人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡泡会&どっこいしょ~

モモテンちゃんのブログで捜索願いの記事がありましたので私のブログでもリンク転載させて頂きます


転載願います!!    

お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、

ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック


早く飼い主さんの元へ帰れますようにご協力お願します



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**




本日のブログ記事です


昨日はとっても寒かったので~お友達のMamaritaさんmamiさんと身体をあたためる為に泡泡しました~
え~泡泡って寒くなるんじゃ~って思うでしょ~大丈夫血流よくなり身体ポカポカです037.gif



食事から帰ってきたらみそらちゃんが私の洋服クンクンして・・・
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1403669.jpg

はい!!韓国料理そして生マッコリ頂きました~



頂いた物はこちら~
まずはこちらっ!!
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1422228.jpg




豚の燻製のお肉です・・・たれに付けて味噌付けてサンチェを巻いて頂きます
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1423866.jpg




キムチ
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1425181.jpg




イカの辛み炒め~
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_143472.jpg




海鮮チヂミ
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1431711.jpg




カンジャンケジャン
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1433292.jpg

最後に甲羅にご飯を入れて頂きます



はい!!お待ちかねの生マッコリ~
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1434399.jpg




そして巨峰マッコリ
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1435694.jpg

ちなみにピ-スしているのはMamaritaさんです037.gif



完食し~べちゃくちゃしゃべり~のひとときでした~

又泡泡会しましょうね~宜しくです




翌朝はおかしゃんは8時に目が覚め・・・まずは資源ごみを出しにお外に・・・その時みそらは
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_14135610.jpg

点線の所で寝てました~



ゴミを出し戻ってくるとベットの上でお出迎え~~
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_1415744.jpg

あのねぇ~エレベ-タ-前とか階段で普通は待つでしょう?



近づくと
泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_14163539.jpg

泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_14164742.jpg

泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_14165993.jpg

何故か足あげてお腹さすって~ポ-ズ
おかしゃんは今日は午前中会社へ行くので無視です



泡泡会&どっこいしょ~_f0218182_14181658.jpg

そんな可愛い顔してもダメです
とっとと散歩って仕事へ行きましたよ~




056.gif なやましいポ-ズに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-01-08 14:21 | お友達