みそべん家流  楽しOご。。。ごっこ~

日曜日のお話で~す
夜食事も終わりくつろぎタイム~(はい!!何時ものパジャマ姿ですemoticon-0105-wink.gif )の時。。。
テレビにはト-ク番組で楽しOごさんが出てました
その時べんつくんはお気に入りの玩具を銜えておかしゃんの所へ
f0218182_11242789.jpg

ここでおかしゃんはピン!!emoticon-0116-evilgrin.gifひらめきました~
かわいい(←親バカです)べんつくんにラブ注入攻撃ですその模様は動画でど~ぞ

2
お鼻をピクピクしながら付き合ってくれてま~すemoticon-0136-giggle.gif
片手がふさがってるので片手のでのラブ注入で~す




それを不思議そうに見ていた方が若干1名
f0218182_11305133.jpg




みそらちゃんも・・・・これで遊ぶ?
f0218182_11312814.jpg

イヤと言われるとやりたくなるおかしゃんで~す



その模様は動画でど~ぞ
5
ラブ注入がお鼻チュ~になっちゃいました・・・・emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_11351558.jpg

女の子はその方がかわいいよね~←これまた親ばかです




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif かわいいお鼻ちゅ~にポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-18 11:38 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15353556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すももママ at 2011-01-18 14:55 x
ママしゃんに、ラブ注入してもらったのね~❤
これで、ラブいっぱいかな^m^
みそらちゃんも本当は、
ラブ注入の方がよかったのかも(笑)
なんとも言えないお顔がカワイイ~!
今度はみそらちゃんにも~(^^ゞ
Commented by メルメル at 2011-01-18 20:54 x
そうそう、私…新年のご挨拶してませんでした…。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♡
この頃「楽しんご&癒しんご」TV出てますね~その度にみそべんさんの「ラブ注にゅ~」思い出しちゃいそうです(^^)
お二人さんちゃんと相手してくれていいなぁ~メルならみるみるお顔にシワ寄せて怒るだろうな~

先日、ルクのタジン鍋いいですね~私もルク集めていますが、タジンは収納に困るかな~ってルクエにしました。でも、いいなぁ~
Commented by いちご at 2011-01-19 00:13 x
そうか~わんこへのラブはお鼻から注入するのか~(笑)
今度私もやってみよう!
お鼻ちゅ~も可愛いけど、オッサンずは「ちゅっ」って言うと
お口でちゅ~してくれるんですよ~(〃∇〃)
Commented by りんまま at 2011-01-19 00:23 x
うきゃきゃ^m^
楽しそうだねww
って、mbしゃんが注入している時の
パパしゃんの表情が見てみたかったわ(^_^.)
Commented by misobenz at 2011-01-19 14:40
★すももママさんへ

すいません~親ばかブログにお付き合い頂き(笑)
べんつは最後にはお鼻ピクピクしてイライラ気味でした~
もしよければ~すももちゃんナッツちゃんにもラブ注入
しますよ~(笑)
そんな事したら嫌われちゃうかな(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-19 14:45
★メルメルさんへ

こちらこそ宜しくお願いします
らぶ注入してたら最後の方はイラだって
べんつは鼻にシワ3本出てましたよ~
タジン鍋・・・実はそうなの~収納に困ってます
未だにガス台の上に乗りっぱなし~
他の鍋しまわないと~って思ってます
Commented by misobenz at 2011-01-19 14:50
★いちごさんへ

ラブ注入おとなしくさせてくれるかな?
べんつは最後には鼻ピクピクしてました~(笑)
え~おっさんず・・・お口ちゅ~かわいいね~
べんつのお口ちゅ~はおよだ凄いから・・・勘弁だわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-19 14:51
★りんままさんへ

いや~アホな我らです(笑)
注入中動画おとしゃん撮ったんだけど・・・
冷めた目してた~横で見ていたみそらも冷めてたわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無駄な抵抗はやめて出てくるでしゅ~ シャンプ~してきました&大おか... >>