てんこもりのコッカ-さん公園に集合♪♪後編

ひなはるちゃんも集合して~丁度カフェの予約時間なので
みんなでカフェへ~
カフェに来るとみ~んな元気になってしまうのは・・・何故?
f0218182_2342667.jpg

みんなテンション高っ!!です



ひなはるちゃんは途中合流だったのでお腹ペコペコです
f0218182_23432261.jpg




モモテンちゃんも流石姉妹カメラ目線がぴったりです
f0218182_23443718.jpg




Emmaちゃんは相変わらず「フガフガ」文句言ってました~
f0218182_23452466.jpg





この間は泡泡貰ってて・・今回は貰えなかったので。。。。ぶ~ぶ~言ってましたよ037.gif
f0218182_2347142.jpg







みかりんさんはお仕事で3時頃合流です お疲れ様です~

この続きは「みんなが食べた物紹介します・・・・をクリックしてね~




ついでにこちらもクリック~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










みんなが食べた物紹介しま~す
f0218182_864429.jpg

f0218182_23481757.jpg
f0218182_23482999.jpg
f0218182_23484144.jpg
f0218182_23485416.jpg
f0218182_2349831.jpg
f0218182_23492526.jpg




次はワンコメニュ-
f0218182_23501722.jpg
f0218182_23504010.jpg





我々人間さんが食事終了して・・・やっとワンコタイムです
f0218182_23585957.jpg

f0218182_23593915.jpg

f0218182_23595898.jpg





みかりんさんはお仕事で3時頃だったお腹ペコペコで~!!
f0218182_23525740.jpg

大もりを頂いてました~
その横で。。。ひなはるちゃんはガン見状態です
f0218182_2354871.jpg



その他にも・・・がん見&ふがふがさんが・・・・・
21



クルクル回ったべっちゃんはテ-ブルの足さんと仲良くなっちゃいました~037.gif
f0218182_2358380.jpg




ひなはるモモちゃん~仲良く並んでおねだりっですか?
f0218182_04264.jpg




テンちゃんはお疲れのご様子~
f0218182_095460.jpg

ママに抱っこしちゃいました




そろそろ~公園に戻ってみんなで記念写真
公園までモモテンちゃんは楽々状態ですEmmaちゃんのお下がりです
f0218182_0244393.jpg



では~記念写真~
f0218182_027546.jpg

なかなかまとまらないのもコッカ-の特徴です037.gif




大分みんなお疲れのご様子
f0218182_029325.jpg

Emmaちゃんもいっぱいいっぱいになってしみました~




最後の・・・・・
f0218182_0302265.jpg

あれ~Emmaちゃんが消えてしまいました~




この後も
f0218182_03179.jpg

3姉妹は仲良くポ-ズです・・・・流石だわ~





みそらも・・・・大分お疲れさんの様子
f0218182_0323564.jpg

目で訴えてました~



でも~うまうま発見すると・・・・お座りできちゃう子達です
f0218182_034226.jpg
f0218182_0341391.jpg
f0218182_0342597.jpg



最後は寒そうなワンコ達でした~~~



今日はここまで~次回は番外編・・・あれ~!!もしかしてワ-ルドかな037.gif



056.gif ここまでお付き合いありがとさん 最後にポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-12-22 00:41 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15198841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-22 13:06 x
エマちゃん、文句タラタラww
「何ももらっていない子みたい」って言ってた?
大爆笑でしたよww

寒空でもウマウマがあれば
頑張れちゃうのがコッカーだねww
Commented by Mamarita at 2010-12-22 13:15 x
mbさん、後篇のUpお疲れさんです~♪
公園ではあんなに大人しかったEmmaが、カフェだと本領発揮でしょっ??
またまた文句ばっか言ってすいませ~ん(笑)
朝ご飯も食べて公園でもCafeでも散々お芋祭りしてたのにねぇ。。。
イヤシイわ…。
みんなは満足してウトウトはじめても狙ってるんだもんね。(- -;)
ほんと土曜は楽しかったわ♪
なになに?番外編はワールド全開なの??
金曜までにUpよろしくね(^^;)
Commented by momotenmama at 2010-12-22 13:44 x
またまた可愛い写真達ぃ~♪
仕事中ですが・・・にんまりしてます笑♪
なんだかこの日のモモテンは
いつもと違って少し積極的でしたよ~
ちょーだいもできないのにmamiさんにもたくさんもらってた
みたいだし
モモもひなはるちゃんと並んで撮れたし~
嬉しい光景が見れました♪
今度はみそべんちゃんと一緒にお写真撮れるといいな~♪
宜しくお願いしまーす♪

あ、ママさん今夜は忘年会ですね~
楽しんできちゃいましょ~ね♪うふ♪
Commented by misobenz at 2010-12-22 16:18
★りんままさんへ

Emmaちゃんはカフェではとってもイキイキ&文句タラタラです~
でも可愛い訴えなんですよ~
低い声でフガフガ~です(笑)
夕方はやっぱり寒いですね風も吹いてたので特に辛かったわ~
Commented by misobenz at 2010-12-22 16:20
★Mamaritaさんへ

ハイやっとUP終了~
みんな可愛く撮れてたでしょ~
一番最後のぷりけちゅが誰なのかわからないのよ~(笑)
Emmaちゃんはカフェの時は元気だわ~
疲れて寝るなんてなかったもんね(笑)
新年会計画しましょうね~
Commented by misobenz at 2010-12-22 16:23
★momotenmamaさんへ

こらぁ~仕事サボってるなぁ~
って・・・私も今仕事中~(笑)
最後はやっぱりテンちゃんで締めくくろうかと思ったんですが
上手がいましたよ~(笑)
ぷりけちゅ女王って勝手に決めさせて頂きました~
ぷりけちゅ維持頑張ってね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< てんこもりのコッカ-さん公園に... てんこもりのコッカ-さん公園に... >>