泡泡女子会・・・揚げ揚げしました~

f0218182_11365244.jpg

はい!!お出掛けしま~す・・・イイコでね~


20日木曜日何時ものお仲間Mamaritaさんmamiさんみかりんさんみんなで~泡泡女子会致しました~
f0218182_1137737.jpg

今回は串揚げ家さんバイキングで好きな串を自分で揚げて食べるんです



お店の雰囲気はこんな感じ
f0218182_11373874.jpg

木曜日なのに結構人が入ってました
今回は女子会で予約 3時間食べ放題飲み放題で・・・お安く頂きました~
お隣の席にはサラリ-マンのおじちゃま達が・・・・
なんか女子会男子会の集まり・・って言うよりもおじちゃん会おばちゃん会の並びになってました~037.gif



まずは泡泡
f0218182_11375847.jpg

そこでじゃんけんしてる方誰ですか?003.gif



バイキングなので・・・イロイロ取ってきましたよ~
f0218182_11382214.jpg

f0218182_11384798.jpg

f0218182_11391899.jpg

あげてる写真よりやっぱり動画でしょ~って事で
8
ねっ!!美味しそうでしょ



こんがり・・・揚がりましたよ~
f0218182_11394149.jpg




2杯目のビ-ル
f0218182_11403042.jpg

又又・・・ニョキっと出た2本の指・・これは誰のだ~?



まだまだ串揚げも続きますよ~
f0218182_1143260.jpg

f0218182_11431581.jpg





3杯目・・・Mamaritaさんとワインにしました
f0218182_1144529.jpg

これは正直・・・・美味しくなかったです




揚げものばかりでは・・・って事で箸休め
f0218182_11462968.jpg




又又揚げもの
f0218182_11465517.jpg

甘い餡子が入った鯛焼きです~・・・美味しかったよ~




次の飲み物は・・・やっぱり泡
f0218182_11474837.jpg

又又じゃんけん?037.gif




最後に〆
f0218182_11485589.jpg

お茶づけ~



そしてデザ-トは
f0218182_11494320.jpg

ソフトクリ-ムとコ-ヒ-
恐るべし女子会です



では最後に4名でどれだけ食べたか・・・・・
ジャジャジャジャ~ン
f0218182_1151939.jpg

お時間のある方は本数数えてみてくださいね(笑)

楽しかったで~す次回は何時かな?



お家へ帰ってお土産に頂いたワン用ベ-グルの写真を撮ろうと・・・・
f0218182_1154916.jpg

怪しい黒い影が・・・・・



ほらっ!!登場
f0218182_1155298.jpg




ガン見のべんつ~
f0218182_115526100.jpg





夜も遅かったので半分づつあげましたよん
f0218182_11564193.jpg

はい!!メタボちゃんになっちゃうからね~



何でもない食べてる動画ですけど・・・・
23




056.gif060.gif お留守番頑張った2ワンコにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-22 12:03 | お友達 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15375216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-01-22 12:15 x
何々、またまた、食べログ・・・(笑)

自分達で揚げて食べるのって楽しそう~

串の数、72本まで数えれました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でも、それくらいじゃないと思ってます

今度、誘って下さ~い
飛んで行きますから~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by きらり at 2011-01-22 17:07 x
先ほどはコメントありがとうございます。
楽しそうだし、美味しそうだし、串揚げ大好きです。

二人できちんとお留守番できておりこうさんですね^^
また遊びに来ます。
Commented by misobenz at 2011-01-22 19:03
★アメショ-ななさんへ

ごめ~ん又食いしん坊ブログになってしまった~
串の数・・・凄いでしょ~数えてくればよかった~
って後悔してます~(笑)
え~本当来てくれる声かけるから・・・絶対よ~
や・く・そ・く・・・・・
Commented by misobenz at 2011-01-22 19:06
★きらりさんへ

