「カシャ!!」老後のお楽しみ~

すいません~タイトルが大げさすぎました・・・・
正確にはトリムへ行って何時もの写真UPなんです041.gif041.gif
f0218182_15563495.jpg

う~~ん美女さんになりましたね~
昨日までのみそらとは又別人(犬)ですわぁ~



f0218182_1558071.jpg

べんつも綺麗になりましたね~・・・・・
大分お疲れのせいか・・瞼が重そうに見えますけど~



では~~そろそろ・・・いいかしらんっ
f0218182_15594955.jpg

はい!!ぷりけちゅ写真は老後の楽しみですから・・・必ず




f0218182_1634589.jpg

相変わらず可愛いぷりけちゅです





写真を撮り終わったと思ったら~みそらちゃんはダッシュでキッチンへ~
f0218182_165068.jpg

ご褒美の要求で~す


この続きは動画でど~ぞ
6



f0218182_1683286.jpg

はい~頑張りました・・・も~ご褒美は沢山食べてますから・・・又ねっ!!



056.gif060.gifトリムに頑張った2ワンコにポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-01-27 16:10 | トリミング | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15403864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-01-27 17:05 x
トリム、お疲れ様で~す
べんちゃん、まつ毛、長っ!!

プリプリ、お尻がカワユイですよ~
最後のお写真
ももひき、いやいやスパッツ履いてるみたいですよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんまま at 2011-01-27 19:00 x
今、ブログ村からきたんだけど・・
タイトルを見た瞬間、
鼻とおちりが頭をよぎりましたww
老後のお楽しみといったら、
やっぱりこれよねww
Commented by ミルマロママ at 2011-01-27 19:44 x
ふわふわさっぱり~
べんつくんみそらちゃん トリムお疲れ様~♪
ウマウマのおねだり 負けちゃいますよね
ミルマロも回復したとたんに おねだり始まりましたorz
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
Commented by いちご at 2011-01-27 19:50 x
前から気になってたんですが、みそらちゃんの
まつ毛って短い??
べんつくんが長いから目立つのかな?
みそらちゃんの「おやつちょうだい!!」の声に
ジェリーが反応してワンワン吠えちゃって
それにつられてムサシも吠えて大合唱だったわ(笑)

Commented by アクアママ at 2011-01-27 19:54 x
べんつくん、まつ毛、長~いですね。びっくり!
このまま、伸ばしたら、ギネス物かも?

ハウスに入ってうまうまを待つなんて、おりこうさん!うまうま食べたら、寝んねだね!
トリム、お疲れさま。
Commented by marion at 2011-01-27 23:52 x
昨日までのお顔も ちょっともっちゃりした感じが少し幼く見えてかわいかったですよぉ~♪
今日からはスッキリ美人さんだ!!

べんつくんMariaと一緒だぁ~! まつ毛カットしないとどんどん伸びちゃいますよね~
知らない人が見るとびっくりするみたいで よく「まつ毛長いね~」って言われます・・・
他の犬種って伸びなかったですかねぇ~?(marionのワンコの基準はコッカーなんで・・・・^^;)

コッカーさんって・・・・おちりデカイですよね!?
でもむちぷりはたまらなくイイ~~(≧▽≦)b
Commented by PA-Chan at 2011-01-28 11:50 x
お顔はツルツル、体はフワフワで綺麗になったね~。
おちりも、ムチムチで可愛いわ~。

モデルさんをしたあとの、ご褒美は絶対だもんね。
ウマウマもらえて良かったね。
Commented by Mamarita at 2011-01-28 12:00 x
べんちゃんみしょちゃんトリムお疲れちゃんです♪
老後のお楽しみ、またまた増えましたね~。
あたしも老後一緒に楽しませてもらうんでヨロシクね。
ビールのつまみにワールド&ぷりけちゅショットでしょっ!!
Commented by ロニまま at 2011-01-28 13:47 x
トリムにいって フワサラわんこになりましたね~
手元は短いので伏せのポーズは「スフィンクス」のようです^^

べんちゃんのフードケースを見つめる瞳が・・・・
イタイケです(^◇^)
Commented by ナラママ at 2011-01-28 14:40 x
べんくん・みそらちゃんお疲れさまでした。
みんな綺麗になるのは疲れるよね~
今の時期ふたりの足先いいですね。

みそらちゃんと同じ
ご褒美の要求はいつもナラ一番
背伸びしているみそらちゃん可愛い~
Commented by misobenz at 2011-01-28 19:57
★アメショ-ななさんへ

まつ毛長いんだけど~
逆さまつげみたいに見えるから瞼が重そうでしょ(笑)
まるちゃんは伸びない?
確かに・・・モモヒキに見えるは(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-28 19:59
★りんままさんへ

あはっ~
りんままさんにはしっかり読まれてますね~(笑)
おちりか鼻・・・正解で~す
これで老後の楽しみ1ペ-ジ増えましたよ~
ちなみにりんしゃんしんくんのおちりもちゃんとあるわよ~
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:02
★ミルマロママさんへ

ミルマロちゃん元気になってよかったね~
食欲の訴え・・・=元気  あげちゃいますよね~
みんな甘甘にんなっちゃいますよね~
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:04
★いちごさんへ

あはは~みそらはまつ毛短いし伸びないんですよ~
女の子だから逆だったらよかったんだけどね(笑)
ジェリ-くんムサシくん・・・お騒がせしました~
みそらは小さいから声が甲高いからうるさいんですよ~
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:08
★アクアママさんへ

ママさんの所はまつ毛伸びないですか?
べんつは伸びるけどみそらは短いままなんですよ~
個人(犬)差あるんですね~(笑)
トリム行っても3日たつと・・・もう真っ黒ですよね~
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:15
★marionさんへ

Mariaちゃんもまつ毛長かったよね~
女の子は長い方が可愛いわぁ~
うちは逆だったらよかったなぁ~って思います
うん!!うん!!「まつ毛長いね~」って良く言われます
家は後「親子?」ともいわれるんですよ~
大きさが違いすぎだからね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:18
★PA-Chanさんへ

どうしてコッカ-のカットって変わってるんだろう?
って位変わってますよね~
PUFFYちゃんも足が素敵ですよ~
考えてみればカットの仕方が我が家と逆だわね(笑)

Commented by misobenz at 2011-01-28 20:21
★Mamaritaさんへ

せっかくトリム行ったんだけど・・・
昨日の夜にはべんつの耳
アメリカンクラッカ-になってました~
このネバネバ洗わない取れないのよね~
ほっとくとカピカピになるし・・・・(笑)
このカピカピ歯ごたえがビ-ルに合うかしら?
んな訳ないよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:22
★ロニママさんへ

このカットと鶏足は楽です・・・
やみつきになりそうだわ~
だったらマルガリ~タにすればって感じですけどね(笑)
ママさん~~~ロニたんは元気ですかぁ~
Commented by misobenz at 2011-01-28 20:25
★ナラママさんへ

この鶏足楽ですね~
今までは内側だけにバリ入れてたんですが
洗うのは一緒だったんです
これだと拭くだけで大丈夫なので
時間短縮になりますね~
ナラちゃんもうまうまは一番なんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸ちゃんは耐えて頑張ってます ワ-ルド&悪戯&焼肉・・・なん... >>