芸の道は厳しいんでしゅ~

本日はべんつくんの独り舞台?です
f0218182_2253463.jpg

頑張るですよ~



応援の方?も駆けつけてくれてます
f0218182_2254230.jpg




励ましあってるふたりの様子をど~ぞ
f0218182_2255042.jpg

OH~感動ものです037.gif



では・・・芸をご披露させていただきます
じゃ~~~~~ん
f0218182_22561488.jpg

なんとこの素晴らしいバランス感覚



さらに上のステップへ~~~
f0218182_2256471.jpg

お目目が無くなってしまいました~
たぶん出来る子は出来るんですよね003.gif





f0218182_22571998.jpg

はい!!はい!!かっこよかったですよ~




ちなみにべんつの鼻&頭乗せはおやつを一切使わずにやらせてくれる芸なんですよ~041.gif



056.gif060.gif お鼻&頭乗せ頑張ってますね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-23 23:02 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15383739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-01-23 23:58 x
みしょちゃんとべんちゅくん、
その交差して“がしっ”ってよくやるよね!!
仲良しさんなのねw

べんちゅくん、芸達者だわ~
しんくんなんて、ぺろりんちょしか出来ないのよww
Commented by くれあとらぶまま at 2011-01-24 01:11 x
上手ですね~♩
バランスとれてます♩


靴下可愛い~♩
らぶにも買って来よ~かな♩
Commented by ミルマロママ at 2011-01-24 07:29 x
べんつくん上手!!!頭とお鼻にうま~く乗ってる❤
みそらちゃんとのチームワークもばっちり♪
がしっと靴下もかわいいよ~
Commented by marion at 2011-01-24 09:36 x
おぉ~・・すごい! で おやつナシですか!?
Mariaはオヤツで気を引いて一瞬の内に写真に収めるとやってくれます・・・
どうやったらオヤツナシでやってくれるんだろ~
コツ教えてください(>。<;)

隣同士ピッタリくっついて仲良しさんだね(〃▽〃)
『ガシッ』って手の上下は決まってるのかなぁ~
今回は みそらちゃんが上だぁ~♪
Commented by たまりん at 2011-01-24 17:22 x
お~っ!!
べんちゃん、すっごぉ~い!!
いっつもたまたましゃんを乗っけてるだけでも
すんごいのに、こんなバランスとるの難しそうなのに~。
つか、たまの場合、頭に乗っけてすらくれないぃ~(>_<;)
Commented by いちご at 2011-01-24 18:13 x
べんつくんさすがです!!
その素晴らしいバランス感覚はどうやって
磨いたんでしょうか!?
やはり美女の応援が効いてるんでしょうか(笑)
Commented by Mamarita at 2011-01-24 18:17 x
べんつ君しゅごいです~(パチパチ)
Emmaなんてオヤツがないと絶対になんにもしてくれません><;
頭乗せなんてすぐ落とすから、こっちの瞬撮の技次第だよ~(笑)
Commented by アクアママ at 2011-01-24 19:56 x
べんつくん、スゴイ芸ですよ。
うちも、試したけど出来ませんでした。それも、おやつも無しに・・・
うちは、あんまり、足ナメする時に靴下をはかせますが、みそらちゃん&べんつくんはどうして靴下はいてるの?フローリングで滑らない為?
Commented by アメショーなな at 2011-01-24 20:34 x
え~
先日は、どうもありがとうございました
生声は、動画で聞くお声と一緒でした
って、あたり前ですけど(笑)

ベンツ君、その技
まるに伝授して~
ん~でも、おやつなしでは無理だけど

仲良しベンツ君とみそらちゃんへポチっと
Commented by PA-Chan at 2011-01-25 12:11 x
べんつ君、バランス感覚抜群だね。
あんなに大きくて不安定なおもちゃを頭のみならず、
鼻の上にまで乗せられちゃうなんて凄いよ。
みそらちゃんの応援もあってこそだね。
仲良くお手手クロスさせて可愛いなっ。
Commented by misobenz at 2011-01-25 14:30
★りんままさんへ

この「がしっ!!」はうまうま欲しさにくっついて
たまたま撮れてるパタ-ンが100%ですよ~(笑)
そろそろ他の芸教えないと・・・こればっかりじゃ
お笑いの道には入れないもんね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-25 14:52
★くれあとらぶままさんへ

芸達者だったらブログももっと楽しいんでしょうケド(笑)
これしかないです(笑) ・・・あと!!お手 お座り 伏せ
もありました・・・普通の芸ですが(笑)
フロ-リングで滑らないから・・・靴下いいですよ
イヤがらないしねっ
Commented by misobenz at 2011-01-25 14:55
★ミルマロママさんへ

靴下・・・だいぶ汚れてますけど(笑)
べんつは動きが激しいのですぐ靴下穴あけちゃうし汚れるんです
芸・・・これしかないんですよ~(笑)
他に何か覚えさせないとねっ!!
おっちゃんだからもう覚えられないかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-25 14:57
★ marion さんへ

最初はおやつないとダメだったんですが~
よしイイコ~って褒めてるうちにおやついらなくなりました~
食い意地はってるべんつにはこの芸は簡単だったみたいです
でもみそら食い意地ははってますが全く出来ないんですよ~
うまうま欲しいと足が乗ってても気にならないみたいです(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-25 14:59
★たまりんさんへ

この芸十八番・・・です
他に何か芸探さなくちゃ~お笑い界に入れないよね~(笑)
もうおっちゃんだから頭硬いし・・・芸は無理かな~
ぷ~こちゃんみたいに・・・若さが欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:00
★いちごさんへ

毎度毎度こんな芸ばかりで~失礼しました~(笑)
え~美女の応援。。。?美女ってあたし?んな訳ないよね~
こんなおばちゃんが応援だったら今頃ぐれてるわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:03
★Mamaritaさんへ

小さい時からうまうま欲しさで覚え・・・エコ(おやつなし)で覚えてくれました~(笑)
これでおやつがあると・・・およだで大変よ~
Emmaちゃんはおよだ出しながら頑張ってるのね~
Mamaritaさんのシャッタ-押すタイミングは腕の見せ所ね
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:07
★アクアママさんへ

これって出来ない子は何時になっても無理ですよね~
みそらなんか短い尻尾丸めて逃げちゃいますよ~(笑)
みそらの足の間接がずれるんです~
前は絨毯ひいてた事もあったんですが
みそべんで汚れるし。。。床暖にした為フロ-リングが
滑るようになって~でその為なんです
最初からイヤがらず履いてくれるからよかったです
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:10
★アメショ-ななさんへ

いや~生声・・・ぶちゃいくで失礼しました~(笑)
顔知らないのに普通にお話出来るなんて。。。可笑しいね~

こんなんでよければ教えますよ~&弟子になるかい?(笑)
月謝はいらないからまるちゃんのそのコ-トの毛で
mbのほっぺにスリスリ萌えさせて~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-25 15:14
★PA-Chanさんへ

すいませ~ん芸風変わらずで(笑)
他に芸何か磨きますね(笑)
PUFFYちゃんもお鼻乗せ出来ましたよね~
大きな玩具でもきっと出来ますね~
うまうま目の前にすると手が乗ってようが関係ないみたい~
執着心凄いよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話 泡泡女子会・・・揚げ揚げしました~ >>