衝動買いしちゃいました~

昨年の暮なんですが池袋へお買いものに行き~
衝動買いをしてしまったんです
f0218182_163394.jpg

充電式の掃除機です
f0218182_1631969.jpg

毎日キレキレです


簡単に毎日掃除をするのには充電式がとっても便利なんです
f0218182_1633215.jpg

お部屋の隅に置いとけばちょっとした時も使えるし




こんな使い方も出来ちゃう優れもの
f0218182_1634625.jpg

外れてコンパクトになるんです



暗い所でもLEDランプが点くので明るいんです
f0218182_164288.jpg

これで毎日のちょっとした掃除が楽々です





昨日も新しい玩具をUPしましたが~
完全に寝室に玩具が沢山ある事がバレバレで寝室の前で「アフアフ」うるさいので
しょうがないので又頂いた新しい玩具を出しました~
今度は寝室で渡すと寝室=玩具あり って思ってしますので
廊下の隅に置いてみましたその様子を動画でど~ぞ


7
新しい玩具を見つけたら今まで銜えてた玩具口から離したのわかりました?
新しい物大好きなのがわかりますよね~


その後お気に入りの場所で~
8
しばらく離しませんでした~


056.gif べんつくん~物を大切にして下さいね~って思う方~  ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-05 16:27 | お買い物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15280645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2011-01-05 22:28 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(´ω`*)ゝ

充電式の掃除機イイですね!!
私もマキタの掃除機狙ってるんですが~
なかなか手が出ません。。
べんつくん魅力的なおもちゃいっぱいだね♪
破壊しないように大事に使ってね~(笑)
Commented by ひかる at 2011-01-05 23:43 x
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします!

この充電式の掃除機、すごく吸い取れそうでカッコイイですね^^
うちにもマキタのがあるんだけど、
モモハルにヘッドをやられて同じの買い換えて。。。
みそべんさんとこのは少々噛まれても大丈夫そうだし
うらやましくなっちゃいました~
新しい玩具はすぐ飛びつきますよね!うちも同じです^^
モモハル取っ組み合いのけんかで取り合うこともあるから
同じの二つ買うんだけど。。。どっちか一つを取り合うから困ったちゃんたちなのです
Commented by たまりん at 2011-01-06 05:31 x
ぶははっ、べんちゃん現金~(◎´∀`)ノ
走りながらポイしてるぅ~~
あ、あり、こりは何だぁ~っ?つって
小走り、やがて気付いてダッシュ!て感じかなぁ?
して、後からついていったみしょちゃんは無関心で
寄り道・・・笑っちゃったぁ~
Commented by betty315mami at 2011-01-06 08:27
べんちゃん、ハンカチ落しみたいに何気に落としているの上手だわ(^^)vパチパチパチ~
みしょちゃんがべんちゃんのポイしたオモチャを取りに行ったのかしら~って見ていたら、誰か階段の下にいたの???
掃除機出すの面倒だからすぐ使えるのが欲しいと思っていたの。
空気清浄機買う予定なんだけど、充電式掃除機も欲しくなっちゃった(*^_^*)
Commented by ロニまま at 2011-01-06 10:37 x
エルゴラ かっこいいよねぇ~
我が家のメイン掃除機も買いなおしたいわぁ~
エレクトロラックスかミーレが欲しいな
とか言って、パパさん担当なので週1しか触らないんですがね・・^^
それよりも、トイレシートの周りにチッコがポタッと落ちる後がワックスがとれちゃって、そっちの方がどうにかしたい!!
べんちゃんはどうしてるのかなぁ?
洗えるマット敷き詰めようかなぁ?
Commented by Mamarita at 2011-01-06 11:03 x
あ、エルゴラ~ウチと一緒だぁ~♪
とは言っても1つ前のモデルです。
最新のはLEDランプがついてるんですね~
ゴミカップは小さめだけど、捨てるの簡単だし
使い勝手がいいですよね~。
べんちゃ~ん、玩具好きでうらやましいわ~。
Emmaなんて飽きてすぐにポイッだもん(-"-)
Commented by baru-nishio at 2011-01-06 12:05
うちのは10年以上モノ(^^;ですが、新しいのを色々検討中。
毎日のように掃除機を掛けると言う点で充電式はいいですね♪

充電式の2大機種は、マキタ と エレクトロラックスなのかな?
マキタは電動工具で有名な会社なのでちょっと惹かれる~
使い勝手、今度聞かせてね。

ちなみに、私の知り合いの方がこんな記事↓書いています。
http://sandaime.exblog.jp/15615315/
Commented by PA-Chan at 2011-01-06 12:06 x
充電式の掃除機、良いですね~。
ちょっと気がついたときに、手軽に掃除ができるのは良いよね~。

