我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?

昨日我が家にナラサンタさんからのお届け物がきました
f0218182_239631.jpg

ソ-プの贈り物です


コッカ-の形のソ-プはみそらべんつの頭文字が入ったソ-プなんです
とっても可愛くて~・・・撮影してるとどちら様?邪魔者がやっってきました
f0218182_22573779.jpg

匂いに敏感なんですね~



ナラサンタさんありがとう大切にさせていただきます
べんつに取られない様に高い所で飾らせていただきます
f0218182_22585832.jpg




私ロ-ラアシュレィ-グッズ好きなんです
これっ!!その洗剤とスポンジなんです
f0218182_2312745.jpg

ここは花柄を基調としてデザインが多くパッケ-ジ素敵なんです
とっても嬉しかったです




2ワンコからもお礼を~
f0218182_2310019.jpg

本当にありがとうございました




サンタが我が家にやってきた翌日の朝・・・・・
f0218182_2311724.jpg





まったりしてる子約1名・・・・・・・
その様子は動画でど~ぞ。。。。おかしゃんガラガラ声です

7

のんきで羨ましくなっちゃいました~037.gif








056.gif お寝坊さんにコラ~起きろ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



何時も訪問ありがとうございます
又又ごめんなさい~ご返事と訪問は明日とさせていただきますね~
おやすみなさい~

by misobenz | 2010-12-23 23:22 | 頂き物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15209716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-12-23 23:55 x
素敵なプレゼント~。
手作りの石鹸? いい香りがしそう~
ワンズもキニナルよね~
みしょちゃん、いい感じにお布団に沈んでますね♪
気持ちよくって起きたくないよね~
って、ホントにまた寝ちゃったネ(笑)
ちょっと早いけどMerry X'mas♪
楽しいクリスマスを過ごしてね(^^)
Commented by マロピママ at 2010-12-24 12:06 x
素敵なプレゼントですね~
良い香りがこっちまで
漂ってきそうです!
まったりちゃんのドアップ超かわぃぃわぁ~
私もみそちゃんと一緒にまったりしたい!!!

メリークリスマス♪
でもってまろちんにお祝いコメントありがとう
ございましたぁ。
Commented by PA-Chan at 2010-12-24 12:56 x
素敵なプレゼントですね。
コッカー型のソープなんて、勿体無くて使えないですね。

みそらちゃん、お布団に包まれて気持ちよさそうね。
私も、そのお布団に包まれて一緒に寝たいわ(笑)
Commented by すももママ at 2010-12-24 16:34 x
メリークリスマス(^o^)丿
ステキなプレゼントですね♪
ヤシの実洗剤の、ローラアシュレイバージョン
なんてあるんですね~!
すごくかわいくってステキ★
お皿洗いも楽しくなりそうだな♪

動画のみそらちゃん、気持ちよさそうですね^m^
ワンコに年末もクリスマスもないもんね~
のんびりマイペースでいいですよね(笑)
私もたまに、ワンコと代わりたい! そう思う事ってあります(笑)

週末のクリスマス、
みんなで楽しくお過ごしくださいね(^o^)丿
Commented by アクアママ at 2010-12-24 20:35 x
みそらちゃん、爆睡ですね。寝ぼけ顔もかわいい。
あんなに、布団にはまって苦しくないのかなぁ?
メリークリスマスですが、わが家はケーキもチキンもありません。べんつくん&みそらちゃんは、ケーキをもう、食べましたか?
Commented by misobenz at 2010-12-25 09:54
★Mamaritaさんへ

メリ-クリスマス♪
ご返事おそくなってごめんなさい~
そうなの~手作り石鹸です・・・コッカ-シルエットがかわいいですよね~
我が家の一番のお寝坊さんです
この間抜けな顔・・・・私結構好きなの(笑)
普通起こしたら・・・起きるよね又寝るとは~・・・

Commented by misobenz at 2010-12-25 09:57
★マロピママさんへ

メリ-クリスマス♪
ご返事おそくなってごめんなさい~
まろチンは手作りケ-キでしたね~
うわ~いいなぁ~&凄いなぁ~
一緒に寝てると暖かくて湯たんぽの様ですよね~
でも・・・臭くなってきているの~←この匂いも好きだけど
27日最後のシャンプ-なので我慢です~
Commented by misobenz at 2010-12-25 10:03
★PA-chanさんへ

メリ-クリスマス♪
ご返事おそくなってごめんなさい~
本当。ソ-プもったいないので使えないので飾ってありますよ
ワン達は暖かいから冬は気持ちいいですよね~
夜中は腕まくらで寝てますよ~
サスケくんは大きい~から抱き枕になりそうですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-25 10:08
★すももママさんへ

メリ-クリスマス♪
ご返事おそくなってごめんなさい~
ロ-ラアシュレィって花柄の物が多くて素敵ですよね~
わたしもヤシの実洗剤はじめてでした~

ワン達は毎日が日曜日ですものね~
私も変わりたい~って思う事よくありますよ~
特にみそらはのんびりやさん&お寝坊さんなので・・・いいなぁ~って・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-25 10:12
★アクアママさんへ

メリ-クリスマス♪
ご返事おそくなってごめんなさい~
昨日のイブは11時頃まで仕事してまして~
我が家もケ-キなんてありません・・・でもシャンパンだけは飲みましたよ(笑)
我が家の一番のお寝坊さんです普通起こしたら起きるよね~又寝る?って感じでしたよ
アクアママさんの所は誰が一番お寝坊さんなのかしら(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こらぁ~邪魔しないで~・・・返... てんこもりのコッカ-さん公園に... >>