出ました~新しい玩具で意地悪さん

先月のべんつのお誕生日の時に購入していた新しい玩具
お友達から沢山頂いてたのでず~~~っと隠してました
でもお鼻がいいワンコには隠しても無駄でした・・・
見つかってしまいました~
しょうがないので・・・・そのうちのひとつ渡す事にしました~
玩具の数増えるたびに名前を付けてるおかしゃんですが・・・
だんだん名前を覚えられないくらい ここ最近玩具が増えました~037.gif
では・・・新入りくんです001.gif
f0218182_16213631.jpg

黄色いおひげのたまごちゃんです
たまごちゃんシリ-ズは種類豊富ですね~



早速遊びはじめました~
f0218182_16224770.jpg

もう少し丁寧に扱ってほしい物です




f0218182_16254442.jpg

お決まりの頭乗せです動画でど~ぞ


20101222225344(1)
おかしゃんと遊んでいたらみそらが邪魔に・・・・そしてさらに
始まっちゃいました~意地悪が・・・・


この様子も動画でど~ぞ

20101222224658(1)
今回はべんつの勝ちだったようですね~037.gif




f0218182_16314364.jpg

玩具は大切にして下さいね~





056.gif 追いかけっこ上手な?2ワンコに ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-03 16:36 | お買い物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15269426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-01-03 22:35 x
おNewのムッシュ・むらひげさん、ルネッサ~ンス♪
みたいでいいわぁ~
あら、イジワルみしょちゃんだ~ww
べんつ君死守できてヨカッタね(^_-)v
Commented by マロピママ at 2011-01-04 12:11 x
あけましておめでとうございますぅ。
昨年は大変お世話になりました。
今年も楽しいブログ期待してまーっす。

昨日はリンクして頂いちゃってありがとうございましたぁ。綿出ししますよねー。しかもベンちゃんがやったって・・・笑。みそらちゃんは優しいから怒らないわよねー♪って・・・今日のみそらちゃんはちょっといつもの感じとちょっと違ってたのねー(笑)
今年もよろしくお願いしまーっす。
Commented by PA-Chan at 2011-01-04 13:48 x
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。

みそべんママさんは、名前を付けるのが得意ですね。
みそらちゃんも一緒に遊びたかったのかな?
仲良く追いかけっこ?可愛いね~。

みそべんママさんのネイル素敵だわ~。
Commented by betty315mami at 2011-01-04 17:24
たまごちゃんいろんなバージョンがあるのmbさんのところで教えてもらってま~す。
みしょちゃんはべんちゃんには意地悪しちゃうのね。
まぁ~べんちゃんだったら何しても怒らないもんね(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃん、かわし方がお上手よ(^^)v
Commented by りんまま at 2011-01-04 20:27 x
あらっ!
ヒゲ男爵のたまごちゃんもあるのね?
そりは知らなかったわw
私も最近、mbしゃんのところで
新作シリーズを教えてもらってます(^^♪

あっ、父しゃんに漢字聞いたよw
Commented by misobenz at 2011-01-05 10:47
★Mamaritaさんへ

やっぱり想像するのはルネッサンス~=ワインですね
さすが~Awaritaさん・・・私と一緒よ~(笑)
みそらの意地悪ってべんつをおちょくってて・・・
笑えるでしょ~
Commented by misobenz at 2011-01-05 10:50
★マロピママさんへ

こちらこそ今年も宜しくです
べんつは縫いぐるみ系は綿出して・・・・食べちゃうんです
そんでもってゲOまで・・・まぁ~正月早々ごめんなさいね~
可愛そうなのでmbが手術しますよ~・・頑張ります(笑)
みそらの意地悪はゴジさんをけがさせたべんつはの腹いせかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-05 10:56
★PA-chanさんへ

こちらこそ~今年も仲良くして下さいね~
名前付けるのはいいんですが~
も~私も全て覚えられない状態なんですよ
みそらはたまにキレると・・・こんな感じで遊んでます(笑)
ネイル・・ありがとさんです。。。
Commented by misobenz at 2011-01-05 11:02
★betty315mamiさんへ

たまごちゃんシリ-ズは種類豊富ですよね~
私もびっくりです
みそらもうまうまゲットとべんつの意地悪の時は
目が輝いてるの~(笑)
お正月の食べすぎで・・・いい運動でしたよ~

Commented by misobenz at 2011-01-05 11:04
★りんままさんへ

たまごちゃんシリ-ズ多すぎて名前忘れそうです・・・
イヤ・・・忘れてます(笑)
名前「堅」の字はありえないかな~って思ってて
候補からはずしたのよ~
まさかそれでくるとは(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-01-05 16:20 x
どうしても後ろに転がっているコロネちゃんが
ウンPに見えてしまいます(笑)

動画、笑わせてもらいましたよ~
テンポもあっていたし~
たまごちゃんシリーズどこまでいくんだろう~
Commented by すももママ at 2011-01-05 16:31 x
出遅れ感アリアリなんですが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^◇^)

ひげたまごちゃん、カワイイですよね~
うちにもあるんですが、大事に隠しております(笑)
うちは鼻が利かないので、隠しておいても
見つからないんですよ(笑)

みそらちゃんにべんつくん、可愛がってあげなきゃだね♪
2011年が、HAPPYな一年になりますように★
みそべんさんのネイルがステキ❤
サロンに行かれてるんですか~?
現場から離れて結構経ちますが、
元ネイリストなんです・・・・一応(笑)
なのでちょっと気になっちゃいました(^^ゞ
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:57
★アメショ-ななさんへ

コロネ・・・うんPに見えるよね~(笑)
相変わらずのみそべんのお遊び笑って頂けました~
たまにふたりで遊んでますよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-08 15:00
★すももままさんへ

こちらこそ宜しくお願いします
たまごちゃんシリ-ズは本当大好きですよね~
すももちゃんナッツちゃんは小さからたまごちゃん壊す事ないでしょ?
我が家破壊王べんつが殆んど「ピ~」部分壊すんですよ(笑)
ネイルありがとうございます
私は内装の仕事をしてて設計したお店のスタッフさんに格安でやって頂いてます
細かい作業で大変なお仕事ですよね~
爪が綺麗だと気分もいいですねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 衝動買いしちゃいました~ 何があったでしゅか?僕知りまし... >>