・・油断しました~
玩具与えても原型とどめてる玩具数える位しかないんですよ~
壊すならまだしも・・・食べるとは・・・びっくりでした
Commented by misobenz at 2010-12-17 00:21
★マロピママさんへ

せっかく送ってくれたのに~ごめんなさいね~
みそらと一緒におけちゅペンペンしときました
ケド おバカなべんつは明日には忘れてるかも~
大丈夫です・・・もう出てるはず~です
昔mb使用中のピップエレOバン食べてる方ですから~
全く心配してませんから~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-17 00:24
★アメショななさんへ

あれっ~mbのぷりけちゅじゃなくてぶりげじゅ~見たかった?
明日速達で写真送りますね~破いて棄てたらダメですよ~
持ちろん~おけちゅ~ペンペンしましたよ~
Commented by misobenz at 2010-12-17 00:26
★りんままさんへ

ハイ!!やられましたよ~
食べ物とそうじゃない物の区別出来ないのは
育ての親が悪いの?生んだ親に似たの?
破壊王には勘弁ですわ~デベソレベルは
とってもきゅうと~だわよ
Commented by misobenz at 2010-12-17 00:29
★ betty315mami さんへ

今日はmamiさんべっちゃんがいなくて寂しかったですよ~
今度の土曜日は宜しくね~
8コッカ-うまく写真撮れると良いね~
わたしのぷりけちゅは写真にないけど
良かったら遠慮しないで今度じっくり見て頂戴ね~
磨いて行きますから(笑)
べんつの破壊王っぷりには・・・あっぱれでした~
Commented by ひかる at 2010-12-18 23:08 x
初めまして!
ももとまゆげから来ました~♪

みそらちゃんとべんつくんと楽しい毎日ですね♪
コートのカットがこの辺りでは見かけない変わったカットで
しかもオソロイで可愛い~♪

オモチャこんな風に数分でダメになるのは日常茶飯事ですか?
うちは日常茶飯事ですよ~
先日「グワーグワーッ!」と鳴く鳥のオモチャを持たせたら
同じくすぐに頭と足が無くなってました・・
うちもアメコカがいまして(ビーグルもいるけど)
ブログやってますので
良かったら遊びに来てくださいね!
Commented by misobenz at 2010-12-20 13:27
★ひかるさんへ

ご訪問ありがとうございま~す
ハルちゃんは綺麗にコ-ト維持してるんですね~
わたしはコ-ト挫折組なんです(笑)
この長さだとブラッシングも楽なんですよ~
飼い主の不精からこの長さにしました(笑)
ブログ拝見させていただきました
マロピママさんのPチョンと同じ名前のビ-グルちゃんも
いるんですね~
これからも宜しくお願いします
私も遊びにお邪魔させていただきますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 応募して・・・頂きました~ 嬉しいと代替え行動するんです >>