べんつ君は、いつも楽しそうだね~。
新しいおもちゃも、破壊せずに大切にね(笑)
Commented by ベルママ at 2011-01-06 19:16 x
べんつくんぴ~ぴ~って上手に遊べるのね~
家の子達ぴ~って鳴るたびにびっくりするんだよ~(笑)
みしょちゃんのお水を飲む姿がかわいかったわ~
二人ともマイペースなのね(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-01-06 22:10 x
動画見てたらピーピーの音に2ワン反応して
おもちゃで遊ぶモードになってましたよ~(笑)

あ~充電式の掃除機欲しいんですよね~
使い勝手を後ほど教えて下さい
Commented by misobenz at 2011-01-07 10:26
★いちごさんへ

返事おそくなりました~
今年も宜しくです
実は12月始めにマキタの掃除機買ったんです
ブログUPしようと思っててノビノビになってるうちに
この掃除機見つけてしまって~
マキタは会社で使ってもらう事にしました
マキタの充電式は手元部分に充電がつくので
重くて結構辛かったんです。
Commented by misobenz at 2011-01-07 10:46
★ひかるさんへ

返事おそくなりました~
今年も宜しくお願いします

ワンコがいる家には充電式掃除機は必需品ですよね~
我が家も一時マキタ使ってました・・・
手元部分が重かったのでこちらに変えてしまいました~
使いやすくていいですよ~
モモハルちゃんは玩具取りあいの競争になっちゃうのね~
うちは好きな玩具の趣味が違うのでふたつ買っても・・・
殆んどべんつのになっちゃうんですよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:04
★たまりんさんへ

返事おそくなりました~
どんだけ新しいのが好きなんでしょうね~
でもたまごちゃんシリ-ズは古くなっても好きみたいですよ
みそらはべんつの玩具は興味全くなしなんです(笑)
行動が天然でしょ~

Commented by misobenz at 2011-01-07 11:12
★betty315mamiさんへ

返事おそくなりました~
我が家は汚し屋さんがダブルなので毎日ざ~っと掃除しないと
この乾燥季節は特に毛が・・・・「ふわぁ~」ってね
充電式だと掃除も面倒じゃないもんね~
この数日空気も乾燥してるから空気清浄加湿器も欲しくなるよね~
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:16
★ロニママさんへ

返事おそくなりました~
我が家にもロニパパさん欲しいわぁ~
パパさんマメなのね~いいなぁ~
べんつもはみ出ししっこしますよ~
我が家は回りにクリア-のシ-ト(机に敷く様なやつです)
敷いてるので今は床はどうにかセ-フですよ~
敷く前はフロ-リングの溝に入って拭くの大変でした~
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:19
★Mamaritaさんへ

ご返事遅くなりました~
まぁ~一緒なのね・・・
充電式あると便利よね~我が家は汚れ方が倍だし
ソファ-の下なんか「ふわぁ~ふわぁ~」って毛が・・・
毎日簡単掃除出来るからナイスですね
Emmaちゃん玩具よりうまうま派かな?
みそらもうまうま派ですよ~女は現物がいいのね~
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:25
★baru-nishioさんへ

実は12月始めにマキタをネットで購入したんですが~
手元に充電器を付けるので手元が重くて~疲れるの~
あと立てかけられなかったので収納がねぇ~・・・
電動工具メ-カ-だから充電機能はマキタの方がいいかも~
後は好みかな~
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:30
★PA-chanさんへ

充電掃除機一度使うと離せなくなります
普段これで掃除してれば土日の掃除も楽々です

べんつの玩具で壊れてない玩具探すの楽です~
先日玩具整理したんですが~ゴミ箱に捨てるとゴミ箱の前から
離れないの~
べんつにとっては大切な物なのかしら?
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:34
★ベルママさんへ

我が家の2ワンコってお互い何だと思ってるのかしらね~
ケンカもしなければ一緒に遊ぶ事もあんまりしないし~
ベルちゃん達はど~なの?
みそらは外に出てると必ずべんつの水盗み飲みしてますよ
味一緒なのにね
Commented by misobenz at 2011-01-07 11:38
★アメショ-ななさんへ

まるちゃんカリンちゃんもスイッチ入りました(笑)
掃除機は本当便利です~
コンセント抜きさしないし~気になった所すぐ掃除出来るし
土日の本掃除も楽楽なんですよ
車の掃除も出来るし吸引力もなかなかですよ~
紙パックいらないし~何から何まで今の所文句なしです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暮から元旦までのUPしてなかっ... 出ました~新しい玩具で意地悪さん >>