こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい

メリ-クリスマス060.gif
058.gifも良くて~最高なクリスマス日和になりましたねっ!!
昨日は遅くまでお仕事だった我が家もクリスマス気分を~って事で
f0218182_10564465.jpg

シャンパンは頂きました~・・・シャルドネのシャンパンです美味しかったよっ!!



今日のネタは~・・・・・・・
先日おとしゃんがパタ-の練習をしていた時の動画をUPしま~す
悪戯坊主さんは・・・・???

では下をクリック~
20101216233930(1)

丸い物=僕のおもちゃってインプットされてるべんつ~練習になりません037.gif



f0218182_1033345.jpg

自分で当たりに行ってますから~おかしゃんは知りませんよ~037.gif








056.gif 悪戯坊主に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



みなさん~素敵なクリスマスを送って下さいね~
by misobenz | 2010-12-25 10:37 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15217902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-12-25 11:14 x
べんつ君、待ち構えてる~。
ホールインワンだ・・・(笑)
みそらちゃんは、ビックリしてましたね~。
そして行き着くところは、やっぱりウマウマなのね(爆)
良かったね。

みそべんママさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by マロピママ at 2010-12-25 11:45 x
アハハハハハハハ
笑ってしまいましたぁ。
ベンツ君上手~
アハハハハハハ。
パパさん練習にならないしぃー。
あー面白かった。
本当!ホールインワンだったぁ。
あーウケル。
みそべんさん、楽しい動画ありがとうございました。
PCの前で声出して笑っちゃった!

美味しそうなシャンパンだわぁ~
Commented by ベルママ at 2010-12-25 11:50 x
お久しぶり~
べんつくんかわいいな~ でも、おとしゃんは練習になりませんでしたね(笑)
みそべんちゃん達は クリスマスのご馳走はあったのかな? うちはケーキのお裾わけぐらいですけどね(笑)
良いクリスマスを~♪
Commented by ミルマロママ at 2010-12-25 16:33 x
あは~べんつくんお口に!!!
転がるものは楽しいよね♪
みそらちゃんはいててで おねだり?
美味しい貰えたかな?
Commented by マハロパパ at 2010-12-25 16:57 x
アメコカの前でゴルフの練習は無理みたいですね。
でも、もっと訓練すれば、レトリーブできるようになるかも?(やっぱり無理?)
Commented by アクアママ at 2010-12-25 20:10 x
おとうしゃん、パターの練習になりませんね。
でも、ゴルフボールすきですよね。
わが家の3ワンもゴルフボール大好きです。
たまに遊ぶんですが、恐くって目が離せません。
くわえたらはなしてくれませんし・・・その時はやっぱりうまうま作戦です。
みそべんちゃんはクリスマスケーキは食べましたか?
Commented by misobenz at 2010-12-27 23:36
★PA-chanさんへ

返事遅くなってごめんなさい
待ち構えてるの分かりました(笑)
どんだけ丸い物すきなんだかね~
ボ-ル返してもらうには うまうま作戦しかないんです~
教育間違ったわ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-27 23:39
★マロピママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
笑えてもらえて・・嬉しいわぁ~
こんなアホ犬なんですよ~って知ってるよね(笑)
パタ-練習しててボ-ル咥えて戻してくれれば
頭良いんだけどね~・・・・無理みたい
べんつの頭の中は 丸い物=おもちゃ=僕の物で結ばれてます
Commented by misobenz at 2010-12-27 23:43
★ベルママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
この間は素敵なリ-ドありがとね
今度ブログで紹介させていただきますね~
我が家はケ-キはなかったので・・・
みそべんにはクッキ-をあげましたよっ!!
ベルちゃん達はケ-キ食べました?

Commented by misobenz at 2010-12-27 23:45
★ミルマロさんへ

返事遅くなってごめんなさい
ミルクちゃんも丸いの大好きですよね~
この場にいたらやっぱり咥えて遊んじゃうかな~(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-27 23:46
★マハロパパさんへ

返事遅くなってごめんなさい
トレリ-フ・・・・はい!!無理だと思います(笑)
Commented by misobenz at 2010-12-27 23:48
★アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさい
まぁ~3人でボ-ル好きならパタ-練習は絶対無理ですよね(笑)
そうですよね~ボ-ルが小さいから誤飲したら大変ですものね~
私もハラハラしてますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これって頭それともぷりけちゅ? 我が家にサンタからの贈り物が~... >>