暖かグッズ買ってあげたのに・・・なによぉ~

先日ホ-ムセンタ-に買いだしに行ってきました~
その時ここ最近寒いのでみそらべんつに暖かグッズを色違いで買ってきました~
撮影をしていると・・・・・何時ものチェックはじまりました~
f0218182_1665089.jpg

おふたりさん~興味津々ですね~




f0218182_1675034.jpg

ぴんく大好きみそらには・・・もちろんピンクを~




f0218182_1684664.jpg

これは暖かいので快適ですよ~



では早速・・・
f0218182_1694160.jpg

f0218182_1695469.jpg

足型がかわいいね~



お二人さん感想を~
f0218182_16103714.jpg






あ~~~~~なにぃ~~~~



ちょっと目を離したすきに・・・・べんつぅ~~~
f0218182_16124790.jpg

出っ張り部分が気になるらしく噛んで引っ張ってました~



買ったその日に穴を空けられてしまいました~
f0218182_16135598.jpg



なんだかなぁ~022.gif


047.gif  047.gif  破壊王べんつに こらっ!! のポチ~してってね~  047.gif  047.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-14 16:17 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15331931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2011-01-14 19:31 x
うふふ・・・
べんつくんいい夢見る前にカジカジしちゃったの
今日は寒いからぽかぽかに包まれウトウト気持いいねぇ
破壊王のべんつくんにポッチしちゃいま~す。
Commented by いちご at 2011-01-14 20:13 x
こら~べんつ~っ!!ヽ(`Д´#)ノ
はい、こら~してみました(笑)
べんつくん、せっかくおかしゃんが買ってくれたのに
即破壊とは…orz
ま、穴開けちゃってもぬくぬく加減は変わらないから
おかしゃん許してあげてね(笑)
Commented by マロピママ at 2011-01-14 20:45 x
あっちゃっちゃ~
買ってそうそうやられちゃいましたかぁ・・・
みそべんさんファイトでーっす。
その穴大きくなりませんように★
べんちゃんお手柔らかに!
Commented by アメショーなな at 2011-01-14 21:28 x
べんつぅ~~って、みそべんさんの声が聞こえてきたよ~
(^∀^*)
明日には、穴が大きくなってる気がします(笑)

バナー、わかりました~?
Commented by りんまま at 2011-01-14 23:54 x
ぷぷっ^m^
べんちゅくん、やったねww
でも気に入った証拠だから!!
と、よそ様のことだから余裕で言えるわ・た・し(*^^)v
Commented by ひかる at 2011-01-15 00:00 x
あったかグッズ、ホームセンターにイイのがあるんですね~
すぐ穴開いちゃってちょっとテンション下がっちゃうけど
きっと日常茶飯事なんですよね?(笑)
うちは当然日常茶飯事です
先日お友達にいただいたオモチャを思い切って渡してみたら、
やはり。。。数分で使えなくなってしまいました。。。

それとブログ村のボタン、エルフォルちゃんの絵じゃないですか!
今気が付きました。
お友達なんですか???私16日ディニーズガーデンでエルフォルちゃんに会いますよ~
よかったら一緒にどうですか?(かなり寒そうだけど)
Commented by ミルマロママ at 2011-01-15 09:46 x
暖かそうなベットですね♪
えっ!?
べんちゅくん。。。やっちまったぁ
すご~く気にいっちゃったのね(笑)
ママさんに縫い縫いしてもらわなくちゃ❤
みそらちゃんはやっぱり女の子 ピンクしゃん大好きだね
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:16
★ナラママさんへ

ふわふわ系は必ず・・・こうなんですよ~
だから何時もハウスの中の敷いてるマットは
硬めのタイプになっちゃうんです~
いい子だったらふわふわで寝れるのになのにね~
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:18
★いちごさんへ

もっと叱ってやって~
穴あける位ならいいんですが~
ほっとくと中綿まで出してさらに食べちゃって
ほんでもってゲッでしょ~大変よ~
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:21
★マロピママさんへ

ほっといたら中綿までだしちゃうんですよ~
でっ!!食べちゃうし~
だからべんつのハウスの中の敷き物は綿が入ってないタイプになっちゃうの~
今回はどうにか綿食べられない様にチェックしながら
敷こうかと考えてます(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:23
★アメショ-ななさんへ

ママさんの所まで私の声聞こえてました~
おっちゃんなのに~悪戯坊主は何時まで続くのかしら~
そのてん女の子は悪戯してもかわいいよね~
バナ-わかったよ~ありがとね
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:24
★りんままさんへ

確かに気に入ったんだと思うけど~
ほっといたら綿出して食べちゃううから~
目が離せない・・・ので今撤収中
徐々に慣らします~
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:29
★ひかるさんへ

はい!!破壊王のべんつくんですから
日常茶飯事です(笑)
我が家も玩具の「ぴ~ぴ~」鳴る所数分で壊しますよ
ひどい時は壊してちぎって食べてる事も・・・・

バナ-はブログ村から持ってきたんです
エルフォルちゃんとはお会いした事ないんですよ~
でも宜しく伝えて下さいね(笑)

今回みそべんバナ-作りましたから見てって下さいね~
Commented by misobenz at 2011-01-15 13:31
★ミルマロままさんへ

綿入りのベットは必ずこの儀式あるんですよ~
綿まで「ごっくん」の時も結構あるんです~
ぼくには食べられない物はない!!って感じなんでしょうか~(笑)
買ったその日に・・・これ・・・・おかしゃん凹みますわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 買っちゃいました~・・・タジン鍋 すいません~今頃?・・・又 食... >>