もぉ~恥ずかしいでしゅよ~

今月はお歳暮の時期で。。。北海道の叔父から頂き物しちゃいました~
f0218182_2355839.jpg

このバタ-は思ったよりこってりしてなくて・・・なかなかなんです~
フランスパンに最高でした~


もうひとつ~他の叔父からも~
f0218182_2357359.jpg

こちらのトマトジュ-スは・・・・超濃厚グラスに移す時ドロドロでした~
北海道って。。。本当美味しい物たくさんですよね~




近所のお友達のレモンママさん(14歳のゴ-ルデンのママです)から又頂いちゃいました~
f0218182_23592837.jpg

何時もの使いかけのトイレットペ-パ-。。。使いかけだから使いやすいんです
丁度無くなりそうになると持ってきてくれます~

レモンママいつもありがとね~



この所姪のTちゃんが我が家の2階で会計士の資格を取るため勉強しに
我が家のおじじのお部屋へ来てまして・・・ケ-キ買ってきてくれたんです
f0218182_033851.jpg

姪の家でもポメラニアン3匹飼ってまして~
我が家も犬キチ分かってて犬のケ-キを買ってきてくれたんです
ありがとね~美味しく頂きました



次はお買い物した物~
最近やっと慣れてきたこれっ!!
f0218182_06147.jpg

買っちゃいました~スマ-トフォンです
何故か。。。。ブログに悪戯コメント最近多くて・・・出先でも削除&拒否が出来るようにしました~
これでストレスなしですよ~021.gif



あ~らこれは犬ブログ。。。最後はみそらのなやましいポ-ズをどうぞ~
f0218182_08157.jpg

おとしゃんに無理やり仰向けにされても。。。。イヤがらず・・・・



f0218182_0143825.jpg

手の位置が変わってるの分かりました?
井戸端会議中のおばちゃんみたいでしょ037.gif
何をされても協力的なみそらちゃんです~・・・・も~可愛過ぎなんだからぁ~
おかしゃん親バカです。。。かなりの親バカです






056.gif 親バカ~って思う方そうでない方も ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさい~本日もコメレス&訪問出来ません~
次回にさせていただきます
訪問して下さった方々ありがとね~

by misobenz | 2010-12-30 00:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15243690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-12-30 14:36 x
ママしゃん、今年一年、お世話様でした(^_-)-☆
りんしゃんの入院の時はホントありがとさんでした。
あんな形でのご対面だったけど、
お逢いできて嬉しかったです^m^
あの時はホントに心強かった。
ありがとうね。

来年も仲良くしてくださいねw
そりでは良いお年を。
Commented by Mamarita at 2010-12-31 00:37 x
手作りバター美味しそう~。
トマトジュースも★、北海道ってお芋とか海老とか…
あぁ、想像が妄想しちゃうわ~(笑)
みっしょちゃ~ん、人間の赤ちゃんみたいで可愛いじょ~(*^^*)

↓まぁ~素敵なお宅でこれまた泡泡+ワインいっぱいの素敵な忘年会~。
大おかしゃん、お久しぶりですww
モエシャンドン、ここ何年も飲んでない(ToT)
今年はお世話になりました~。
泡泡会もワンコデートもお陰様でとっても楽しかった~。
来年もよろちくネ(^_-)★
Commented by たまりん at 2010-12-31 14:04 x
みしょちゃん、最後の悩ましポーズあんがちょ(^O^)/
とぉっても協力的なりよ~♪
うちのドタバタ姉妹じゃこうは行くまい(爆)
みそべんしゃん、いろいろあんがちょでした~。
来年もよろちくね~♪
Commented by misobenz at 2010-12-31 19:33
★りんままさんへ

お返事遅くなりました~
今年1年ありがとね~
楽しい夫婦ブログ楽しみにしてますよ~
来年も宜しくね~
Commented by misobenz at 2010-12-31 19:35
★Mamaritaさんへ

お返事遅くなりました~
昨年は泡泡会&公園デ-トありがとね~
ふつつか者のべんつにも優しくしてくれてありがとね~
来年も今年以上に泡泡&おデ-ト宜しくね
Commented by misobenz at 2010-12-31 19:36
★たまりんさんへ

お返事遅くなりました~
今年はありがとね~
楽しいブログも読ませて頂いてとっても楽しかったです
又来年も3ワンコの楽しいブログ期待してますよ~
宜しくお願いします~
Commented by アメショーなな at 2010-12-31 22:00 x
みそべんさん、今年1年お世話になりました~
年末年始、泡泡飲み過ぎないように~
来年もどうぞ仲良く、して下さいね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by betty315mami at 2010-12-31 22:36
北海道産はどれもおいひぃ~のよね♪
東京でさえデブデブしちゃうのに、北海道に住んでいたらお相撲さんになっちゃうかも(^_^;)アハハ
みしょちゃん、超~カワユイ(*^_^*)
こんな姿見ちゃったらおとしゃん、いつも以上にデレデレかもね(≧m≦)ぷっ!
mbさんと今年になってたくさ~んお会いするようになったけど、ずっと前からお知り合いだったような気がしちゃいました。
泡泡&ワンデートしてとっても楽しい1年を一緒に過ごすことが出来てありがとう~♪
来年も今年以上に遊んでくださいナ♪
よろしくね~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by いちご at 2010-12-31 23:19 x
いやーん、みそらちゃんったら~(〃∇〃)カワユイ

今年はみそべんさんをはじめ多くの方と知り合う事が
できてとても良い年でした。
本当にいろいろありがとうございました!!
来年も楽しいみそべんさんワールド期待してます(笑)


Commented by misobenz at 2011-01-01 00:56
★アメショ-ななさんへ

明けましておめでとうございます
昨年はサプライズありがとね~
今年も仲良くしてくださいね~
まるちゃんキャラ大好きなので~
相変わらず楽しいブログ期待してますよ~
今年も宜しく~
Commented by misobenz at 2011-01-01 00:56
★betty315mamiさんへ

明けましておめでと~
昨年は本当充実した日々でした~
沢山の泡泡友&公園デ-トべんつの笑顔沢山の物をゲットさせていただきました~
来年も今年以上に泡泡&デ-ト宜しくお願いします
今年もうまうま待ちのべっちゃんのソフトぷりけちゅ~楽しみよ~
今年も宜しくです
Commented by misobenz at 2011-01-01 01:14
★いちごさんへ

明けましておめでと~
昨年はお友達になれてとっても嬉しかったです
いちごさんの優しい気持ち編みぐるみに詰まってて
とっても幸せな気分になりました
ムサシくんの事でも頑張ってるいちごさん
家族を大切にしてるんだなぁ~って感動ですよ~
今年も宜しくね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年が明けました~でしゅ~ クリマスパ-ティ-のお話&ベル... >>