無駄な抵抗はやめて出てくるでしゅ~

おとしゃんは出張で月曜日から1泊で北海道札幌へ行ってきました~
おかしゃんは暇だったので・・・「おとしゃんは?」って言って遊んであげました~




f0218182_1358616.jpg

キッチンのカウンタ-の上をガン見・・・うんん何故?



f0218182_1413598.jpg

刑事ドラマ見てるみたいでしょ037.gif



f0218182_1415179.jpg

おとしゃんはそんな所から出て来ませんよ~



f0218182_14261883.jpg

ねぇ~・・・・・



では・・・この続きは動画でど~ぞ
20110118004429(1)
探しに行ったでしょ~ちゃんと「おとしゃん」がわかってますよね~
でも・・・あきらめ早いし。。。すぐうまうまの方へ戻ってきちゃうのは何故?
おとしゃん探したらうまうまもらえるとでも学習しちゃったんでしょうか?




f0218182_14302257.jpg

おとしゃんは北海道ですよ~

f0218182_1432291.jpg

男の子方が結構甘えん坊さんですね~




056.gif060.gif おとしゃん探し~したおふたりさんにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-19 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15359939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-01-19 15:17 x
あ~おとしゃん探しに行く
べんちゃんとみそちゃん
可愛いわ~お利口だわ~
ちゃんと、帰ってくる所を知ってますね~
って、うまうまにはおとしゃんも勝てませんでしたね!

みそべんさ~ん、まるにもラブ注入~して下さ~い
( ´艸`)ムププ
Commented by marion at 2011-01-19 15:19 x
はじめまして♪コッカーのMariaのママのmarionといいます

べんつくんみそらちゃん・・・ちょうちんブルマーのような後姿がかわいいデスね~(〃▽〃)
特に べんつくんのぽっこりしたちょうちん・・・サイコー(≧m≦)
思わずコメしちゃいました★

おとしゃんを探す姿もかわいいデス♪
いないから不安になって急いでおかしゃんの所に戻ってきちゃうのかな??
Commented by ミルマロママ at 2011-01-19 20:57 x
や~ん かわいすぎる~♪
みそらちゃんもべんつくんも おとしゃんが帰ってくるのひたすら待ってるの(笑)
こ~んなかわいい姿見たら もうメロメロでおやつもたくさん投げたくなっちゃうね!
Commented by アクアママ at 2011-01-19 21:01 x
おとうしゃん、愛されてますね!
ちゃんと、おとうしゃんがエレベーターから帰ってくるって解ってるんだね。みそらちゃんはおとうしゃんの膝の上がお好きなようで・・・やっぱり、おかあしゃんの場合も探すのかなぁ?
おとうしゃん、美味しいうまうま買ってきてくれるよ!
Commented by マロピママ at 2011-01-19 21:53 x
おとうしゃん探してますねー♪
可愛いお二人さん♪
どこ行った?って探してますよねー。
おとうしゃんは北海道かぁ・・・。
じゃぁお土産はウマウマがいっぱい!
ワクワクですねー
でも1泊って・・・忙しそう。
仕事で終わりかなー?
Commented by りんまま at 2011-01-19 23:07 x
うちも父しゃんは?
って言うとちゃんとリビングから外を見て、
玄関に走るの。
でもね・・
父しゃん、リビングにいるんだけどね(笑)

さあ、問題です。
そんなことをするのはりんしゃん、しんくん、どっちでしょう?
Commented by PA-Chan at 2011-01-20 11:32 x
おとしゃんが帰ってくるところまで行って、ちゃんと耳を済ませて気配を感じようとしてるところが可愛いね~。
ウチは、それやるとサスケが、嬉しさの余りか、吠えるのよね(汗)
それに釣られて、パフィーも吠えるし、煩いってばありゃしないっ。
Commented by misobenz at 2011-01-20 12:49
★アメショ-ななさんへ


いいよね~こんなウルウル動画・・・
私もどんなんだか見たいわぁ~
いや~うまうまに勝てる人いないと思う~

う~~~~ん沢山ラブ注入したる~~~
ママさんも如何?
Commented by misobenz at 2011-01-20 12:52
★marionさんへ

ご訪問ありがとうございます~
これからもよろしくねっ!!
あはは~本当だチョウチンブルマ-だっ!!
べんつは男の子だからお尻の毛モサモサに出来るんだけど
女の子は汚れが凄いので毛の量少なくしてます
このモサモサ部分触るの・・・好きなんだ~
あ~私変態ではありませんから~きっぱり!!
又遊びに来て下さいね~
Commented by misobenz at 2011-01-20 12:54
★ミルマロママさんへ

おとしゃんはいいよね~こんな嬉しい動画見れて~
残念なんですが~私自分の時の見た事ないわぁ~
どうなんでしょ?気になる~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-20 13:01
★アクアママさんへ

いいよね~こんな動画みれて~
私の時もエレベ-タで待っててくれるのかしら~
今度おとしゃんに動画撮ってもらわないとね~
おとしゃんの膝大好きなんですよ~
メタボちゃんで暖かいからかもね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-20 13:05
★マロピママさんへ

北海道はでっかいぞ~・・・・・???
エレベ-タ-で待ってても帰ってこないし
お土産もないのに待ってるこのお姿・・・ウルっちゃうよね
って。。私が「おとしゃんは?」ってスイッチONしたんですけどね~
はい!!仕事終わってとんぼ返りでしたよ
Commented by misobenz at 2011-01-20 13:08
★りんままさんへ

え~リビングにいる父しゃん居るのに?(爆)
どっちだ~~~~しんくんかな?
りんしゃんはパパっ子だもんね~
あれ~もしかしてママしゃん違う父しゃんがお家に
来てたりして・・しんくんその人に反応とか?・・・
あっ!!失礼しました(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-20 13:10
★PA-chanさんへ

何時もの事で・・・
今度は私が外出している時の様子動画みたいものですわぁ~
サスケくんもPUFFYちゃんもみ~んな揃ってないとイヤなんだね~
そんな話聞いたらパパさんも嬉しいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ざっ!!どっぐぅぅぅぅぅぅううう~ みそべん家流  楽しOご。。。... >>