公園デ-ト♪♪ デ-ト編

昨日はひなはるちゃんとEmmaちゃんと公園デ-トしてきました
天気は058.gifNGだったんですが~
日中は思ったより寒くなかったので良かったです



先日みかりんさんが作ってプレゼントしてくれたクリスマスのスタイで
みんなで記念写真です
f0218182_2105095.jpg

この日はべっちゃんはトリミングの予約で逢えなかったの~
一緒に写真撮りたかったので~写真勝手にmamiさんのブログから頂きました037.gif
あ~・・・みそらのスタイ曲がってます007.gif



場所を変えて・・・
f0218182_2124670.jpg

あっちゃ~~~
みそらの犬相が悪過ぎ~そしてこちらもスタイも曲がってるし・・・007.gif



写真が終わったらやっぱりギャラを頂かないとね~
f0218182_2162078.jpg

うまうま目の前でみんな真剣です



f0218182_217319.jpg

一番の食いしん坊さんは・・・このお方かしら~



f0218182_218043.jpg

一番謙虚なエマちゃん~みそらの「ください」行動に圧倒されちゃったかな~



又場所を移動しました~そうすると向こうからお友達が来ました
f0218182_2110319.jpg

5コッカ-達は気になる様子です



遊びに来てくれたのは1歳半のブランくん♂でした~
f0218182_21115840.jpg

吠えないし・・・とってもいい子でした~



さぁ~みんなでご挨拶
f0218182_21125894.jpg




はるちゃんとブランくん・・・なんかいい感じでしょ~
f0218182_21135238.jpg




この後は動画でど~ぞ
10
平和主義のみそらは遊んでるは~ちゃんとブランくんがケンカだと勘違いしたみたいですよ~037.gif



f0218182_21165567.jpg

本当良い子でした~




しばらく遊んで・・・寒くなったのでカフェに行く事に
カフェまでの道のり・・・に川が・・・・
川=鴨 そうしたらやっぱりエマちゃん登場でしょ~
f0218182_21181288.jpg

真剣に観察してます・・・その様子を見てべんつもスイッチ入っちゃいました



その様子は動画でど~ぞ
13
すいません~親バカですが・・・・お二人さん仲いいでしょ~かわいいよね~003.gif




そうしてこの後・・・足早にカフェへ~
f0218182_21234468.jpg




長くなってしまうので~この続きは又次回・・・「カフェ編」お楽しみに~





056.gif 仲良いお二人さん ひゅ~ひゅ~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日のお・ま・け・・・・・・・
f0218182_21264178.jpg

あは~。。。。失礼しました~
by misobenz | 2010-12-17 21:29 | お友達 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15175312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marron&brun at 2010-12-18 09:20 x
コッカーに囲まれた楽しいひと時を有難うございました。おまけに写真UPして頂き、早速保存させて頂きました・・・又お会いしたら宜しくお願いします。
Emmaちゃんにもお礼コメントしたのですが、Google登録してないので、UP出来ませんでした・・・どうか宜しくお伝え下さい。
Commented by たまりん at 2010-12-18 13:00 x
みそちゃん、かぁいぃ~♪平和主義なのね。大事よ、そこんとこ!!
みけにも教えてもらいたいだわよ~っ!(ToT)/
みんなで遊べて良かったね~♪
べんちゃんとEmmaちゃんは仲良しさんなのね~(^◇^)
微笑ましぃわぁ~
Commented by マロピママ at 2010-12-18 15:31 x
コッカーちゃんがいっぱいでかわぃぃ。
みんな仲良しでいいデスね♪
クリスマススタイも皆似合ってましたよ。
お散歩の動画可愛かったですぅ。
本日リンクさせていただきましたのでお時間あったら
見に来て下さいね。
Commented by すももママ at 2010-12-18 19:36 x
コッカーちゃんまみれですね♪
カットがそれぞれ違ってて、かわいい~!!
お揃いのスタイも良くお似合いです(^◇^)

カフェに足早に向かう動画、
本当に早足なんですねー(笑)
ぐいぐい引っ張って行ってくれてて、
なんだかちょっとうらやましい~
(うちのナッツはお散歩が苦手なので・・・・)
続きも楽しみにしていますね(^v^)
Commented by アクアママ at 2010-12-18 20:50 x
コッカーのお友達がいっぱいで羨ましいです。この辺は見たことがありません。コッカーに囲まれて幸せ!

