お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話

まず本題まえに・・・おかしゃんの・・・つぶやき?を・・・・
昨日は~本日新潟に持参する図面が忙しく徹夜を致しました~
も~ず~っと前にお肌が曲がってるおかしゃん・・・曲がりすぎて綺麗になればいいなぁ~(笑)
って位徹夜はキツイです
朝もおじじの介護がありゆっくり寝てるなんて全く無理だし
今日は沢山食べて飲んで爆睡するぞ~って決めたおかしゃんでした
皆さんも無理しないでね~風邪なんてひいたらもったいないわ~emoticon-0136-giggle.gif



数日前のみそべんです・・・・
おかしゃんがお昼に自宅へ戻ると・・・・・
f0218182_15251975.jpg

大歓迎の2ワンコ・・・当たり前ですうまうま貰えると思ってテンション高くなってます



f0218182_1526672.jpg

このかわいいお目目に見つめられると~emoticon-0152-heart.gif



f0218182_15261931.jpg

あげちゃうおかしゃんですemoticon-0152-heart.gif




f0218182_15272521.jpg

この上には「fu」があるんですが~・・・
「fu」あげるとは言ってないんです~何故か上を見る2ワンコです



では~うまうま要求シ-ンをどうぞ~
5
何故バックするんでしょう?不思議です・・・・
足踏みバック・・・これもひとつの芸なんでしょうかemoticon-0136-giggle.gif



まぁ~じらしててもって事で・・・・うまうまあげちゃいました~
6
ちょっと手に触れたでけで・・・ テカテカ~勘弁して欲しいわぁ~



その後少し遊ばせて・・・・・又おかしゃんは事務所へ~
f0218182_15352630.jpg

お留守番よろしく~


あれ~???
8
ちなみに~「ハウス」なんて一言も言ってないのに・・・・・入ってるしemoticon-0102-bigsmile.gif
うまうまパワ-すごいですね~




これも数日前のお話です
寝室のベットで寝る事が大好きみそら~
おとしゃんに遊ばれました~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_15394945.jpg

仰向けにされても・・・・無抵抗・・・何時もの事なんですがねっ!!
お腹・・・針でさしたら空気抜けそうな位むちぷりに見えますね~



その様子は動画でど~ぞ
10
なんだかなぁ~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif無抵抗なみそらに~ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-25 15:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15392718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-01-25 19:27 x
みしょべんしゃんも忙しいのね・・
私は只今、残業中。
でも逃避のつもりがあちこち覗いてはコメしてますww

ジュラがバックしていくよw
バックしていく姿がこりまた可愛いよね~
みしょちゃん、へそ天したお腹がむちむち。
ぉ顔を埋めたいww
Commented by いちご at 2011-01-25 20:50 x
夜中までの残業お疲れさまです!!
とっても忙しいんですね~。。
バックオーライのべんつくん可愛いねぇ。
ありゃ~みそべんさんの手…およだで…(゜д゜|||)
みそらちゃんのお腹ホントにむちむちね~(笑)
なでなでしてもらってすっごく気持ちいいんだろうね♪
Commented by marion at 2011-01-26 01:39 x
うひゃぁ~・・お仕事お疲れ様です~・・

べんつくんのおやつを待つクンクン声・・ &みそらちゃんのお腹♪ むちっぷりっ★
メチャかわいぃ~(〃▽〃) 癒されましたぁ~・・

Mariaもたまに転がされてナデナデしてもらいますよ~♪
でも と~さんはいたずらをしかけるから 「ウヴゥ~!」って怒りの声をあげながらやられてマス・・(^^;
Commented by きらり at 2011-01-26 09:10 x
無抵抗で無防備なワンは本当にかわい~な~って心っから思います。
みんな可愛がられていて、そういう動画とか写真とか見ると本当に気持ちが優しくなれるような気がします。
Commented by betty315mami at 2011-01-26 09:49
お仕事忙しかったのねぇ~(>_<)
少しはみそべんちゃんとお昼寝できたかな?
べんちゃんのオヤツちょ~だいする時って女の子みたいな鳴き方するのね。
バックしてオヤツの大きさチェック~しているのよね(^_-)-☆
べんちゃんおよだでmbさんのお手手は保湿されてしっとりしてるかも~(≧m≦)ぷっ!
昨日じゃなくて今日だったらジュージュー行けたのに・・・くやしいぃ~!
栄養つけてきたかな♪
Commented by Mamarita at 2011-01-26 13:16 x
みそべんさん、昨日はありがとね~♪
と~っても美味しかったワ、ギャラ♪
急なことで、カメラ持ってなかったからヨロシクネ
べんちゃんもバックしちゃうんだ(笑)
Emmaも待たせてると、文句いいながらどんどん下がります。
みしょちゃんの『はやくよこしなさいよ~』が可愛い(o^^o)
そんだけ待たされれば確実におよだの海になりますって(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:21
★りんままさんへ

2月3月のお仕事で・・・今てんてこまい
嬉しい悲鳴・・・とでも言うのかな~
この時期暇だったら会社が大変なので頑張りますよ~
ママさんも身体気を付けるんだぞ~
みしょらのお腹・・・くっちゃ~だけどいいかしら?
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:24
★いちごさんへ

も~このお歳。。。。
体力の消耗も早いし戻すのは時間かかるし~
大変で~す(笑)
ねぇ~おデブでしょ~おかしゃんに似たんです(笑)
でもさわり心地ナイスですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:27
★ marion さんへ

一緒ですよ~我が家のおとしゃんも可愛さ余ってで・・・
みそらもおかしゃんの背中に逃げる事ありますよ~
みそらって。。。ちょっとメタボちゃんでしょ~
おかしゃんと共にダイエット頑張らねばね~
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:30
★きらりさんへ

うん!!毎日癒されっぱなしです・・・
悪戯された時は癒されも半減しますけどね(笑)
コリンちゃんに・・・癒されそして惚れましたよ わ・た・し・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:33
★ betty315mamiさんへ

昨日は突然でごめんなさいね~
次回は計画して是非ご一緒お願しま~す
べんつの鳴き方はブリブですよね~おっちゃんなのにねぇ~
このくっちゃ~い。。。。。およだハンドクリ-ムは勘弁だわ~
確かにヌルヌルで保湿っぽいけど乾くとカピカピになっちゃうし~(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-26 15:38
★Mamaritaさんへ

昨日は突然でごめんね~
でも~~~楽しかったわぁ~
徹夜明けのお肌もバッチリになりましたよ
Emmaちゃんも文句言いながらバックなんだ~(笑)
昨日も帰ってから文句言いながらバックしてたりして~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワ-ルド&悪戯&焼肉・・・なん... 芸の道は厳しいんでしゅ~ >>