早々にありがとうございます
きらりさんみたいに綺麗に写真撮れなくて
恥ずかしいですけど・・・・・
笑いのネタでは頑張れるかな(笑)
こんなブログでよければ又来て下さいね~
ありがとさんです
Commented by ロニまま at 2011-01-22 20:08 x
串の山~山~
占い師かおみくじやでも 開けそうです^^
一口カツ揚げ おいしんだよね~ 1本1本がアツアツだし・・
あぁぁぁぁぁぁぁ 食べモノネタ 
↑ 72本数えた?? お疲れ様です(゜_゜)
Commented by betty315mami at 2011-01-22 22:56
べんちゃんとみしょちゃんいお留守番しててもらって、こんなに食べたのはだぁ~れ?(笑)
食べて食べて~飲んで~声はガラガラになるし2日酔いになったけど楽しかったです♪
その日にベーグル食べさせたなんてmbさん優しいわ(*^_^*)
私なんてデブになる~って言って翌日にあげましたよ(^_^;)アハハ
72本以上みんなで食べていたのね(苦笑)
いつ動画撮ってたか知らなかったよ~ん。
Commented by Awarita at 2011-01-22 22:58 x
木曜はお疲れ様でした~。
え~、そんなに食べたっけ~? はい、食べました(爆)
私も数えようとして…やめましたww
あれだけ食べれば…十分元取れてるよね~。
久々の食べ放題にテンション上がりました(^^)
Emmaもベーグルふがふが言いながら食べてましたよ~ww
Commented by りんまま at 2011-01-22 23:48 x
アメショーしゃん、数えたの?
大爆笑ww

あっ、レオくんのところに元気玉、ありがとさんでした。
前にね、みそべんしゃんのあのセリフ、
レオパンダしゃんに教えたことあるんだよ(^_-)-☆
本当にありがとうさんでした。
Commented by PA-Chan at 2011-01-23 00:00 x
3時間の食べ放題飲み放題だと、ゆっくり出来て良いね~。
って、みんなお酒強いね~と感心していたら、
食欲も素晴らしいこと・・・(笑)

Commented by みかりん at 2011-01-23 00:48 x
木曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
美味しかったし、楽しかったね(*^-゚)vィェィ♪
私はまだUPが追いつかないよぉ~(汗)

ベーグルのお味はいかがでしたか?
みそべんさんも食べたんじゃないのかなぁ~(笑)
私ったら考えたら、ひなはるの分買ってなかった(;^_^A アセアセ・・・
ひなはるが知ったら怒りそうだよぉ~(笑)

あっ↑PA-Chanさんに言っておいてね。
お酒が強いのは、みんなじゃないよ~って(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:12
★ロニママさんへ

凄いよねこの数(笑)
職業占い師に代わろうかな(笑)
揚げたてはやっぱり美味しいですよね
72本以上食べてるかも~数えとけばよかったわぁ~
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:17
★ betty315mami さんへ

木曜日はありがとね~
私なんて奥に座ってお尻が椅子にくっついちゃってて~(笑)
mamiさんが一番動いてたね~
それで酔い回っちゃったかな~
動画・・・見てると又行きたくなっちゃいますね~(笑)
ベ-グル・・・私がお味見したくって~あげちゃいました
美味しかったよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:21
★Awaritaさんへ

木曜日はお疲れ様~
楽しかったね~
実際72本以上食べてるかもね~
写真の裏にひそかに隠れてる串があと幾つあるかしら~(笑)
お酒は・・・ビ-ルが一番でしたね~
我々は「閉店です~」って言われる前に帰る事ないから
3時間っていい時間かも~(笑)
家に帰ってEmmaちゃんぐれてなかった?
でもベ-グルで許してくれたかな~
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:25
★りんままさんへ

我々(mb&Awaritaさん)は幾らでも飲んじゃうから
3時間ってちょうどいいかも(笑)

私の元気玉で少しでも元気出してくれれば
幾らでも・・・OK
私もみそらの病気の時皆に元気玉頂きましたから。。。
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:30
★PA-chanさんへ

食べ放題も2時間は結構忙しいですよね~
3時間だとゆっくり出来ますよね・・
でもお店の方に時間ですよ~って2回注意されましたけどね(笑)
はい・・・食欲もバッチリです・・・元気な証拠ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-23 22:33
★みかりんさんへ

木曜日はありがとさんでした~
3時間あっという間でしたね~
お店の方から「後5分です」って言われても
ちゃんとアイス食べる所がナイスですよね~(笑)

ベ-グルみそらべんつに食べていただく前に
私お味見させていただきました~
美味しかったですよ~ありがとね~ご馳走様でした
Commented by baru-nishio at 2011-01-24 13:56
>今回は女子会で予約 3時間食べ放題飲み放題で・・・お安く頂きました~

↑「女子会」割引なのね?
お店の狙いとしては…女子なのであんまりお酒の量も出ないし
リーズナブルな値段で女性を呼ぼうという魂胆かと思いますが
今頃…お店の人「損した~っ」って思ってるかもよ(^^
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:18
★baru-nishioさんへ

ハイ!!割引なんです~
我々の場合2時間でも元取れるかも(笑)
でも・・・お酒は期待薄でした・・・まぁ~期待しちゃイケナイんしょうけどね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸の道は厳しいんでしゅ~ ざっ!!どっぐぅぅぅぅぅぅううう~ >>