公園デ~ト♪♪カフェ編

大変遅くなりました~カフェ編をお送りいたします



この日は日中はとっても暖かく・・・・・
f0218182_2237182.jpg

やっぱり・・・これでしょ?でも~おかしゃんは車の運転がある為
匂いと見た目で我慢しました~037.gif
Emmaちゃんは泡泡頂いてましたよ~・・・・
f0218182_22431980.jpg

変わってほしいわぁ~003.gif





ひなはるちゃんはつまみが気になるのかな?
f0218182_22434542.jpg

これは・・・お・と・な のです



ワン用パンが運ばれてきました~
f0218182_2245048.jpg

クリスマスツリ-パンですほうれん草味で中にはりんごが入ってます



記念撮影~
f0218182_2246815.jpg



は~ちゃんは真剣です037.gif
f0218182_22475282.jpg




みそべんも・・・・真剣です
f0218182_22484328.jpg





f0218182_22492653.jpg

あくまでも大きさにこだわる みそらです037.gif



食事風景を動画でど~ぞ

9
美味しそうに食べるでしょ?




f0218182_22533184.jpg



次は人間さんの食べ物です・・・皆で食べたの見て下さい
f0218182_225356100.jpg

f0218182_22541454.jpg

f0218182_22543340.jpg

f0218182_22545343.jpg




ブランくんも同じカフェでランチ食べに来てて・・・
帰る時うまうま買ってもらって&我々にまでありがとうございました
f0218182_22561346.jpg

本当に鳴かずに良い子でした~今度会った時爪の垢必ず頂きます。。。お願いします



f0218182_22572777.jpg

ひなはるちゃんも。。。。関心してましたよ~



この後もしばらくご歓談を~
f0218182_22582423.jpg




とっても楽しかったです
でも実は昨日も公園デ-トしてました~べんつはワン女子会の中ですが
おみそで入れて頂いてます
昨日の公園デ-トは又次回にします 宜しくお願いします



056.gif 仲いいコッカ-軍団に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日のおまけ
このぷりけちゅは誰のだ?
f0218182_2311639.jpg

わかったかな?。。。。。。。正解はEMMAちゃんでした



ごめんなさい
コメントご訪問明日にさせていただきます


では~次回おたのしみにねっ
by misobenz | 2010-12-19 23:04 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15186726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-19 23:47 x
あれ・・
前回の記事にコメしたつもりが・・
ごめんちゃい。
コッカーちゃん、いっぱい。
皆、可愛いね(^_-)-☆
お次のデート編も待ってますよw

あっ、ママしゃん、カレンダーの抽選会したの・・
今回はりんしゃんが他のお友達を抽選しちゃった。
ごめんね_(._.)_
Commented by Awarita at 2010-12-20 10:29 x
んまぁ~、一人泡泡頂いちゃってるのは誰でしょうね~っ(-"-)
あ、あたしかっ(笑)
みそべんさんも指に付けた泡、ちょっとだけペロ~ンすればよかったのにww
べんつくん&みしょちゃんもツリーパンのお味が忘れられないよね~。
あら、そのぷりけつ、剛毛の背中に長いシッポは…。
Commented by PA-Chan at 2010-12-20 12:01 x
みんなウマウマに夢中で可愛いね~。
もちろん人間も(笑)
でも泡泡が飲めなくて残念だったかな?(笑)

そっか~。男の子はべんつ君だけなのね~。
周りに花がたくさんで、女子にモテモテでしょう~。
Commented by ロニまま at 2010-12-20 13:21 x
またまた、皆さんおしゃれなカフェで素敵な時間をお過ごしですね!
「両手に花」のべんちゃんだけど、女の子への興味よりやっぱり「花より団子」ですか?^^
パンを見た時のべんちゃん、ウインクしてるみたいです
ロニたんも日曜日 クリスマス会してきましたよ~
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:34
★りんままさんへ

この日は5コッカ-でしたけど
土曜日は8コッカ-だったんですよ~
その様子は本日UPしますね~・・・たぶん(笑)