最後のぷりけつは、べんつくんですか?
綺麗なぷりけつです。大好き!
Commented by betty315mami at 2010-12-18 21:35 x
集合写真撮影会当日にお休みして写真の上の方にポツンと写っている子っていたよね~(≧m≦)ぷっ!
ベティも写真で参加させてくれたあんがと~♪
私も行っていれば、日曜日に続いてブランくんに会えたのに残念だわ(涙)
1歳半とは思えない落ち着きよね~。
飼い主に似るって言うから・・・ベティも・・・(^_^;)アハハ
べんつくんとEmmaちゃん一緒に鴨さん見ていたらみしょちゃんがヤキモチ妬いちゃうかもよ~。
この日は寒かったけど今日は暖かくて良かったね(^_-)-☆
Commented by アメショーなな at 2010-12-18 21:59 x
いつも楽しいコッカー仲間が集まれていいですね~
集合写真、可愛い~

エマちゃんとベンツ君の動画、可愛かったですよ~
(^▽^)
最後のぷりけちゅもね♪
Commented by Mamarita at 2010-12-18 23:01 x
べんちゃん、みしょちゃん、mbさん木曜はお疲れ様でした~。
(あ、今日も・笑)
寒かったけど、楽しかったね~♪
ブラン君、1歳半の若い子なのに、落ち着きあってほんとイイコだったわ~。
べんつく~んEmmaの鴨探しに付き合ってくれてありがとう~
これでべんつ君との距離もグッと縮まったかしら??
動画、並んで歩いてるの、ホント仲良さそうだわ~。
ひなはるちゃん&みしょちゃんはカフェに向って仲良く歩いてたわね~ww
Commented by Mamarita at 2010-12-18 23:19 x
たびたびすみませ~ん
↑ブランくんのパパさんへ
Emmaのブログに遊びにきてくださってありがとうございます~。
またブラン君と公園やCafeで会えますように(*^^*)
Commented by マハロパパ at 2010-12-19 17:24 x
コッカー大集合で、楽しそうですね!
べんつ君は誰が好きなのかな?
Commented by fujiart at 2010-12-20 12:15
★たまりんさんへ

Emmaちゃんは鴨さんを見るとスイッチ入っちゃうの~
その様子が気になるのかな?べんつもスイッチ入っちゃいます
仲良くフェンスからお顔出して可愛いよね←親バカです(笑)
家でべんつが悪戯して怒ってると
みそらが近づき私の口舐めるんですよ
本当ケンカ嫌いみたいです
Commented by fujiart at 2010-12-20 12:18
★マロピママさんへ

この仲間にまろチン入ってもケンカにならずに仲良く出来そうね~
これだけ集まってても本当にケンカ全くなしなんですよ~
安心して遊ばせられます
リンクありがとね~気に行って頂けたみたいで
私も嬉しいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:38
★marron&brun さんへ

先日はお逢い出来て楽しかった~
ブランくん本当イイコだわ~
今度お逢い出来たらうちの2ワンコへ爪の垢頂戴ね(笑)
そして・・・おやつまで頂いてご馳走様でした~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:38
★たまりんさんへ

Emmaちゃんは鴨さんを見るとスイッチ入っちゃうの~
その様子が気になるのかな?べんつもスイッチ入っちゃいます
仲良くフェンスからお顔出して可愛いよね←親バカです(笑)
家でべんつが悪戯して怒ってると
みそらが近づき私の口舐めるんですよ
本当ケンカ嫌いみたいです
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:39
★マロピママさんへ

この仲間にまろチン入ってもケンカにならずに仲良く出来そうね~
これだけ集まってても本当にケンカ全くなしなんですよ~
安心して遊ばせられます
リンクありがとね~気に行って頂けたみたいで
私も嬉しいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:39
★すももままさんへ

うちはべんつが車苦手でここ最近までは何処へも連れていけなかったの~
車降りると・・・うOち&ゲO両方出してしまってて~
最近車で外出少しづつはじめて慣れて来たのか
ゲOちゃんは大丈夫になってきました
行動範囲広がってお互い楽しんでます
ナッツちゃんもお散歩好きになるといいですね~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:39
★アクアママさんへ

ママさんの近所はコッカ-少ないんですね~
散歩してると「珍しい犬種ね~」って言われませんか?
我が家の近所はバフですけど他に2匹います
私がこの犬種選んだのは人気の犬種じゃなかったからなの~
目立ちたがり屋なのかな(笑)
ママさんの所に3コッカ-いるなんてそれだけですごいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:39
★ betty315mami さんへ

土曜日はお疲れ様でした~
楽しかったね~8コッカ-は凄いよね~

卒業写真風にしてみました(笑)
勝手に写真頂戴しちゃいました~ごめんなさいね(笑)
べっちゃんにも来てほしかったわぁ~残念でしたケド
これから土曜日もUPしなくちゃ~又見に来てね~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:39
★アメショ-ななさんへ

集合写真撮るのに飼い主が疲れちゃうんですよ~
みんな~じっとしてないからね~(笑)

この二人いいコンビでしょ(笑)べんつ顔が大きくて入らなかった
フェンスあったの・・・わかった?(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:40
★Mamaritaさんへ

土曜日もお疲れ様~
8コッカ-はゴ-ジャスでしたよね・・・・(笑)
天気も良かったし・・・・

木曜日は天気イマイチでしたけど
鴨さんにも逢えたし仲良く並んでデ-ト出来たしね(笑)
二人の歩いてる姿かわいいよね(笑)
ブランくん本当イイコだったわぁ~
又逢えるといいね~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:40
★マハロパパさんへ

べんつは両手にハナ~
羨ましいですよね~パパさん(笑)
こんどマハロちゃんにも仲間に入って欲しいわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園デ~ト♪♪カフェ編 応募して・・・頂きました~ >>