すいません~今頃?・・・又 食べブロです

お正月っておせちも料理もまる1日食べると飽きちゃいますよね
我が家は元旦の日の夜にはすでにカレ-を作って食べてました~
3日目はおとしゃんと茨城県にゴルフに行き外食しちゃいました~
そのお話で~す
f0218182_20401528.jpg

はい!!その通りです



f0218182_2041033.jpg

まぁまぁ~そんなぶちゃいくなお顔やめて下さい
帰ってきたらたくさ~ん遊びましょっ!!



本日行った所はこちらっ!!
f0218182_20422073.jpg

焼き肉の燦々亭 叙々苑の姉妹店なんですお値段もリ~ズナブルなんですよ~



では今回いただきました写真をずら~っと見て下さい
まずは・・・・これでしょう~
f0218182_20541421.jpg

お決まりの泡泡で~す037.gif



キムチと冷や奴
f0218182_2055839.jpg




韓国のり
f0218182_20575813.jpg




タン塩
f0218182_20585160.jpg

f0218182_2102691.jpg



チヂミ
f0218182_2059993.jpg




ギャラ焼き
f0218182_20594476.jpg

これはコリコリ歯ごたえが美味しいんです~




野菜焼き~
f0218182_2111673.jpg

これ以上メタボちゃんにならないようにお野菜も食べないとね~



そして今回頂いたワインはこちらっ!!
f0218182_2122931.jpg




ライスと玉子ス-プ・・・おとしゃんの最後の〆です
f0218182_2134820.jpg




全て完食~~~ご馳走様でした



お家へ帰るとご機嫌斜めの2ワンコ~
f0218182_215285.jpg

べんつくんの目ちっと怖っ!!




f0218182_2151835.jpg

本当にぐれるこは報告しませんから~みそらちゃんは大丈夫です037.gif



060.gifお留守番頑張りました2ワンコに ポチ~してってね~060.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-13 21:10 | グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15327783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baru-nishio at 2011-01-13 21:16
あれっ?山水苑じゃないんだ~♪
Commented by りんまま at 2011-01-13 21:29 x
あ~
いいな(^^♪
食べたくなってきた。
りんままもぐれてやるぅ^m^
Commented by アメショーなな at 2011-01-13 22:18 x
ベンツ君、まつげ長っ!

叙々苑の焼肉のたれが近くのスーパーに売ってあります
たれも美味しいですよね~
って、たれじゃなく私も肉~食べたい~

Commented by マロピママ at 2011-01-13 22:34 x
美味しそうなんですけどぉ~。
いいなぁ~焼肉・・・。
食べたいなぁ~焼肉・・・。
みそらちゃん、マロピママも一緒にグレてやる~♪
Commented by momotenmama at 2011-01-13 23:37 x
おぉ~焼き肉!いいですね~!
こんな時間にヨダレがでちゃいますよ~(^^)
焼き肉のあとって
においとともに帰宅ですよね
モモテンはしつこいくらいクンクンかぎにきますよ~
ばれないようにね~ヽ(^o^)丿
Commented by Awarita at 2011-01-14 13:51 x
こらぁ~~、また食べログになってる~~。
あたしもグレてやるぅ~~(笑)
という私も若干食べログ化してますが。。。(汗;)
叙々苑の姉妹店なの? そりゃ~美味しいはずよね。
で、お値段も手ごろ??行かねばっ♪
Awaritaもギャラとかコプチャンとか…好きです(^e^)
べんちゃん、みしょちゃん、焼肉報告しなくっても
焼いて帰ってきたら分かっちゃうよねぇ~。
Commented by misobenz at 2011-01-14 17:07
★baru-nishioさんへ

はい!!最近ここに行くことが多くなりまして~
でも山水園も行ってますよ~
どんだけ肉食うんだ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-14 17:07
★りんままさんへ

あら~っ!!
わがままちゃんがもう一人増えたわぁ~(笑)
東京遊びにおいで~一緒に食べようよ~
Commented by misobenz at 2011-01-14 17:07
★アメショ-ななさんへ

そうなの~べんつはまつ毛伸びるんですが~
女の子のみそらが伸びません~(笑)
あれ?まるちゃんはどうでしたっけ?
叙々苑のたれとかドレッシングは今ス-パ-で買えますよね
まさにそのタレと同じ味です
Commented by misobenz at 2011-01-14 17:08
★マロピママ

あは~
ここにもわがままグレ子ちゃんみっけ~(笑)
叙々苑よりもお値段リ-ズナブルで
結構若いカップルも多いんですよ~
我々おばちゃんおじちゃんは食う食う食うがメインです(笑)

Commented by misobenz at 2011-01-14 17:08
★momotenmamaさんへ

確かに~
みそべん二人とも私の服クンクンしてました~
完全にバレバレですよね~
よかったらモモテンママさんもデ-トで
行ってみてねっ!!
Commented by misobenz at 2011-01-14 17:08
★Awaritaさんへ

まぁ~私って罪な お・ん・な
みんなをぐれさせてしまってるわぁ~
イイコだからぐれないで~今度行こうねっ!!
是非是非宜しくです
帰ってきたら二人とも私の服嗅ぎまわってました~
内緒なんて無理だわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暖かグッズ買ってあげたのに・・... べんつくんの可笑しい行動・・・... >>