泡泡会&どっこいしょ~

モモテンちゃんのブログで捜索願いの記事がありましたので私のブログでもリンク転載させて頂きます


転載願います!!    

お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、

ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック


早く飼い主さんの元へ帰れますようにご協力お願します



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**




本日のブログ記事です


昨日はとっても寒かったので~お友達のMamaritaさんmamiさんと身体をあたためる為に泡泡しました~
え~泡泡って寒くなるんじゃ~って思うでしょ~大丈夫血流よくなり身体ポカポカですemoticon-0136-giggle.gif



食事から帰ってきたらみそらちゃんが私の洋服クンクンして・・・
f0218182_1403669.jpg

はい!!韓国料理そして生マッコリ頂きました~



頂いた物はこちら~
まずはこちらっ!!
f0218182_1422228.jpg




豚の燻製のお肉です・・・たれに付けて味噌付けてサンチェを巻いて頂きます
f0218182_1423866.jpg




キムチ
f0218182_1425181.jpg




イカの辛み炒め~
f0218182_143472.jpg




海鮮チヂミ
f0218182_1431711.jpg




カンジャンケジャン
f0218182_1433292.jpg

最後に甲羅にご飯を入れて頂きます



はい!!お待ちかねの生マッコリ~
f0218182_1434399.jpg




そして巨峰マッコリ
f0218182_1435694.jpg

ちなみにピ-スしているのはMamaritaさんですemoticon-0136-giggle.gif



完食し~べちゃくちゃしゃべり~のひとときでした~

又泡泡会しましょうね~宜しくです




翌朝はおかしゃんは8時に目が覚め・・・まずは資源ごみを出しにお外に・・・その時みそらは
f0218182_14135610.jpg

点線の所で寝てました~



ゴミを出し戻ってくるとベットの上でお出迎え~~
f0218182_1415744.jpg

あのねぇ~エレベ-タ-前とか階段で普通は待つでしょう?



近づくと
f0218182_14163539.jpg

f0218182_14164742.jpg

f0218182_14165993.jpg

何故か足あげてお腹さすって~ポ-ズ
おかしゃんは今日は午前中会社へ行くので無視です



f0218182_14181658.jpg

そんな可愛い顔してもダメです
とっとと散歩って仕事へ行きましたよ~




emoticon-0155-flower.gif なやましいポ-ズに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-08 14:21 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15297221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-01-08 15:53 x
捜索願いの件ですがリンクさせて頂きますね。
今モモテンちゃんの所に行ってリンクの件コメントしてきました。早く見つかりますように☆私では何の役にも立たないかもしれませんが協力させてください。

正月ね、実はマッコリ飲もう!と心に誓っていたんです。みそべんさんがいっつもマッコリマッコリって言うから・・・笑。でも忘れてしもーた(悲)

よっこらせのみそらちゃんお目目クリクリでかわゆぃでーっす。
Commented by たまりん at 2011-01-08 17:09 x
うふふ、みしょちゃんのさすってポーズ、かぁいぃ~♪
これ、たまもよくします(◎´∀`)ノ
家に来たばっかりのパピコの頃から足あげてました。
みけやぷーこはあんまりしないんだけどね~♪
Commented by betty315mami at 2011-01-09 00:47
祈る事しか出来ないけれど、モコちゃんが早く見つかってオウチヘ帰れたら良いよね。
金曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
お料理も美味しかったし、またグビグビしちゃったわね(笑)
どんだけ食べて飲んでしゃべるの~ってお店の人もビックリしちゃったかな。
泡泡のお写真、ゴリラくんが後ろから覗いているからmbさんが編集したんだと思っていたら私の写真にも写っていたの。
チビッコ用椅子の背もたれ部分だったのかな~(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんの色ッペイポーズ、たまりませんわぁ~。
ベティは眠い時しかお腹を見せないんですよ。
mbさんがお仕事だったら私がナデナデしてあげるわよ(^_-)-☆
Commented by Awarita at 2011-01-09 01:29 x
モコちゃん、早く見つかりますように。。。
金曜はお疲れちゃんでした♪
今年初の泡会も…全開~でビール&マッコリ3甕(多分)呑んじゃったよね~(笑)
お店もお洒落で、お料理も美味しかったネ(^^)
でもお値段はやっぱ新大久保かなぁ~
次はどこ行く??
みしょちゃんも足上げてなでて~するのね~
Emmaもするんだけど、もっと態度が大柄です。
『ホラ、早くなでるですよ!』みたいな(笑)
Commented by りんまま at 2011-01-09 03:12 x
今年も呑んでますね^m^

みしょちゃん、可愛いこと!
ママしゃん、絶対、時間なくてもなでなでしたでしょ?
ありは撫でずにいられんはずww
Commented by マハロパパ at 2011-01-10 19:03 x
寒い時期。
体の中から暖まる韓国料理。最高ですね。
昔カンジャンケジャンでお腹をやられたこともありますが、
写真見てるだけで唾ゴックンです。
Commented by misobenz at 2011-01-11 19:29
★マロピママさんへ

捜索願いの件ありがとね~
早く家族の元へ戻れるといいねぇ~
あはっ~マロピママさんそう言えばそんな事言ってたね
マッコリは生マッコリよりちょっと甘めなので
お酒が少ししか飲めない人でも大丈夫かも・・・
えっ!!ママさんザルでしたっけ?それは私か?(笑)
正月と言わずにパパさんと飲んでみてね
Commented by misobenz at 2011-01-11 19:31
★たまりんさんへ

たまくん「よっこらしょ」するのね~
我が家のべんつは気の向いた時しかしないんですよ~
みそらは何時でも何処でもOKなんですけどね~
Commented by misobenz at 2011-01-11 19:42
★betty315mamiさんへ

モコちゃん情報なかなかないのが気になりますね~
早く家族の元へ戻れるといいね
金曜日はお疲れさん&ありがとね~
相変わらず私達閉店まで落ち着いちゃいましたね~(笑)
又やろうね~
今度は新大久保にしようね~お安いし本場だわやっぱり・・・
べっちゃん「遅いわよ~」って怒ってなかったかな?
「又泡泡会しますから~お留守番宜しく」って言っといてね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-11 19:47
★Awaritaさんへ

モコちゃん情報なかなかないのが気になるね~
早くお家に帰れるといいね
金曜日はお疲れ様でした~&ありがとね~
私達ってお尻が重いのね~「閉店」って声聞くまで
思いっきりお話しちゃったわね~
又次も閉店まで宜しくね~(笑)
うん!!確かに新大久保の方がお安いわね~
今度は新大久保で行きましょうね~
みそらの足上げは・・・おばちゃんだからテンポ遅いんですよ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-01-11 19:49
★りんままさんへ

はい!!今年も泡泡ガンガンです
のん兵衛さん集まると閉店まで店にいるのが基本なんです(笑)

みしょ~のこの顔見るとね~
ハイ!!ナデナデしちゃいました
Commented by misobenz at 2011-01-11 19:52
★マハロパパさんへ

我々3人娘(?)は辛いの大好きなの~
カンジャンケジャンは生ですもんね~
お腹に来る可能性ありますよね~
一度そんな経験すると怖いですよね~
でも・・・美味しいですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴルフの後に・・・うまうま最高!! 暮から元旦までのUPしてなかっ... >>