ざっ!!どっぐぅぅぅぅぅぅううう~

本日はおかしゃんのワ-ルドネタです
全く内容がないネタです・・・・ハイemoticon-0102-bigsmile.gifお付き合い宜しくです



何時ものまったり時間~椅子でくつろいでると必ず邪魔者が何か銜えてやってきます~
f0218182_11543617.jpg

正直おかしゃんが休む時間・・・ありませんemoticon-0141-whew.gif
そう思ってても・・・・遊んじゃうんだな~おかしゃんは~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_13132119.jpg

わかりずらいかと思いますが~この玩具は赤オニちゃんです
負けず嫌いのおかしゃんも・・・離しません・・・・大人げないんですemoticon-0116-evilgrin.gif



f0218182_11573058.jpg

べんつも負けてないです・・・・



f0218182_115893.jpg

このクリクリお目目&デカッ鼻の写真撮ったら。。。。可愛くて玩具を離してしまった~~~

おかしゃんの負け~



f0218182_1201683.jpg

はい!!はい!!ナイス写真でしたからご褒美・・・・・・・・ってみそらは何もしてないんですけどね~



先日飛ばして遊んでたおやつですその様子はここをクリックして下さい
f0218182_121822.jpg

今回は速攻で食べてました~おやつ飛ばしはスイッチがはいらないとやらない様ですemoticon-0136-giggle.gif
みそらちゃん・・・近っ!!





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif クりクリお目目とデカッ鼻にポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-20 12:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15364703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2011-01-20 15:09 x
べんつくんのデカ鼻 超かわいぃ~
おかしゃん負けるの分かるよ~ marionも負ける(〃▽〃)

でも、お写真ブレたりボケたりしてないのがすごいデス!!
なにかコツあるんですか~?
marionもMariaの鼻デカ写真撮りたいデス★

あと リンクさせていただいちゃいました♪
事後報告になってしまいましたが・・・イイですか?
Commented by アメショーなな at 2011-01-20 16:00 x
負けてあげるみそべんさんて、いいな~
( ´艸`)ムププ
私は、勝ちにいきますよ~(笑)

確かに、みそちゃん、近っ!ガン見だし~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by アクアママ at 2011-01-20 20:31 x
遊んで~って持ってこられると、無視は出来ませんよね。うちもそうです。少しでも遊んであげると納得してくれるみたいですが・・・でも、遊んであげてるんじゃなく、遊んでもらってるかも・・・
べんつくんのおやつ飛ばしがみたかったなぁ。我慢して前回のをまた、見ました。何回みても、可笑しい!
Commented by いちご at 2011-01-20 20:36 x
私もアメショーさんと一緒で本気で勝ちにいきます(笑)
でも~ぷるんっとお口から奪い取ったタマゴちゃんって~
およだでツヤツヤなんだよね(TдT)
負けてあげる方が良いのかも~(笑)
Commented by たまりん at 2011-01-20 20:55 x
べんちゃん、みそべんしゃんに遊んでほしくって
持って来たんね~♪ かぁいぃ~
たまなんかずぇ~ったい持って来ないよぉ~。
んでさぁ、取りあげようとしたらウガガって来ちゃうよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
一生懸命なくりくりお目々のべんちゃん、かぁいぃよぉ~
Commented by ナラママ at 2011-01-20 21:15 x
ひと休みと思ってもつい遊んでいるおかしゃん楽しそうですね(ウフフ)
べんつくんにとっておかしゃんは遊び友達
よく遊びますよね。
我が家はみんなひとり遊びが好きみたいで・・・
あまり相手してくれません。
べんつくんナラママと遊んで~

*リンクして頂いてありがとうございます。
 お仲間に入れていただいてとっても嬉しいです。
 私もリンクさせていただいていいですか

Commented by りんまま at 2011-01-20 22:57 x
私もアメショーしゃんやいちごしゃんと一緒。
本気で勝ちに行くね!!
しんくんには勝たせないww
Commented by ベルママ at 2011-01-20 23:47 x
うちは遊ぶとなると パパが本気です・・・・
ベルも本気 そして ビビとウナは避難します(笑)

ままさんビビだけじゃなくベルもおやつ飛ばしやったよ(笑)
Commented by Mamarita at 2011-01-21 13:15 x
私も悔しいから勝ちに行きます(笑)
でも負けたりして、さらに悔しかったりしますww
というより、本気出すと『や~めたっ』みたいに去って行ったりします。。
フェイント、というか、こっちが遊ばれているような気すらします…。
あら、オヤツ飛ばし、今回はなかったのね。。
Commented by misobenz at 2011-01-22 10:57
★marionさんへ

鼻デカかわいいよね~(笑)
このカメラこれでもコンデジなんです
サイO-ショットですよ~昨年の6月に購入しました~
前のはちょっと動くとブレブレでしたがこのカメラはなかなかいいですよ~
でもデジイチが欲しいなぁ~
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:00
★アメショ-ななさんへ

実は玩具がおよだでヌルヌル~
離したのではなく・・・滑ったの~(笑)
みそらのうまうまの執着心凄いのわかるでしょ~
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:03
★アクアママ さんへ

べんつは玩具きちがいなんです~
ひとりで遊んでくれればいいのにね~
およだもすごいしね(笑)
おやつ飛ばし必ずする訳ではないんです
スイッチ入る時があるみたいで~
おかしゃんには9年も付きあってるんだけど
そのタイミング良く未だ分らずです(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:04
★いちごさんへ

あ~ここにも大人げない大人み~っけ(笑)
今回もおかしゃんが負けたのではなく
実はおよだですべって持ってられなくなったの~
このツルツルヌルヌルは・・・・勘弁ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:07
★たまりんさんへ

私が椅子に座る=遊ぶって思ってるみたいで・・・・勘弁だわ(笑)
うちもムリムリ取ろうとすると「ガウ~」って言いますよ
でも無理にとっちゃいますけどね(笑)
ハイ!!おかしゃんは大人げないんです(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:10
★ナラママさんへ

おかしゃんが椅子に座ると=遊ぶって思ってるみたいで・・・
正直疲れます(笑)
ナラママさん遊んで下さいます?べんつと遊ぶの体力入りますよ
お願いしま~す(笑)

今頃・・・リンクさせて頂きました
事後報告ですいません~
こちらこそ~お仲間にして下さいね
宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:11
★りんままさんへ

あ~こちらにも大人げない大人め~っけ!!(笑)
なぁんだりんままさんも遊びでも本気なのね~
しんくんだったら・・・おばちゃんも負けない気が・・・・
だっておよだ凄くないからすべらないもんね~
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:13
★ベルママさんへ

おやつ飛ばし・・・見させて頂きました~
笑った~そしてぷりけちゅもかわいかったよん
我が家もおとしゃんはべんつと遊ぶ時はかなり本気です
男の子には厳しい父・・・りんまましゃんの父しゃんと一緒なんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-22 11:17
★Mamaritaさんへ

木曜日はお疲れちゃん・・・楽しかっった~今度は「ヤッキ~」かな?
まぁ~こちれでも・・・大人げない大人発見・・・・
なぁ~んだ大人げない人多いのね(笑)
おやつ飛ばしのスイッチ入るタイミングがあるらしく・・・
mbは9年もお付き合いしてますが未だにタイミングわかりません
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泡泡女子会・・・揚げ揚げしました~ 無駄な抵抗はやめて出てくるでしゅ~ >>