べんつくんの可笑しい行動・・・撮れました

昨日の食べブロの日の続きなんですが・・・・・・
ご褒美に「fu」だけでは可愛そうなので
牛レバ-のおやつをあげました~大好きなうまうまをもらうと必ずする行動なんです
見てやって下さい
f0218182_11361395.jpg

みんなのワンちゃんはどんな行動するのかしら~037.gif


恥ずかしがり屋のべんつくん
f0218182_11375368.jpg

見に来た人だけの特典だそうですよ~




では・・・・動画ご覧下さい
3

すいません~最後はぷりけちゅで終わってました~



お顔ポリポリしながら~
f0218182_11432557.jpg

相変わらず冷めてます~037.gif




060.gif 変な行動してるおかしいべんつに ポチ~してってね~060.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-12 11:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15319657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-01-12 20:10 x
えー不思議なべんつくん、どうして食べないで遊んでいるの?それを見ていて食べないみそらちゃんも偉いですね。わが家だったら、あっとゆうまに食べられちゃいますよ。みんな、食い意地張ってるから・・・みんなコートが伸びて綺麗になりましたね。毛量があってママさん手入れが大変ですね。
Commented by いちご at 2011-01-12 22:46 x
あはは♪べんつくん何やってんのかなぁ(笑)
豪華なオヤツはすぐに食べないで十分堪能してから
食べることにしてるのかな?
面白いなぁ(*≧m≦*)
でも、そんなことしてたらみそらちゃんに
食べられちゃうんじゃない??
Commented by りんまま at 2011-01-12 22:51 x
ぷぷっ^m^
べんちゅくん、嬉しさの舞??
可愛いね(^^♪
もう一回、みちゃおうw
Commented by Mamarita at 2011-01-12 22:52 x
え、なんで、すぐ食べないの??
ちゅうか、なにやってるのかしら??遊んじゃってるみたいだけど~
みしょちゃん、あそこまで近づいて略奪しないの、エライわぁ~
飛び切りのオヤツ食べる前の儀式、みたいな感じ??
やっぱり白レバー食べてきたからにはレバーのご褒美あげないとねぇww
Commented by degipochi at 2011-01-13 02:03
歓喜の舞い? 
いやーーそんな踊り踊ってたら、マリちゃん横からずずっとはいりこんで、
さっくりみんな頂いちゃうね。
だってさ、そんな舞いを待ってる間に、地震が来ちゃうかも知れないし、
ダレかがピンポン♪て来るかもしれないし、停電になっちゃうかも知れない。
そんなアクシデントが起きる前に、いただいちゃうなのよ~(涎)
Commented by betty315mami at 2011-01-13 11:15
べんちゃん、美味しいさんすぐ食べないの~?
踊りすぎで疲れてウマウマ食べられなくなっちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんはべんちゃんのだって分かっているから食べないのかしら~良い子ちゃんよね。
ベティだったら横取りしちゃうわよ。
とびっきりのオヤツ持って生でお披露目してもらわないと。
今日はべんちゃんの食べブロでしたね。
Commented by ベルママ at 2011-01-13 12:09 x
これ~ ビビもやるよ~(笑)ウ~ウ~言いながら すごい投げて投げて投げ飛ばして 最後に食べる。 投げて飛んで行っちゃってどこにあるか分からなくて探してる時あるよ(笑)食べずに隠しに行ったりね
おもしろいね~
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:16
★アクアママさんへ

小さい頃から自分の好きなうまうまだと
こんな風にして遊ぶんですよ~
飛ばしすぎて取れない所に行ったこともしばしばです(笑)
みそらはべんつのうまうまを取る事はしないんですよ~
意地悪で玩具は取っちゃいますけどね
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:18
★いちごさんへ

美味しいさんがあると・・・そうそう歓喜の舞なんでしょうか~
面白いでしょ(笑)
みそらはべんつのうまうまを取る事はしないんですよ~
でも私の所に来て・・・もうひとつ頂戴アピ-ルはしますよ~
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:19
★りんままさんへ

この行動って変だよね~
小さい時からやってます~
私も・・・・又見ちゃおう(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:21
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんはやらない?
飛ばし過ぎてとんでもない所に飛んでしまう事もしばしば
狭いハウスの中でもやって場外へ飛んでしまって焦ってる事も。。。
それとも白レバ食べたかったよ~って怒ってるのかしら(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:24
★degipochiさんへ

はい!!歓喜の舞その通りだわ~
嬉しそうなこのお顔・・・・アホでしょ(笑)
アクシデントになる前に頂くのが普通だよね~
うまうま見るとどんだけ~およだ出すの~って方が
歓喜の舞?・・・・天から何か降りて来てるのかな?
変な子で~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:27
★ betty315mamiさんへ

あは~こんな変な踊りでよければ~見に来て~
今なら入場料無料で~す(笑)
べっちゃんにも踊りご指導するわよ~ってべんつが言ってますけど(笑)
みそらは何故か玩具は横取りするけど・・・うまうまはしないのよ~
およだ付きがイヤなのかしら~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-13 21:30
★べるたんままさんへ

ビビちゃんやるの~~~(爆)
そうそう投げて高く上がり過ぎて届かないと所へ~
可笑しいよね~可愛いよね~←親バカです
今度ビビちゃんの歓喜の舞踊り・・・見せてね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すいません~今頃?・・・又 食... ゴルフの後に・・・うまうま最高!! >>