何があったでしゅか?僕知りましぇんよ~

我が家の破壊王は・・・静かにしてる時は食べてるか寝てるか悪戯してるか
この3つ以外ないんです~
先日夕飯の支度している時静かなので・・・「あれ?」って思った時のお話です
f0218182_21195735.jpg

みそらちゃんはご機嫌斜めです



その反面のうてんきな誰かさんです
f0218182_2123292.jpg

とってもしらじらしい子です



マロピママさんから頂いたゴジラのぬいぐるみ・・・・・こんなになっちゃいました~
f0218182_2123551.jpg




f0218182_21245291.jpg

間違いなくべんつの仕業なんです~
ぬいぐるみ系はこんな感じで綿を出してしまうんです~
困った子です



しらじら~べんつくんには新し玩具があるのに~
f0218182_21262363.jpg


さて!!突然ですが~上のO部分にはなんて文字が入るでしょうか?(笑)



f0218182_21274435.jpg

人の物は自分の物自分の物も自分の物のべんつです



楽しく遊んでる様子を動画でど~ぞ

7

テ-ブルに乗るなんて・・・教育がなってない~おかしゃんです。。。。トホホ007.gif






056.gif こら~テ-ブルに乗るな!!お叱りのポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-01 21:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15261182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-01-01 22:32 x
明けましておめでとうございます
今年もワールド、ヨロシクお願い致します
(^▽^)V

みそらちゃん達のうさちゃんの被り物、ナイスですね~
ニャハハ (*^▽^*)
コロネのおもちゃにうん●っちって、ネーミング
さすが、みそべんさんです(笑)

今年も楽しい話題をお願いしますね~
Commented by Mamarita at 2011-01-01 23:12 x
べんつ君~ゴジラ君のおけちゅを狙ってガジガジだったのかしら??
おけちゅを狙うのはmbさんだけでたくさんですから~(笑)
で、うん●っちって、、、後でコロネって分ってもどうしてもうん●っちにしか見えなくなってしまいました~ww
今日はたくさん飲んだのね~。
お正月ですからね~♪あたしもたらふく飲みますた。
Commented by りんまま at 2011-01-01 23:27 x
私は「まったりっ子ちゃん」がツボに・・
うん●っちって、コロネだったのね(^^♪
もうコロネには見えずww

Commented by みかりん at 2011-01-01 23:43 x
明けましておめでとうございます♪
可愛いうさぎさんに変身だねぇ~(*^^*)ポッ
お正月は飲んだくれになってるのかなぁ~(笑)

今年も昨年以上に、泡泡会にわんこデート、いっぱい楽しみましょうね(*^-゚)vィェィ♪
今年もひなはる共々よろしくねぇ~
Commented by betty315mami at 2011-01-01 23:45 x
べんちゃんもおけちゅ好きなの~?
やっぱりmbさんの子だわね(≧m≦)ぷっ!
うん●コロネじゃなかった(^_^;)アハハ
色や形からしてど~みてもコロネに見ないわっ。
中にチョコクリーム入っていたかな?
mbさんもAwaritaさんもオチャケたくさん飲んだのね。
明日もかな~(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2011-01-03 16:38
★アメショ-ななさんへ

おめでとうございます
今年も宜しくね
もちろん!!老後の楽しみワ-ルドは今年も炸裂しますよ~
「またかぁ~」なんてあきれずに見に来てね~
忙しい時は読み逃げOKよん
Commented by misobenz at 2011-01-03 16:42
★Mamaritaさんへ

おけちゅ狙いはおかしゃんに似たのかしら?(笑)
ぬいぐるみ系は何時もこんな感じで被害に遭うのよ~
手術しなくちゃ~縫物苦手なおかしゃんどうなる事か・・・
お正月って別名「泡泡月」って書くんだったよね(笑) たらふく飲ませて頂いてます←進行形です
Commented by misobenz at 2011-01-03 16:44
★りんままさんへ

最初見た時私コロネって思わず
うんOっちって思って名前付けちゃったの~(笑)
りんままさも見えなかった?色かしら・・・
正月そうそうばっちいお話でごめんなさい(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-03 16:46
★みかりんsんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです
え~と正月は赤いお顔で毎日過ごしてました~(笑)
身体を休めるにはいいお休みですが・・・
肝臓くんは悲鳴上げてるかもね(笑)
こちらこそ泡泡&デ-ト宜しくね
Commented by misobenz at 2011-01-03 16:49
★ betty315mami さんへ

べんつがおけちゅ好きだったとは・・・
親に似たのかしら~(笑)
私も最初コロネに見えなくて・・・
うんOっちにしては背が高いなぁ~って思ってまして・・・
良く見るとクリ-ムの所の色違ってました(笑)
お正月は肝臓くんをいじめてしまったmbでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出ました~新しい玩具で意地悪さん 年が明けました~でしゅ~ >>