前回の続き~大おかしゃん宅へ~

我が家は今年カレンダ-を作りました~今月の我が家のカレンダ-の写真です
f0218182_12143981.jpg

かわいいでしょ~・・・ハイ!!親ばかです



前回の光が丘公園の続きで~す
肌寒くなってきたので大おかしゃんのお家へ行きました
ワンコの足を洗ってる間に大おかしゃんはコ-ヒ-を入れてくれました
f0218182_11503827.jpg

アマンドのクッキ-も頂きました~



さすが・・・ハイエナ達この甘い香りに・・・
f0218182_12413261.jpg

我々は立食になってしまうんです~
f0218182_1215442.jpg

みそらも必死です~



我々がお話し始めたら暇らしくお部屋の中を物色しはじめてしまいました~
お落ち着いてお話する暇は全くありません
f0218182_12231141.jpg





その悪戯行動は
1.ティッシュを箱から1枚づつ出して食べる
2.植木の葉っぱを噛みちぎる
3.こたつの上に乗り塗り薬を銜える
4.勝手に2階へ上がる(階段でコケてましたよ~)
5.ゴミ箱をひっぱる
~etc~

まぁ~落ち着いてコ-ヒ-タイムなんてあるわけない!!
このべんつおっちゃんの落ち着きのなさには・・・疲れます
f0218182_12253919.jpg

そうなんですお口の届かない所へ全て避難させていただきました
大おかしゃんが「あんたたち帰ったら何を何処へ置いたか思い出せるかしら~003.gif
って言ってました・・・・そのくらい上へあげたんです037.gif
大おかしゃん全て定位置へ戻せたかな?041.gif



f0218182_12291530.jpg

公園であれだけ歩いたのに・・・疲れを全く知らない様子です




大おかしゃんが落ち着くようにとリンゴを剥いてくれました~
f0218182_12281369.jpg

この執着心・・・さすがコッカ-




しむけんカット~で~す
f0218182_1230550.jpg

うまうま目の前にすると急にイイコになっちゃいます




f0218182_12305130.jpg

味は一緒ですからねっ!!一気に食べちゃいました




底なし軍団参上
f0218182_12315127.jpg





底なしの様子は動画でど~ぞ
11
べんつは相変わらずの・・・アピ-ルぶり
みそらは実家のキッチンの高さは低いんですが・・・ここでも届かずです037.gif


結構食べたんですけどね~
f0218182_12351567.jpg

まぁ~ウインクなんてかわいいですこと037.gif



「食べたいよ~」って気持ちヒシヒシと伝わってきますね~
f0218182_12355987.jpg

この座り方(普通に座ってるんですでどね)かわいいよね~
またこのオムツがね041.gif041.gif041.gif






056.gif060.gifこんな感じで過ごしてました~散歩頑張ったねのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-01 12:46 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15430756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-02-01 14:52 x
動画のべんつ君の
あのお声にいつもみそべんさんは
負けてるんだろうな~って思って
見てましたよ~
( ´艸`)ムププ

べんつ君、キッチンの上の物がしっかり見えるくらい
大きいんだ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い~
Commented by misobenz at 2011-02-01 20:29
★アメショ-ななさんへ

はい!!負けっぱなしですよ~
あんなに大きな身体でこんな可愛い声良く出るなぁ~
って感心もしてますケドね~(笑)
実家のキッチンは昔のだから高さが低いんですよ~
奥の方で切らないとジャンプしたら絶対届いてしまいます
本当目が離せませんでしたよ~・・・このおっちゃん!!
Commented by りんまま at 2011-02-01 20:57 x
足踏みしちゃうよねww
べんちゅくん、おむちゅしてたのね^m^
べんちゅくん、マーキングはしないでしょ??
悪戯好きのべんちゅくんww
大おかしゃんは全部戻せたかちら??
Commented by いちご at 2011-02-01 21:13 x
うちも実家につれて帰るとまったく落ち着きがない~
何を荒らすかといつも目を光らせてないといけません( ̄Д ̄|||)
べんつくんおむつ姿も可愛いぞ~!!
Commented by marion  at 2011-02-02 09:36 x
べんつくんオムツの上の「むっちり♪」感がたまらなくかわいぃ~(〃▽〃)
なんだか「むっちり」フェチになるつつあるmarion・・・
コレってコッカー飼いとして正常ですよね!?

Mariaは実家に行くと 速攻二階に上がって
二階にいる実家のワンコのトイレを拝借します(^^;
Maria用にトイレを用意するのにぃ~・・コレって「マーキング」ですかねぇ??
Commented by misobenz at 2011-02-02 10:23
★りんままさんへ

お家ではマ-キングしませんよ~
たまに嫌がらせはあるけどね~
トイレシ-ツ持参しなかったんで・・・おむつで・・・
背中の皮が・・いいでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-02 10:23
★いちごさんへ

落ち着きないのは男の子だからなのかしら~
みそらは大丈夫なんですよ~
ジェリ-くんムサシくんと同じコッカ-のマナ-ベルト今発注済み
来るのが楽しみよ~
Commented by misobenz at 2011-02-02 10:29
★marionさんへ

ハイ!!正常間違いなし~
私だって・・・ぷりけちゅ~追いかけて写真撮りまくり~
この方が異常でしょ(笑)
でも・・・いいの・・・だって好きなんだもん~(笑)
他のワンちゃんのトイレでもちゃんとシ-トで出来るんですもの~
イイコちゃんよ!!
Commented by たまりん at 2011-02-02 13:01 x
あ~っ、わーるどカレンダーだぁ(人´∀`).☆.。.:+
うひひひ、かぁいぃいぞぉ~。
して、マナーベルト着けたりんごを待つべんちゅくん
後姿がたまんないわぁ~
Commented by baru-nishio at 2011-02-03 10:08
まだアマンドの工場実家の近くにあるのかな?
あそこのケーキで使った残りもんのスポンジ…安くって
最高のおやつだったわぁ…(遠い目…)
2匹車でおとなしくしてたのね?(特にベンちゃん)
かごの中?
Commented by misobenz at 2011-02-03 11:27
★たまりんさんへ

おはは~
デカイ鼻でしょ(笑)
今年オリジナルで作ったカレンダ-なんですよ~
マナ-ベルトからはみ出てる皮・・・良い感じでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-02-03 11:52
★baru-nishioさんへ

いや~実はネットで調べたら今新座の方みたいよ~
あのスポンジ・・・美味しかったよね~懐かしいなぁ~
車の中はクレ-ト内なので静かなんだけど~
べんつは車酔いが。。。。
行きも途中で「ゲボ」してました~(A;´・ω・)アセアセ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「待て!!」競争 大おかしゃんと大きい公園でデ~... >>