抽選会残念だったわ~残念賞のしんくん送って~(笑)
あれ?そんな企画なかったっけ?
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:35
★Awaritaさんへ

土曜日はおつかれちゃんでした~
8コッカ-すごかったね~

Emmaちゃんの横に座ってたら泡泡お口に入ったかしら~
残念だわよ~
でもお家帰ってちゃんと頂きましたよ~(笑)
ピンポン♪♪このまん丸おけちゅ・・・Emmaちゃんです~かわいいでしょ(笑)」
毎日このおけちゅに逢えるAwaritaさん幸せね(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-20 14:35
★PA-chanさんへ

そうなの~心残り(大げさです)なのは
泡泡がお口に入らなかった事かな(笑)

これだけコッカ-いるのに男の子ひとりって。。。すごいよね
コッカ-は女の子の方が飼いやすいのかな・・・
べんつは花より団子タイプかも(笑)
おかまちゃんだしおっちゃんだし・・・全くモテませんよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-20 17:10
★ロニままさんへ

はい~行ってきましたよ~
それで又土曜日もお友達とデ-してきました~
写真多すぎてUPが大変。。。今悪戦苦闘していた所です
たくさんのぷりけちゅも撮りましたよ~
ロニたんもクリスマスしてきたのね~
UP楽しみにしてますよ~
Commented by betty315mami at 2010-12-20 18:28
土曜日はお疲れ様デチタ♥
今回もべんちゃんには笑わせてもらいましたよ~♪
あら~この日も誰かが泡泡。。。
寒かったからアルコールで体を温めないとね(≧m≦)ぷっ!
土曜日のは写真が多すぎて収拾がつかないわ(^_^;)
頑張ってupしなきゃ。。。
べんちゃん女の子に囲まれて~みんなおばちゃんだから緊張ゼロ~ね(≧m≦)ぷっ!
この長~いオチリは泡泡ペロしちゃった子かしら~?
Commented by ナラママ at 2010-12-20 19:54 x
みんなおとなしそうで羨ましいです。
いつも会っているから落ち着いていられるんでしょうね。
べんつくん男の子ひとりでモテモテね~
公園でたくさん遊んで
カフェでまったり楽しいひと時でしたね。


Commented by すももママ at 2010-12-20 21:23 x
コッカーさんがいっぱいですね♪
どの子もかわいい!
個人的に2つ結びのスタイルの子、はるちゃんの
髪形に❤がでちゃいました♪
でもべんつくんとみそらちゃんも、
負けてない、本当にキュートだよ(^v^)
みんなピカピカのコート、綺麗ですよね~

ワンコ用のパン、美味しそうですね(^v^)
フツーに人間も食べれちゃいそう(笑)
べんつくん、かわいい女の子に囲まれて
楽しかったでしょ♪
また女子会に混ぜてもらわなきゃだね^m^
Commented by misobenz at 2010-12-20 21:27
★ betty315mami さんへ

土曜日はお疲れ様~
新聞は食べるわ~ mamiさんは襲うわ~で
ごめんね~(笑)
文字が出て来て読めるかな~ってあれからうOP
チェックしてる毎日よ~(笑)
私も写真整理が大変で~
1回では更新しきれないから数回に分けますよ~
mamiさんのUP楽しみにしてますよ
又泡泡会公園デ-ト誘ってね~
Commented by misobenz at 2010-12-20 21:29
★ナラママさんへ

紅一点の男の子なんですけどね~
モテモテって感じはないかな~
って言うか男の子って見られてないかも~
みんなケンカしないし本当仲いいですよ~
同じコッカ-ってわかるのかしら?
Commented by misobenz at 2010-12-20 21:32
★すももままさんへ

この時はコッカ-5コッカ-だったんですが
この翌々日は8コッカ-でした~
みんな仲良くイイコちゃんでとっても楽しいひと時でした

このパンは天然酵母で出来てて人が食べても全くOKなんです
味見しましたけど・・・・美味しかったです
みそべんに食べさせず食べちゃおうかと思いましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< てんこもりのコッカ-さん公園に... 公園デ-ト♪♪ デ-ト編 >>