暮から元旦までのUPしてなかった写真♪♪

モモテンちゃんのブログで捜索願いの記事がありましたので私のブログでもリンク転載させて頂きます


転載願います!!    

お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、

ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック


早く飼い主さんの元へ帰れますようにご協力お願します



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**


本日のブログ記事です

おかしゃんの老後の趣味でありますぷりけちゅの写真なんですが
暮から正月ず~っチャンスがなくってUP出来なかったんです
シャンプ~後の何時もの写真UPさせてくださいemoticon-0136-giggle.gif
ちなみにこの写真は・・・27日に撮ったしゃしんです・・・え~そんな前なの?
ハイもう10日もたってしまってます←ひとり芝居しておりますemoticon-0136-giggle.gif
そろそろ次のシャンプ~後の写真の時期でもあるんです・・・
まぁ~気持ちを10日前に戻った気分で見て下さい



f0218182_15184178.jpg

はい!!それはもう皆さんご存知です



f0218182_15193346.jpg

うん!!とっても綺麗~~~~



f0218182_1520887.jpg

ごめんなさいね~お付き合い宜しくです




f0218182_15204561.jpg

おふたりさんご苦労さん老後の楽しみの1ペ-ジが又増えましたよ~




次の写真は・・・・元旦の写真です
正月なので~朝から日本酒で乾杯したら・・・・・・・
f0218182_15214359.jpg

おとしゃんは床暖の上で寝てしまいました~
2ワンコも暖かくて仲良くお休みです


カメラのシャッタ-音で目が覚めたべんつくん
f0218182_15243819.jpg

一点を見つめボケ~ってしてましたよ~emoticon-0136-giggle.gif
なんか・・・・お正月っていいですね~



emoticon-0155-flower.gif ボケボケべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-07 15:28 | トリミング | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15292015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-01-07 16:49 x
おっ!今年初ワールドですか~
シャンプー後って、フワフワ艶々ですよね~

おとうしゃんのみそらちゃんを抱く手が何とも・・・
べんちゃんは、枕~(笑)
Commented by くれあとらぶまま at 2011-01-07 23:56 x
きれいだぁ♪うっとり♪ですね♪

我が家はらぶが大惨事をしてくれたおかげで、くれあが・・・・
明日、シャンプーしようと思ってもなかなか・・・・

う~~~みそらちゃん、べんつくんを見て明日シャンプー決定をきめたママさんなのでした・・・・
Commented by りんまま at 2011-01-08 00:39 x
ぷぷっ^m^
今年もワールド全開ですね!!

おとうしゃん・・・
気持ちよさそうに(爆)
Commented by マハロパパ at 2011-01-08 08:45 x
のんびりムードたっぷりでいいですね!
おとしゃんの寝姿も老後の楽しみの1ページに加えてやってください。
Commented by マロピママ at 2011-01-08 09:01 x
お正月っていいですよね~
本当本当!まだお正月ボケしてまーっす。

かわぃぃふわふわキレイなおふたりさん♪
本当ふぁふぁで気持ち良さそう。
そしておとうしゃんも気持ち良さそう・・笑。
Commented by たまりん at 2011-01-08 09:28 x
うわ~、まったり寝正月ぅ~♪
べんつくんはおとしゃんにくっついて、みそちゃんは
抱っこされて床暖でぽかぽか昼寝~
のんびり過ごせてよかったね~(^◇^)
投票ポチっと&コメントありがちょでした~
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:24
★アメショ-ななさんへ

はい!!ワ-ルドなんですが・・・・・
昨年の暮れの写真なんです
もう今最高に臭漂わせてます
気持ちよさそうでしょ~
3人ともいびきかいてました~
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:27
★くれあとらぶママさんへ

油ゴックンは焦りますよね~
でも何事もなかったようでよかったです
この写真は暮の写真なので・・・
もう~今埃で真っ黒ですよ~
我が家もシャンプ~しなくちゃだわ
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:29
★りんままさんへ

老後の楽しみなので・・・
mbからワ-ルド取ったら抜け殻状態よ~
ふわふわさんに囲まれて気持ちよさそうだよね~
どうしてくっついて寝るんだろうね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:30
★マハロパパさんへ

うわ~おとしゃんの寝姿を老後の1ペ-ジ?
それは遠慮しときますわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:33
★マロピママさんへ

普段日本酒飲まないし~朝からのお酒で~気持ち良くなっちゃいますよね~
この写真撮った後・・・おかしゃんもウトウトしちゃいました~
もちろんおちゃけのんでましたから~(笑)
もさふわ・・・からもう~10日たったので・・・今臭いし毛がグレ-だし
シャンプ-しなくちゃだわ~
Commented by misobenz at 2011-01-08 14:35
★たまりんさんへ

お正月って時間におわれてないからなんか
まったり~出来ちゃうよね~
私も昼寝しちゃいましたよ~
みけちゃんおんぷちゃんの笑ったお顔可愛かったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泡泡会&どっこいしょ~ 衝動買いしちゃいました~ >>